

スキル:バトミントン LV9位

 

運動っていいものですね~。

 

どうも、lawryuです。

 

今日の夕方、バトミントンをやったんです。

この右腕が火を吹く絶好の機会がやってきました。

もちろんです、ブログ同様これも素人です。

正直、ソフトテニスやってたのでその延長程度に考えてました。

 

・・・・・甘かった。

 

ラケット細いし、羽軽いし、スマッシュ速いし、暑いし、疲れるし

 

挙げてみるとまあこんなもんです。(最後辺りは愚痴です)

 

まあ最近運動不足なんでこういうのはいい刺激になります。

なんか毎週やろうという計画立ってるんで、少しずつ鍛えます。

でも、確実に明日の朝、足は死んでいる予定。

ホント、少しは運動しなければ・・・・・。

 

あ、あとついでに公園で久々に鉄棒をやりました。

逆上がりはまだ出来たんですが、大車輪が出来なくなっていた。

なんていうか、地味にショックだ。

 

 

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

