

Blood&Soul Brother

 

更新駄目そうといいつつ、普通に9時過ぎに帰って来れました。

とりあえず文章に上手くまとまらないので、ここ数日間で一悶着あった事を並べてみる事に。

題目は4月から神戸で美容師スタートした弟との会話。

 

1週間前

弟「今日初給料出たwwwウマーwww」 ← メイン交遊費

lawryu「溜めろ、お前は無駄の多さに定評がある俺より多い」 ← メイン趣味費

 

5日前

弟「仕事辞めた、オーナーと店長の思考にもううんざり」 ← 2ヶ月=ザク?

lawryu「せめて失保待ちつつ技術学べ・・・ま、お好きにどうぞ」 ← 6ヶ月=シャア専用

 

2日前

弟「ただいまwwwやっぱ空気が美味いね山口www」 ← 喫煙家外道

lawryu「おかえり、2階でタバコ吸ったらdisるぞ」 ← 禁煙家紳士

 

今日

弟「3日ほど島根県に行って来るwww」 ← アウトドア派

lawryu「お土産に出雲ソバヨロシク」 ← インドア派

 

神戸→山口→島根・・・いつから[ 趣味:旅行 ]になったんだ?この男。
意外と一週間で人生グルグル回るものだった事を思い出しました、いかん平穏に慣れ過ぎたw

ちなみにこの後福岡で再就職目指すとの事、行動力はあるけどイマイチつかめない奴です。

 

 

[ おまけ ]

 

婚活パーティー(笑)行ってきたよー

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1998.html#more

 

 

いつの間にスレ立てたんだ俺?ってくらい思考が似てますこのスレ主www

(いやネタでも婚活なんて恐ろしい事出来ないな、よく考えたら)

血の繋がりはなくとも似たような人間というのは必ず居るものですねー。

CURURUにしても何かしら共通・共感する"モノ"があるからこそ、交流が生まれてる訳です。

 

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

