

ネコ型ロボお墨付き

icon 今週のお題

あなたが好きな和菓子は何ですか?


 

 

餡子使ったお菓子は9割9分好きな野郎です(タイ焼き羊羹八橋外郎その他)

唯一最中は苦手、あのパサパサ感がどうも口に合いません。

生ドラは更に好きなんですが「この外道が、和菓子道不覚悟!」となりそうなので控えめ主張にしておく。

初めて食した時、美味すぎて泣けた数少ない神菓子です。

ヴォルケーノ妹紅さん放置してるのにドラ焼き描いてる場合じゃないな、うん。

 

ゴゴゴゴゴg・・・

 

また影付けでデフレスパイラル入ってて描く気力がゼロに、下塗りまでは流れ見えてきたんですがorz

炎の近くで出来る影って通常時と異なってくるんですよね・・・なんと厄介な自然法則。

ちなみにこんな感じです↓

 

 

の向き1つでここまで振り回される貧弱絵描き乙、光源なんてお日様だけで十分だよボブ(誰)

関係ないですけど ティアーズトゥティアラ を視聴開始。

うたわれスキーlawryu的に面白いかもしれないと思いまして(アクアプラス繫がり)

ゴトゥーザ様が清楚ヒロイン・・・なんか新鮮だ。

ゴトゥーザ様・・・声優の後藤邑子さん(みくる・楓役他)、命名したのはハルヒで競演した杉田智和氏

そして主人公のアロウンモテ過ぎwハクオロさん思い出してしまうのは仕様。

1話だけ見ると設定だらけで意味フな感じですが、後続話見れば意外と面白かったです。

GWまだ時間はあるので、今期もう1作品くらい開拓してみる予定。

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

