

風が吹かない熱帯夜

 

 

 

か~ぜが~止んでる~(某ソング

今日の夜(現在の時刻23:40)無茶苦茶暑いんですがコレ9月下旬の気温かほんとに?

暑すぎて記事書くのもしんどい・・・こういう日はさっさと寝るに限りますね(オイ

サボるよりは何かしら記事を、と思ったけどやっぱ気持ちが乗ってないです・・・自分で思うと悲しくなる。

とりあえず明日こそPS3の無線設定しようZzz         

 

[ ブログさぼったおかげの功績 ]

ドリクラ・・・ようやくシークレット2名出現、しかしまだ貢げというのかこのクラブは

MH3・・・HR90でもうすぐ暇人ランクの100になりそう、アルバ3匹狩るだけで1レベル上がる

ポケモン・・・ツクシ撃破、ほらあなで出会った3匹目ズバットさんがマグマラシより頑張ってる

TOV・・・まだOPムービー(笑)

○箱WiiPS3DSのカルテット仕様で頑張ってるツワモノはそうそういないはず(←馬鹿)

 

 

おまけ

 

Twitterで嫌がられる行為は?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/29/news045.html

 

・立て続けの大量投稿。

・自分の自慢ばかり書く。

・最近の事件についてつまらないこと(人が興味を持たないことなど)を書く。

・愚痴だらけの投稿。

・自分の投稿をRTするよう要求する。

・RTばかりの投稿。

・自動DM。

・Meme(お題、バトン)。

 

多分ユーザー全体の8割は該当するんじゃなかろうかコレに。

見る限りみんなチラ裏記事だらけですからねーw有意義な事って何書けばいいんだろう?

ちなみに自分の今日みたいな記事はどうしようもないですね、樹海で吊って来ますレベル。

ホリエモンみたいに会議的な使用とか無理だし・・・つぶやき奥が深いわ。

 

 

追記:

 

すいませんどうにも体がダルいので巡回は明日します。

まさかインフルかかった?なら願ったり叶ったりなんだけど・・・。

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

