スポンサーサイト


萌えて、もとい燃えてきたああぁ!

 

 

 

 

 

みなさん、メリークリスマ~ス。楽しんでますか~?

 

 

・・・・・テンション上がらないな、分かってはいたけど。

雰囲気出すために部屋暗くしたら、ムードより哀愁感が漂ってしまう始末。

ああ、世の中駄目なものは駄目なんだと再確認・・・故にこのブログ有りき。

 

 

こんな男を哀れに思うてくれるならサンタ、いやサンタさん・・・・・何かよこs(蹴

 

 

 

 

 

しかし切り替えしには定評があるlawryu。

いやな事はその日のうちに忘れて、楽しい事に即没頭(それなんて現実逃避)。

 

 

いよいよOGs外伝発売まで後2!!近づくにつれ情報もかなり流通し始めました。

とりわけこいつはハンパ無いネタバレ(私的に)。

 

 

 

 

「ロアとコンパチいるなら当然参戦せざるを得ないよね?」

 

 

「マジできたあああぁぁぁあああぁぁぁ!?!?!?」

 

 

ダークブレイン様参戦!!マジで実現、やっぱ予告PVの脳は布石だった。

でも、ヒューゴ達MX組も出るからAI 1も何気にフラグ立ってる。

(でもまだアルベドと先生が味方だから出るならOG3?)

 

 

デザインがほぼグレイトバトルのまんまだったんで少しウルッときてしまった。

ザ・グレイトバトル・・・SFCのアクションRPG。そしてラスボスがこのダークブレイン。

 

 

小学校の時、こいつに何回フルボッコにされた事か・・・懐かしい。

グレイトバトルシリーズは全部プレイしてきてるんで、自分の脳内歓喜の状態です。

 

 

α外伝といい今回といい・・・外伝の文字がついたスパロボにハズレが無い。

α外伝・・・スパロボαの外伝。グラ大幅進化、新規参戦作品全部神の名スパロボ。

 

 

 

 

 

更に「燃え」に加えて「萌え」でもやってくれるのが最近のスパロボ。

 

 

 

キャラの顔グラパターン、増えすぎってレベルじゃNEEEEEEEE!!

河野先生頑張りすぎでしょうwwwもっとやって下さい。

アイビスのデレ顔拝む日が来ようとは・・・外伝クオリティ恐るべし。

 

 

クリスマス?・・・一番近いイベントは二日後ですが何か?

 

 

 

 

 

ちなみに今日までの外伝まとめ(ネタバレ多数なんで一応反転)

 

 

クライウルブズが登場して女王蜂を捕獲してアクセルとミィがくっ付いて復活し機体も甦り

無職がバイトしエミィ=笑子で雷門が赤く燃えバリ合体し闇脳が現れミッテやエリックが

宇宙ひらめに精をだしアクアはカイを愛し色々新曲も増え剣の守護者や妖機人やもはや

大混乱と思ったらネオグラが登場した。

 

↑スパロボ知らなければ暗号w全部内容が分かった方は多分、自分と同じテンションであるはず。

 

 

 

さて、飯も風呂も差し置いて更新したんで今から飯タイムw。

ちなみに上のケーキとワインは写真とるために設置、とりあえず飯後に食べます。

 

 

追記:ケーキ美味しく哀しく頂きました、少し涙の味がしたのは多分気のせい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワインwwwwwおいしゅうございまー^^

脳味噌デビルがカッコいい件


メリークリスマス・・・! lawryuさんの所で今世間で噂の「モニターの前でクリスマス」を見られるとはwww
ケーキとワインって合うのでしょうか?ワインを飲んだことの無い未成年なものでw

↑ケーキにもよりますが、肉類とワインは合いますb
 うちも昨日焼肉とワインだったからw

アルフィミキタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!!!!!!
IMPACTだとHP回復(大)とかふざけた能力で甚振るアイツのアイコンが!!
でもミズホは貰って行きますね^^

やばいです。
猫に萌えてきました(オイ

なんか脳みそでてるううううう!!!!
確かに黒い、これがダークブレインかぁ。
考えることも黒いんでしょうかね。ヘヘ

頬が赤い!まさにm(ry
上側の左から3番目にピチューン
この並び方はあれですね。
「○○ちゃん指名入りました~」みたいなアレですね。

鉄のラインバレルがアニメ化するというお話。

おいおい、そこは「なにか」じゃなくて「妹」が王道
俺は諭吉とホームレス中学をもらいました

OG外伝もすっごい楽しみなんですが、
第3次α出てから結構たってますしそろそろ
版権物のスパロボもやりたい今日この頃(ノ∀`)

味のある大人のクリスマス吹いたwww

俺は・・・親父がDSLiteとPSP、2000両方持ってるのでCSOで有野の挑戦を・・・www

アシモフさん   さっきおいしく頂きましたw今思うとシャンパンにすれば良かったw脳闇さんはいいデザインしてる。

ジョナ=サンさん   しかし、嫁画像がちと小さいんですよ。もっと痛々しくやっても良かったんですけどwワインも幅あるので意外と合う奴は合いますね。

アシモフさん   ステーキのお供にワインよく見かけますね。しかし、肉と一緒に食べてもケーキと一緒でもあんま差が無い舌レベル1w。

ガドリーMk-2さん   アクセルとセットでフラグううう!マブイエグリの演出はあの頃から痛かったwお待ちなさい、そっちはラージですよ?

T.Kさん   伊達にセンターポジションではない猫ですから、仕上げた人もクロ(猫の名前)好きに違いないw。

ヤチさん   そうです、こいつが噂の脳闇さんです。そしてお目が高いwご指名の子はデスピニスたんといって敵三人娘で一番の萌え要因なのですw。

イッシーLDさん   やはり反応してきたか、ロr・・・紳士さん。諭吉ですと、自分に貸してくれたら夏目さんにランクUPさせて返しますよ。

みにふぇさん   多分来年は版権のターンでしょう。そろそろ新規でコアな奴、もしくはフレッシュな辺りを拝みたいものです。

ヤチeyesは萌えスカウター内臓タイプです(・x・)

ムードより哀愁感が・・・ってすみません、僕も同じことを思ってしまいました^^;
クリスマス?・・・一番近いイベントは二日後ですが何か?
・・・と言うように、イベント事とかって言うのは、自分で勝手に作ってしまうというのもアリだと思います^^

グレイトバトルのどれかは忘れましたが、関西弁を喋るダークブレインは印象に残ってますね、バトルドッチ2だと外野にされてましたね。

ネオグランゾンもでるんですか!?・・・・・EXと魔装機神伝のネオグランゾンは味方として頼もしかったですね

外伝にハズレなし、今新たな格言を一ついただきました(`・ω・´)ノ゜
フルボッコすら嬉しいというところがさすがなカンジですww

サイコ・R・Fさん   一分差だったんで分からなかったw。涙の味しかしない・・・。

ヤチさん   当然、あと二回変身を残してますよね?(それなんてフリーザ様)

☆嬌輔★さん   思われましたか・・・嬉しいようでやっぱ哀しいですねw。

参式さん   2ですね、ザンエルがラスボス王座奪ったせいでお笑いキャラに。

綾石野さん   いいですよ外伝は。ラスボスは強くあってこそラスボスですからw。

スパロボよく分かりませんがなんかすごいですね^^;
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

