スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLに照準が・・・

 

ネタと時間がない・・・・・のでニュース関係でも。

 

 

「ダウンロード違法化」不可避に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html

 

 

とうとう出口まで封鎖しに来ましたか。

当然抜け道は出来るでしょうけど・・・こういうのはイタチごっこですので。

しかし、ブログでうかつに「DLした」関係の話題を出すと危険性がぐんと上がりそうです。

 

 

どうやって探すかは知りませんが(RSS?)、mixiを始めブログで不用意な発言をすると

ネット上で吊るされて炎上する可能性が出てきます。

最近で言うと、「吉野家」「KFC」という大きなニュースになった例がありますし。

(大きく取り上げられてないけど、「バーミヤン」や公務員の虐待発言も)

人と違う事をした優越感等が感覚をおかしくしてるんでしょうか?

 

 

そうは言うけど文章なんていちいち気にしてられないYO」な方も中にはいるかと。

そんな方は↓のやり方をお試しあれ。

 

 

文章に自信がない場合、書いた翌日自分で読み直してみてからUPするという手法がおすすめ。

第三者の視点で分析した上で出すと、文としてのまとまりが上がる↑とかなんとか。

毎日更新の方には酷な作業ですけど、自分みたく日を置くタイプのブログにはいいかもです。

ちなみに自分はほとんど出たとこ勝負、スパロボ風ならアルトビルガー

 

 

このブログ、文才はありません・・・が、第三者が見て不快なコメは一切ない(はず?)です。

内容的にはほとんどですけど、まあ書きたい事優先という事で。

 

 

 

 

スキン、CURURUにあるクリスマスっぽい奴に変えてみました・・・がこれは酷い。

 

 

全然可愛くない。

 

 

そのうちまた変えよう。次はサヤとキリノのターン!

 

 

                                                                         ∧_∧
                                     (  ・ω・)=つ≡つ 帆阿多亜!
追記:よし完了。クリスマス?ボッコ凹にしてやんよ。    (っ  ≡つ=つ 阿多多多多!

 

 

更に追記:ヤバイ、デザイン変更ばっかでみんなのとこ回ってなかったw行ってきます。

 

 

ラスト追記:やっぱり珠ちゃん、君がNo.1だ!仕上げに一時間かかった・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?
普通に文章の構成などが
うまいのですが…。

神速でステ6他動画サイトを巡回せねばwwwwwww
orz
しかしやっぱりアニメDVDは高いですよね~。
安けりゃDLとか頼らずに我慢してDVD買ったりするのに。
と、この前ちょっとDVDコーナーを覗いて思いました。

あ~今のブログは見直してないけど、
本家ブログでは見直してますねー。
今更新ストップして1ヶ月近いけどwwww

まあ例のストリーミングとかはセーフみたいやね。

T.Kさん   読書感想文200字で毎回終了、レポート関係はほとんど写し、卒論に至っては写すのもめんどいので他単位で回避した男ですよw。

ヤチさん   ステ6はもろDL機能搭載してますからね、どうなる事やら。DVDはホント値を下げて欲しい・・・下がった分もっと買う無限ループでしょうけどw。

息 吹さん   ストリーミング出来ればDLも出来る気がするけどどうだろ?ビッグローブとかスポンサ有り系は無理だろうけどね。

珠ちゃんじゃねえww

ヤフオクでたまに見ますが海外版のDVDは安いですよね。

なんでだろ?

バンブレキャラはみんな可愛いからこれは仕方ない(法に「可愛い罪」があったら即極刑モノ)。海外モノ安いのはお金の単位差、権利関係の二点がデカイです。

DLも違法にしちゃうと、ネットやる人はほとんど犯罪者になりますね・・・

lawryu さんで文章ありませんとか言われちゃうと俺泣いちゃいますwww

ああ、東は俺の嫁ですたい

スキンかわええwww
このニュースは結局俺達に+なのか?と、BUMPのアルバムのうpを待つ俺が問う

このスキンぼくは結構イイと思いますよ

ぬぅ、ダウンロード禁止法案遂に通ってしまいましたねぇ。。。
ニコニコその他はどうなることやら・・・。

・・・・・・・・lawryuさん、ミヤミヤは?www

DLする側にも法律が来ましたか、ネットの方でもだんだん法律が厳しくなって来てますね

(・0・。) ほほーっ
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! されないようにしないと・・・(;´▽`A``

みにふぇさん   まあどんな対応になるかは分かんないですね。

石ノ助さん   ハハハご冗談を、アトミックファイヤーブレード!成敗!!

サイコ・R・Fさん   サンクスwプラスにはならんでしょうね、一部を除いて。

マメタさん   ありがとう、でもまた変えましたw色合いが微妙だったんで。

ジョナ=サンさん   しばらくは大丈夫でしょう。ミヤミヤはダン君の嫁なんで。

参式さん   しかし、これで現状を良く出来るとはとても思えないです。

隆くんさん   ブログ、安全かつ楽しくやれたらそれでいいですね。

もっと規制しなきゃいけない事とか、
懲らしめなきゃいけない奴いっぱいいるのになぁww

つんでれさん   やるべき事をやらず、やりたい事をやるのがお偉いさんです。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。