スポンサーサイト


すごく・・・小さいです・・・

 

 

近寄っても微動だにしなかった都会っ子雀を余裕で激写。

そんなに自分が好きか。

 

 

CURURUの写真加工初めて使ってみました。

フレームが簡単装着出来るのはありがたいけど、いちいちhttp付くのは邪魔だな。

別に権利うんぬん言う程のモノでも無いので・・・。

 

 

アニマル写真はまだ第三弾・・・・・予想はしてたが出会う確率低いな~。

最近はアニマルとの出会い率がどんどん落ちている。

やっぱ気温が落ちるにつれみんな引きこもり始めたに違いない(断言)。

 

 

これは数年振りに動物園行かないと駄目な気が。

やっぱレアなアニマル達は、ああいった場に足運ばないと見れないですし。

 

 

 

 

 

と、思ったら大学の卒業旅行で友達(当然男・・・)と行ったシドニーの動物園の写真が

何枚かあったような・・・と思い出しました。

ちょいと見てみたんですが、おお何枚か撮ってるじゃないか、自分。

が、デジカメで撮った奴だからなのか、一枚一枚が以上に重いorz(2Mもあるとかアホ過ぎる)

編集出来るフリーソフト探してみないといかんです・・・。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加工画面の署名のチェックはずせばURLはずせるよ^^
動物園?徳山動物園はどうだい?一緒にww
悩める熊のツヨシが今、有名だぜ!!
そ-いえば、ツヨシしっかりしなさい…って
アニメあったなww 知ってる?

おもいっきし吹いたwwwww
雀って臆病で近づいたらものすごい勢いで飛ぶイメージが(・ω・`)

岡山だけ?←

ハッテン場ではなく巣に連れて行かれそう・・・

社会人だと薄々推理できていましたが、これで裏付けはとれましたね。
だからこその高収入&大消費・・・・やはり

動物好きなんですか・・・僕もです。
動物の中では一番嫌いなのが大型犬で一番好きなのは女の子です。
え?動物じゃない?

引きこもってるんじゃない。外に出たくないだけd(ry

息 吹さん   初めて使ってみたから分からなかった、もうちと慣れが必要そう。また男と動物園とか勘弁してくれwアイマスプレイなら付き合うから。ツヨシ=オ○ラアニメ。

ぽすと@バイトさん   もう鳩とカラスに次ぐ平和ボケ鳥になりつつあるのかも。山口も逃げますね、これはこないだの博多行った時の写真なんで。

アシモフさん   布団を敷こう?なっ!いや早計ですよ?年齢含め肝心のあたりは霧隠ししてますから(バレてそうだけどw)最後はアウアウw自分も好きだけどw。

やさ太さん   外出していいのは春と秋だけですが何か?目標は熊です。

2m吹いたw
僕のはSONYのデジカメ初号機なので
単3電池4本必要&重い&ズームない&58枚が限界と言った
旅行には絶対持って行きたくないスペックですが...
それでも有効利用してますw

リアクションナイスw自分のはカシオの二年前くらいのモデルですね。すぐ壊れそうでびくびく扱ってたなぁ。カメラ本体は弟に貸してるんですけどね、SDカード抜いて。

お茶吹いたwwwwwwwwwww
オレのデジカメは手ブレひどいとかでもう歳ですわ(-ω-`)
そーろそろ買え時ですねぇ・・・w

なんて加工のハッテン場wwwww

ひきこもこもこる

ナル雀www
私もデジカメで撮った写真をアップロードしようとしたら容量がとてつもなくデカくて無理でしたorz

この二日間自分ヒッキーでしたょ(笑

可愛いぃ雀ですね。
でも、やっぱ都会っ子だからちょっと調子こいちゃってるんですかね?
「まじ、この辺のミミズぁりぇなぃんだけどぉ~」
とかって言っちゃってるんでしょうかね(;´∀`)

この雀は同姓好きですか・・・・・・・もし、♂だったら、ガチ○モってやつっすか。

ガドリーMk-2さん   歳・・・というかデジカメの世代交代が早過ぎる気が。

ヤチさん   ようこそ、男は大歓迎w最後は何か行動3つくらい入ってませんか?

ジョナ=サンさん   正直、2Mあっても画質的にはよく分からない素人です。

misoraさん   寒いですからね~最近。都会だとミミズどこからゲットするんだろう?

参式さん   雌だったら百合○合です。・・・いかん、少し危なかった。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

