

konozama症候群拡散

 

・・・チラ(流し見)。

 

「20時35分」

 

 

 

 

 

・・・・・・ちらり色っぽく上目遣い)。

 

「20時58分」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぬるぽッ・・・・・・・・・・・・・・ガッ(振り返り)。

 

「21時15分」

 

 

 

ソフマップが konozama化 した

 

 

ブルータス、お前もか。
ハァ・・・鬱だ・・・・・この一日はデカい、痛い、やるせない、とクリティ

金曜夜からゲームするのと、土曜夜からゲームするのは天と地ほど環境&テンションに差が出ます。

 

 

ダークブレイン様もショックで関西弁にならざるを得ない

 

 

 

 

 

と思ったら矢先にピンポーン、

 

佐川「佐川急便で~す」

 

lawryu「待ってたよおおおおっちゃん!コレで勝つる!!」

 

佐川「遅れてすまんねlawryu君(利用しまくりで顔なじみ)、サインここね」

 

lawryu「いえいえとんでもない。寒いのにこんな時間まで働かせてしまい、むしろ申し訳ないですw」

 

 

なんかデカいダンボールだな、包装いつもと違う気が?まあ厳重包装は好感度UPだよソフマップ!

 

 

パカッ

 

 

 

 

よっしゃあああああああ!!コレでπタッチ勝つ・・・RU?

 

(脳内フル稼働中)

 

ワンダーGOOで 勢い注文 してたの忘れてたorz。

注文しといてアレだけど、○箱無いのに何やってんだ俺!

 

 

特典DVDはニコ動にUPされてたし、何という八方塞・・・。

(元々、DVDついてるから全く無駄にはならないだろう、という理由で購入した阿呆)

いかん、性欲どころかソフト丸ごと持て余す。

 

 

こうなったら・・・息吹さん、○箱買っちゃいなよYOU(コラ)。

そしたら今度ソフト持って行くからさ!一緒にプロデュースデビューしようぜ。

 

 

ジャイアニズムは素敵な哲学。

 

 

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

