スポンサーサイト


スロースターター、ようやく一歩目を

 

CURURUに登録して早十日ちょい、とりあえず何かしら記事が無いと何かの拍子で来られた方に申し訳ないのでご挨拶を・・・・・。

 

はじめまして、lawryuと申します。

友人の勧めを受け、こちらのブログの片隅に場を設けさせて頂きました。

プロフィールにも記していますが、ブログ初心者です。

いろんな方々のブログを拝見させてもらいつつ、成長していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

・・・書体に気を配ったつもりですが、当人丁寧語等は、かなり苦手です。

なので以降は普通に書きます。そこだけはあしからず。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてペコリ(o_ _)o))
お、CURURUツールで描いたん?
絵、うまいじゃん。文、十分見やすいと思うよ。
これからも更新とお付き合いよろしく( v^-゚)ぶぃ♪

始めまして、ヤチです。
もしかしたら将来大物ブロガーになるかもですね。

すぐっち様   コメントサンクス、とりあえず少しずついくよ。いろいろ教えてくれい。           絵も上手くなんなきゃ。とりあえずこれからもよろしく。

ヤチ様     まさかいきなりコメント頂けるとは・・・。こちらこそよろしくです。大物!?
いえいえ写真のアップもままならないド素人です。スロースターターなんでゆっくり頑張ります。

はじめまして、12月22日とかいう奴です
スロースターターだったら
けっこう皆さんはいつ更新するのだろうか
とか気にするので良いと思います

僕もスローな更新でございますともさ。


http://jimaku.in/


ニコニコ動画のように文字が入ってるのが好みという方にどうぞー。

知ってるかもだけど。。。

12月22日様   初めまして、こちらこそよろしくお願いします。そう言ってもらうと気が楽になります。とりあえず二日に一回を目標に頑張ります。

ヤチ様      わざわざありがとうございます。字幕動画なんて知りませんでした。(ようつべ→ニコニコだったんで)耳の聞こえない方もこちらなら楽しめそうですね。  

でもこれ適当な訳をつけて楽しみってヤツなので、
ちゃんとした訳がなされてるのなんでないのかも、と・・・。
アチャー

訪問ありがとうございますッッ感ヽ(*>□<*)/激ッ!! 
また来て下さいねぇ♪
それと、
ブログ更新頑張って下さいピ━(`ゝω・)v━ッス

ヤチ様   そうなんですか。(苦笑)まあ合っていなくても雰囲気で楽しめればいいんじゃないですかね?物によってはオリジナル越えるのもあるかも。

゚.+絵里奈゚+.゚   初めまして、文章が明るいですねー。(名前にラメも入ってるし、まぶしっ)少しずつ頑張るんで、気が向いた時に是非いらしてください。

はぁいッッ笑”
絵里奈ちょっとでも仲良くなれば
バンバン来ちゃうんで♪笑”
ゥザかったらゴメンなさいぃ汗笑”

゚.+絵里奈゚+.゚ 様   お気になさらず、そう言って頂いてこちらも光栄です。でも、あまりブログの内容には期待しないで来て下さい(笑)。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

