

休日の方がネタ思いつかない

 

今週は雨ばかりで寒さが倍化していました、流石の半袖派も長袖を蔵出しせざるを得ない程。

なんだここ最近の寒さ・・・起きてるだけで疲れます。

 

 

 

11月購入シリーズ

 

[ DVDラインナップ ]============================

 

・STRIKE WITCHES SW3

ゲルトオオオオオオオオオオオオオ(ry 毎度パッケージがわっふるわっふる。

見せてもらおうか、DVD補正(紳士仕様)の実力とやらを・・・ゴクリ。

 

・瀬戸の花嫁 OVA 仁

昨年度私的No1アニメのOVA、おまけでねんどろいどプチも付いていた。

尺の都合的に駆け抜ける感じのテンポだったが素晴らしい出来、瀬戸嫁万歳。

 

・かんなぎ vol.1

らき☆すた4話まで監督して降板させられたヤマカン監督によるほのぼのアニメ。

何と言うか見ていて和む、こういう雰囲気のアニメ減ったな~。

 

[ Blu-rayラインナップ ]===========================
 

・マクロスF Vol.4

心で見るブルーレイシリーズ、心がそろそろ折れそうです。

シェリル>越えられない壁>ランカの方程式が崩れてくる、まだご存知無いレベルだけど。

 

・コードギアス 反逆のルルーシュR2 Vol.4

俺の炉気を沸騰させた天子・・・天使様のターン!

星刻がこれまた爽やかなまでの紳士、「我が心に迷い無し!」ロリコンは世界を救う。

 

=====================================

 

 

絵を期待してたごく少数の人、はいゴメンナサイ。

3時間くらい描いてたんですが、時間ギリまで粘っても全然形にならない為作り置きしてた記事投下。

実はこの購入シリーズ、事前に記事を作り置きしていて時間ピンチor楽したい時に投下してます。

(といいつつ昨日作ったん記事ですけどwホントは来週辺り投下する予定だった)

2日に1度更新を守るために影で頑張ってるlawryuさん素敵!紳士!変態!

 

 

 

 

おまけ

 

“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1196149.html

 

デザインコレジャナイ・・・バックトゥザフューチャーファン的にこれは車と呼ぶには厳しい。

タイヤ無しで車を名乗るとは笑止。

私的にタイヤが無いと「空飛ぶ車」の称号は付けられませんな。

 

 

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

