スポンサーサイト


節目が多いブログ

このお題で投稿する

icon 今週のお題

2007年を振り返って、一番印象に残った「重大ニュース」を教えてください。


 

 

当然、CURURUでブログを書き始めた事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・と書くと綺麗ですよね(コラ)。

 

 

五月スタートからとうとう八ヶ月経過・・・よく持ってます。

何かしらの節目ごとにこの台詞使ってる気が。

 

 

CURURUに限りませんけど、ブログの平均寿命ってどれ位のモノなんですかね?

とりあえず平均目標でやっていきたいです。

 

 

 

 

 

流行している?ランダム訪問、コレ凄いですね。

昨日試験的に訪問解除してみたところ、昨日だけで60人も来客。

赤い方のお言葉借りた効果もあってか、通常の三倍近い訪問数でした。

(知らない方は1stガンダム参照)

 

 

とりあえずイベント中はまたランダム訪問閉じておきます。

イベント目的の方が大半だと思われるので。

 

 

しかし、思いの他空気の読める訪問者が多かったみたいです。

他の方のブログではほぼ10近い「ラン訪ですw」があったのにここはわずか2つだけでした。

多いようならニフラムしてやろうかと思いましたが、使うまでも無かったです。

 

 

まあ元々イベントルールに「ランダムです」「イベントです」「よろしく」等一行コメ禁止とありますし。

ルールを読まずにイベント参加するの人は違反者言われても反論出来ませんよね。

イベント参加者の方はくれぐれも気をつけて下さい。

たとえ自分はこのイベント楽しんでいても、相手もそうとは限りませんので。

あ、見つけても別に自分は通報とかしませんのでご安心を、というか単にメンド(ry

 

 

 

ゼロ様「打っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!」

                    (違反コメント)          (アク禁)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwww画像と言葉の真意がwwwwwwwww合いすぎwwwwwwwwwwwww

それは重大ですなー
俺は一年も続いたことにビックリ☆

このイベント中、俺もラン訪は拒否してるよ。ちゃんと何かしら興味を持ってもらって
訪問、コメントしてもらいたいから。ブログをすすめたσ(`ε´) から一言。5年は続けて^^;ブログ閉鎖は何度もしてるけど、来年でこっちは4年になる。あっという間ww(まだ学生だった)

ラン訪許可してるのにコメ1つもこなかったのはなぜでしょうかwwwwww
でもマナー違反なコメントを多く見ましたねー。 あれはひどい。

CURURUも結構がんばって誠意見せようとしてますが・・・あのイベントはちょっと・・
友達以外からだったらどんなコメ見てもスキン目当てにしか見えなくなったり^^;

そして、承認作業でお手数かけましたー。

アシモフさん   上手い具合に画像があったんで使ってみましたw一年は最初の壁ですね、無事迎えられるだろうか自分?

息 吹さん   そういやそっち訪問100オーバーした時ピックアップ絵の時だっけ。5年!?無理無理w石の上にも三秒な男だぞ。

ぽすと。さん   それはレアw酷いところは凄かったですね。イベント企画、次に期待したいです。把握しました、後でダミコメと本コメしておきますんで。

ゼロの台詞が似合いすぎwww
この状態も直に終わるでしょうし
気にしないのが一番いいんじゃないでしょうかw?

自分はブログ始めてちょうど3年・・・
こんなに続くとは思わなかった(ノ∀`)

ラン訪ですwwってコメントが大量にあったら僕はヤチブロ史上初のプッツンになるかと思います。
いや~前もって拒否設定していて助かった~。
マナー違反もそうだけど、こうなることを予測できなかったCURURU側もどうかと・・・とか思ったり(・x・)

みにふぇさん   ギアス知らなきゃ意味不明な台詞ですけどね。ここに来てる方ならほとんど知っているだろうと認識して投下w3年は凄いですよ、自分どうだろ。

ヤチさん   プッツンですか、怖いもの見たさで少し興味がw陣営はどんな感じになると予想してたんですかね?是非聞いてみたいところ。

画像持ってるぅぅぅぅぅwwwww
ラン禁せずとも誰も来ず・・・orz

ランダム訪問おkにしていても
誰も訪れない私が来ました(爆)

最後のコードギアスのゼロがものすごくいいです!!
台詞合いすぎです

拒否して無くても人気で大分入ってくる人変わりそうですね。
自分はそんな設定初めて知った(ぇ)
んで見てみたら拒否してなくても一桁ですからね。訪問の人。

俺もブログ始めて約9ヶ月経ちますけど、よく続けてるなぁって思いますね

流石わかっている。
やっぱ誕生日に撃つのはやめといたほうがよかったな

私のブログはエライことになった典型例みたいなもんですかねぇ・・・w
注意の記事に禁止したことをそのまま書かれるなんてザラでしたし。

ラン訪はおかげさまで無かったですねぇ~
私がしましたが・・・

と言うより、イベント前からやってたので・・・(;´▽`A``
そうもしないとなかなか気になるブログなんて、見つかりませんものねぇ・・・

ちなみにσ(・_・)は決めてます。
訪問して拝見させて頂いて、気に入ったものにだけコメつける・・・

ほとんど食べ物にまつわる事のお題が多いですが・・・(;´Д`A ```
喰い意地張ってるので、うまそぅなもの見つけると、コメせずにはいられません(* ´Д`*)=3 ハァハァ
だけどコメさせて頂いた方は、また私のところにやって来てくれてコメつけてくれる・・・
これが嬉しいです(*゜▽゜*)

こんばんは(・∀・)ノ
lawryuさんのブログランダム禁止だったんですね☆
いったい私はどこからお邪魔したのか。
そこのところは忘れましたが(笑)、気にせずこれからもお邪魔しますm(_ _)m

ブログの平均寿命なんて考えたことないですね。
個人的には1~2年くらいだと思います。
しかしながら、このブログに来ると必ず笑いのつぼがありますよね~w
思いの他空気の読める訪問者が多かったみたいです・・・かぁ。。
・・・この何気のない部分で笑ってしまいました(笑)
ニフラムも面白かったですよ(笑)

うわコメ返信忘れてた、一気にお答え。

サイコ・R・Fさん   解除のタイミングが関係してるのかも。

T.Kさん   自分も最初だけでしたね、ネタ分かる方は何というかGJですw。

そりだす蛇さん   基準がいまいち分からない仕組みですからね~ランダム。

参式さん   ですね、お互いいけるとこまで頑張りましょうw。

石ノ助さん   そういう君も分かってるwタイミングを読める人間は出来る奴。

ジョナ=サンさん   問5書いた奴もいましたね、誰とは言わないけどw。

隆くんさん   たまにいるんですよね、こう・・・空気が合う人みたいな方が。

綾石野さん   おそらく自分が行ったあしあとかと、自分よく彷徨ってるんでw。

☆嬌輔★さん   平均目指します。ニフラムまで分かるとは、ネタ知識豊富ですねw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

