

寒い× 痛い○

 

 

何か今日メチャクチャ寒かったです山口。

耳が寒すぎて麻痺したのは久々だったので。

iPodのイヤホン耳にはめた時、リアルに意識が飛びかけました。

 

 

やっぱの気温がいかに恵まれているか実感しますね。

暑過ぎず寒過ぎず、これのなんと尊い事か。

日本の四季を羨む諸国の方々の思いが未だに分からないです。

 

 

現在マイルームの暖房器具はエアコン、カーボンヒーター、湯沸しポッドの三銃士。

エアコン・・・年間通して部屋に常駐の便利マシン。しかし、お高くつきます(電気代)。

カーボンヒーター・・・即効マシン。三秒で火傷できる暖かさに!おかげで数回被害に会う。

湯沸しポッド・・・フタを開ければ湿度調整出来るワザ師。ついでに紅茶、コーヒーもいかが?

 

 

自分、石油ファンヒーターLOVEなんですけど灯油価格高騰してるんで今冬は眠ってます。

というか、二階までいちいち灯油補給するのしんどそうだったんで。

そんな中、エースこたつの脚、未だ行方不明・・・。

 

 

 

 

 

こたつ「エースは遅れてやって来るものさ」

 

 

その前に試合(冬)が終わります。

 

 

 

 

 

 

ガンナーフレームとダイバーフレームは「OG外伝」には出ません。(スパログ記事より)

http://blog.spalog.jp/?eid=601324#sequel

 

ガンナーフレーム・・・砲撃戦仕様の換装フレーム。飛べないけどロングレンジ。

ダイバーフレーム・・・海中戦仕様の換装フレーム。最強ライトニングも海ではこいつに及ばず。

 

 

 

何 故 消 し た し


コメントの投稿

非公開コメント

こたつ吹いたwwwww
俺も石油ファン愛用してますー。
部屋のエアコンが温風出すとすごい音がしますのでw

どーにか石油安くならんものか・・・(・ω・`)

>ついでに紅茶、コーヒーもいかが?
オシャレ!!!!wwwwww

うちのエアコンは
起動させるたびに妙な音が聞こえて
恐いです><

ぶち寒いのー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪には気をつけるべし。
関係ないが、ニコニコで昨日あたりから「テラ牛丼」祭りやってるな。

ぽすと。さん   いや本気で出番終わります、このままじゃwファン羨ましい・・・あの微妙な温風浴びるのが好きです。アメリカに渡す奴を国民還元して欲しい。

ヤチさん   まあセルフなんですけどねwしかも、一度開けるとお湯の温度がグンと落ちて再沸騰という二度手間が泣ける仕様です。

T.Kさん   クーラーだと音がうるさいですね家の奴は。今年はエアコンまだ二回しか起動してないんでまだ分からないですけど。

息 吹さん   アラスカに比べればまだアレなんだろうけどね、あそこには住めないな俺・・・。テラ牛丼よりこたつの脚だよ、現状は。

エアコンだが 見事に乾きすぎる。。
湿度ないから沸騰ポットを考えてましたが経験者発見w
再沸騰は面倒だが、まずは挑戦してみよう。

エースは遅れてやってくる>>どっかできいたことあるな
あひる?

ハロゲンヒーターで一冬過ごそうとしてるオレ(´・ω・`)
エクサランスってカンソウ(何故か変換ry)フレーム多いなぁ。まぁOGsでは全く使ってませんでしたがww

部屋は俺の布団だけ...

うわぁ・・・・・俺、ガンナー好きだったのになぁ、残念です。

こたつが無駄にカッコ良いwww

脚は未だに出てなかったんですかΣ(´ロ`)
しかもブログの説明にまで登場を…今期投入はなさそうですね(笑)

二階までいちいち灯油補給するのしんどそうだったんで・・・わかります^^;
意外とそこが面倒くさかったりします^^;

【はぴ】さん   乾燥は後々きますね。ポットでめちゃめちゃ実践してます。開け口が大きい奴じゃないとあんま効果ないっぽいです。

石ノ助さん   スポ魂漫画ならお決まり台詞じゃないかと。あひろまだマガジンに残ってるんだろうか?

ガドリーMk-2さん   まあ過ごせないこともないのでは?フレームの多さが売りなのに減らしてどうするんだ、神様・・・。

サイコ・R・Fさん   シンプルだ。自分、ベッドは別の部屋おいてます。ベッドおいたらスペース無くなるんでw。

参式さん   なぜ玄人好みのこの二機を消す・・・コスモ、フライヤーとかのほうがよっぽどいらなかったD時代。

ジョナ=サンさん   イケメンはいざって時使えないって事ですよ。仕事は確実にこねせる奴が最強です。

綾石野さん   まだなんですよこれがwまじめにクローゼット発掘してるんですけどね。地味に憂鬱です。

☆嬌輔★さん   タンク運びの面倒さは郡を抜いてます。こぼしたりでもしたら時間とお金の無駄使いですしw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

