スポンサーサイト


ジェバン二がやってくれました

 

案の定、ランダム訪問禁止モードに元々設定してありました。

この企画を先読みしていつの間にか設定しているとは・・・もしやNT目覚めてた?

 

 

「見える・・・クリスマスの悲惨な光景が私にも見えるぞ・・・!!」

 

 

・・・はいすいません、よく考えたらブログ設定ほとんどいじった事ないです。

いつやったんだろか?あいさつ欄作った以外記憶無いんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

ユグドラ・ユニオン体験版が本日到着。

ユグドラ・ユニオン・・・制作スティング、2008年1月発売予定のPSPソフト。2006年に発売

されたGBA版のリメイク作品。フルボイス化、エフェクト強化、シナリオ・キャラ追加など変更多数。

 

 

締め切りしてから3日しか経過してないのに・・・やるなスティング、仕事が速い会社は好きです。

8000人に当たる抽選だったから結構時間かかると思ってたので。

 

 

半年も時間かかったなのは2期DVDの全員応募サービスは少し見習って欲しい。

あの事も3期DVD買わなかった起因になってたのかも(一番は内容のショボ化だけど)

 

 

話がちとズレました。

以前抗議のメール送ったとブログで書きましたが、こいつ(ユグドラ)の事です。

リニューアルしてフルボイスかと思いきや、一番大事な必殺技部分がノーボイスだったんで。

例>ソースの無いソースカツ丼・・・ソース無くても食えるけどソレは違うだろ~と言った感じ?

 

 

公式HP出来た頃に送ったので、この悲痛な消費者の声が届いている事を切に願います。

 

 

難易度は激減してるらしいので、そっち面は期待してます。

難易度高いため、途中で挫折するプレーヤーが多かった事を受けて修正してきたみたいです。

理由?敵のクリティカル確率が高い(クリティカル発生=戦闘99%負ける)

理由?戦闘中断セーブからのリセット不可(一度イレギュラー起こるとステージ最初からがザラ)

理由?回復手段がアイテム以外ない(自分クリアした時、HP20%くらいしかなかった)

他にも挙げるとキリが無い。反則「ジェノサイド」とかアンク・砲台削りetc・・・

 

 

リセット諸々入れるとクリアするのに150時間くらいかかったからなぁ、コレのGBA版。

裏を返せばそれだけハマッたって事なんですけど。

 

 

 

 

 

当然ですが、こいつのせいおかげで積みゲー止まります

まあ体験だから比較的すぐ終わるでしょう、と言うか終わって下さい

 

 

23:59投稿が目立つ・・・ハンパながらにUpして修正するのがデフォになりつつあります。

余裕を持ってログインすればいいだけなんですけどねwギリギリ大好き人間。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームの体験版ですか…最近DLしてないな

抽選で当たると何か嬉しいですねw自分当たったこと無いけど(苦笑

ランダム訪問って確か、
最初からチェックがついていませんでしたっけ?
私もいじってないので…。

天雪さん   DLじゃないですよ、体験版UMDですコレは。ユグドラのプレイ人数考えると50%の確率で当たる楽勝抽選だったかとw。

T.Kさん   デフォでは最初から禁止になってるんですね。どうりで「ラン訪ですw」みたいな一行コメが今まで一度も無い訳です。

どうやら( ^_^)/\(^_^ )オナカマのようですなw
ゲームは最近まで「とあるMMO」やってました・・・

4年以上もやってたのでもうやる気無し・・・_/ ̄|○゛

PSPスポットで体験版とかDLできたけど、それ以上の容量なのですかねー。
つってもサルゲッチュレーシングしかDLしたことないけどw
しかもそんなにDLできるタイトルがないと。
それにゲーム屋さんの中でするので客足によっては恥ずかしいwww

積みゲーか・・・。自分は逆転裁判4くらいだな。あるとしたら。

うぉ、面白いんですかね。今度調べてみたいと思います^^

NT??ニュータイプのことですか?(笑)
その後の落ちも面白かったですw

やばい、やっぱこのブログは中毒性があるwwww
ユグドラユニオンやりてぇ・・・・

lawryuさんよ、海腹川背は買うか!!??

放浪でぇ~す!

ラン訪でぇす♪

設定は背景、プロフ、プロフ画以外してませんね

なのはのDVDの特典ってそんなに届くの遅かったんですかw
StrikerSの内容は前作に劣るとは思いますがそれでも
全巻購入特典という言葉に負けてとりあえず買ってますヾ(;´▽`A``

隆くんさん   ネトゲはハマると怖いんでやってないですね。4年ですかw。

ヤチさん   PSPコンテンツ全然使ってないですwオフラインの引きこもり野郎。

そりだす蛇さん   裁判2までしかした事ないです。是非見てみて下さいな。

☆嬌輔★さん   その通りです。このブログ、ネタが分かる方大歓迎w。

サイコ・R・Fさん   良い意味で受け取りますw発売未定は放置して様子見派。

火竜さんと
ココアさん   良ければ上の記事ご一読下さい。

参式さん   設定はごちゃごちゃしてて分かりにくいんですよね。

みにふぇさん   遅いんでメール確認までしました。なので頑張って下さいw。

また来てまた大爆笑でした(笑)
ネタがわかるのとわからないのでは、このブログの面白さも大分変わってきますよね^^;

どうも、お恥ずかしい限りですw。変わってる奴、吹いたwww等のコメは最高に嬉しいですね。ネタそんな知ってるわけじゃないので適度に練りこんでいけたら、と思ってます。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

