

あのガラス3万円で足りたのか

 

CURURUがもうすぐ終わりそうとか関係ない飛翔ザァーン!

なんだかんだで30000人訪問突破、皆さん本当にありがとうございます。

30000という事で数字に縁のある秋山蓮ことナイト描いてみました、「ちゃんと返せよ10万」

先週台風がこちらに向かってた際、リアルサバイブ疾風ごっこ出来たのにとか思ったのもあったりします。

非常にくだらない理由ですが、当人は楽しんでいるので生暖かい目で見守ってあげて下さい。

 

これがCURURU最後になるかな?キリ番記念記事としては。

あと2ヶ月じゃキリのいい数字には会えないだろうし・・・いけない、少しセンチになってしまう。

ま、終わるまで何が起こるか分かりません・・・龍騎最終回しかりこのブログもまだどんでん返しするかも。

そういやディケイドの映画なんですが平成ライダー劇場版収入歴代1位になったみたいです↓

 

『仮面ライダーW』が好スタート!前シリーズの劇場版 興行収入は過去最高に
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090907/Dogatch_0907097173.html

 

ちなみに歴代興行収入↓ 10億以下は製作者連盟記録に載らない現実・・・ブレイド・カブト・キバ涙目。
仮面ライダーアギト PROJECT G4   12億5千万円 

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL   14億3千万円 

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト   15億円 

仮面ライダー剣 MISSING ACE   9億2千万円

仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼   11億円

仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE   9億5千万円

仮面ライダー電王 俺、誕生!   13億8千万円

仮面ライダーキバ 魔界城の王   9億円

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 18億円 NEW!

 

劇場版の出来はそんなに悪くなかったけど、最終回マイナス補正でしっくりこないですねやはり。

私的最高傑作のパラロス以下と考えたら更に(ry

冬はこう上手く行くかは分かりません、Wの人気次第もあるけど絶対落ちる方に10000ジンバブエドル。

 

 

おまけ

 

そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1323243.html

 

 

パンツがジェット噴射という発想は無かったけどそんなの関係ない飛翔パーンツ!

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!のストパンが可愛らしく見えるとは・・・してやられました(何を

早速、海外からも賞賛の声が届いているようです→ beautiful? country, Japan / it's so? beautiful T_T  etc…

[そらのおとしもの]最優先で視聴決定、というか今から1話2話ちょっと見て来ます。

profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

