

帰還

 

 

駄目だ眠い。

 

 

実は二日程とあるとこに遠征してました。

 

 

さて、何所かと申しますと・・・・・

勿体つけようにも、コメントネタばれされてバレまくり過ぎて泣けるwww。

畜生、せっかくのドッキリサプライズが台無しだ・・・。

 

 

某 I 君 今度からネタばれ系はあっちの掲示板で頼むよマジ。

そこはかとなく隠してた(たった5行の文)が台無し過ぎるw。

このブログははどこぞの村の通行人A程度の存在でやってるんだからさ~。

 

 

 

 

 

しかし行った事は事実ですよ~。

 

 

新カテゴリ 「アキバ戦記」 でシリーズ化してブログネタ食いつなごうw。

何を隠そう数年前から年に2,3回は行ってるアキバだしイイ気がしてきました。

(今年は2月と今月の現在二回)

 

 

コミケは行ったこと無いんですけどね。

同人誌興味ないし、人混み苦手なんで(しかし企業ブースは行ってみたい奴)。

 

 

とりあえずスタート=駅でしょう。

秋葉駅の看板撮ったんでとりあえず手始めに・・・・・

ア、アレ?携帯無い???

リアルで洒落にならんですよちょっと・・・。

いかん、証拠無いとタダの妄想が痛い地方民・・・。

じゃなくて実生活的にヤバい件

 

 

同時にアキバ戦記終了のお知らせ。

 

 

次回どうなる?というかどうしよう

 

 

 

 

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

