

まさに今

このお題で投稿する

icon 今週のお題

最近、イライラした出来事を教えてください。


 

駄目だ。友達のPC借りて打ってます。

 

 

 

このマウスとキーボード・・・敏感過ぎる!(アレックス的な意味で)

 

 

 

と、いう訳で 3行 で終わってもいいですか?答えは聞いてな(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

はいすいませんでした。

 

 

明日追記します・・・するかも・・・・・・・・・・するのか?(オイ)


コメントの投稿

非公開コメント

5行になっるからおkww

とりあえずよくわからないけど乙^^

ありがとうwてか人様の家でブログ書くって我ながらすごくあつかましい奴だなwごめんよタッテンありがとう。

今、東京か?バスだと行くだけで疲れんか?
たってんに宜しく行っておいてねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

別に今日わざわざ更新しなくてもよいのでわ(・x・)

と、東京ですか!?
おみやげは(ry

帰りがけに岡山にお立ち寄りをー。
なにもないけどwww

静岡いいとこ、一度はおいで♪

お茶とメロンしか無い県だけどwwwwwwwwwwwwww

秋田もなーんもない
ってか何があった?w

今なんですかww
このお題を1番駆使できたのは,間違いなくlawryuさん(・∀・)

自分専用のPCが1番ですね。

放置してたがやはりこの返コメはスルーできない。

息吹さん   ヨロシクしてきたさ~。最後は壁とでもするがいいw。

ヤチさん   ここまで来ると、使命感という奴ですかね(破ってるけど)。

ぽすと。さん   ラーメン缶くらいなら余裕で、しかし送料の方が高いから無理w。

アシモフさん   お茶は好きですよ、和菓子とペア組んだら最強。

サイコ・R・Fさん   きりたんぽ鍋は美味かった。後知ってるのなまはげくらい?

綾石野さん   かなり悪戦苦闘しましたwノートPC自体久々だったんで。

参式さん   慣れですね、このあたりはやはり。勝手知ったるなんとやら。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

