

後はトリガー(電源)を引く(入れる)だけ

 

 

[ O G 外 伝 到 着 ]

 

 

発売当日到着に定評のあるメッセサンオー、今回もGJ

しかし、値段がGJじゃない代引き込みの10080円・・・通常版なら5000円で買える件orz。

 

 

とりあえず無事に手に入ったので一安心。

付属していた設定資料見つつ品確認・・・で、何かクラブニンテンドーみたいな紙発見。

 

 

意味フだったので公式サイトを見てみる。

http://www.suparobo.jp/

 

 

正体は早期購入キャンペーン、どうも壁紙と抽選プレゼントに応募できる参加券みたいです。

せっかくなんで参加しておくか、な方はお早めにどうぞ。

で、自分はとりあえず壁紙を早速登録してみる事に。ヤルダバオトカッコイイよヤルダバオト

 

 

 

 

 

 

何か右下に同じく今月発売された未開封の某ゲームが写ってるような気がするのは気のせい。

「お前は隠し玉だ!いつでもいけるようにしておけ!」と監督風にまとめて終了。

まあイノセンスは予約特典貰うために買ったのが本音ですからね。

 

 

とりあえずOG外伝、まったりやっていこうと思います。

積みゲーも実はほとんど進んでない状態ですのでまずはそちらをメインに。

 

 

 

 

 

 

 

ここに足を運んで下さる方でスパロボネタ分かる人、多く見ても半分位だと自分は思ってます。

なので連発すると非常にブログとして偏りが出るのを感じる今日この頃。

毎度の如く、一般的なニュース記事を苦し紛れに加えますんでご容赦下さい。

 

 

<仮面ライダー電王>声優陣が歌う主題歌CDがオリコン2位に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000014-maiall-ent

 

 

そりゃなるでしょうよ、ジャケ違いで4バージョンも出せば・・・。

つまりどこぞの浪費人間みたく、中身が同じでも4枚買う奴が複数いる訳です。

嗚呼、博多アニメイトで予約してるの受け取りに行かないとorz。

 

 

書いた後思った・・・・・内容が全然一般向けじゃ無いなコレ。

 


コメントの投稿

非公開コメント

ロボットはぜんぜんだめなぽすとが通ります(ノ∀`)
しかし某金属生命体なら(蹴

スパロボ、いろんな友人に勧められるんですが、ロボットの名前がぜんぜんわからないため面白さがあまり伝わらんです^^;
スパロボをやるためには数々のロボアニメを見ねば・・道は遠いですorz

一般向けからR指定にすればおk←

スマートなジェネシックGGGみたいなのがカッコいい件。
イイナー・・・・俺は地道に糞ガイアで転生を繰り返してますよっとw


イノセンス涙目ですwwwwwwwww

ぽすと。さん   あっちもそれなりに守備範囲ですwウルフカッコイイよウルフ。多いですからね~種類、名前は覚えるより感じとるのがロボ魂です(何だソレ)。

アシモフさん   よし来た裏の顔をお見せしまs(CURURU終了のお知らせ)転生は作業ですよねwレベルも引き継げと何度思った事か。

T.Kさん   限定の箱しまおうとしたら、クローゼットに積んである奴が視界に入ったんで蔵出ししてみました。まあ・・・いずれはw。

超魔王バールどころかプリエやマージョリーも倒せていない。倒せない←

今はショウグン(サムライ系最強)総レベル492で現レベル662なので、
次の転生で総レベル1000超えます←
いちいち転生時は天才で転生するからマナ消費ハゲシス・・・・

http://g-space.info/dg/ LV上げの際、参考程度にはなるかと。LVと一緒にマナも勝手に溜まるはず?しかし、作業になるのは変わらずwガンバです。

そもそも我々は一般人というくくりの中に含まれるのでせうかwwwwww
orz

なんという痛くないデスクトップwww
負けた・・・・

ちょwwwwwwwwwGスペktkr

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1349/disgaea.html
↑と併用して使っておりますm(--)m


土曜に買いに行こうと思うが… 限定版絶対無いよなorz

俺は明日にでも来れば良い方wwwww
早くノリス拳使ってみたいwww

両方わかるのは多分オタだけでしょうねwwwww

何とか話についていけてます(笑)
スパロボ懐かしいです。ただ、あぁいうゲームにはまりだすと危ないですよね^^;
他にやらなければいけないことがあっても、それそっちのけでゲームに没頭してしまうという・・・。もっと言うと、大概スパロボの作品はどれも長編モノばかりで、簡単には終わらないんですよね(;^_^A

ヤルダバオトはかっこいいですね、俺は最後まで使うつもりです

え~スパロボネタ楽しみにしてるので気にせずどんどんやってほしいです(≧△≦)/
イッパン?何ですかそれはww
CDは…「どうせ買うんだろ」と思ってる売る側と,「どうせ買うんだよ」と思ってる買う側で成り立ってる世界だからしょうがないんです☆

解からない方の半分でございますwww

ヤチさん   何を今さらwどうみても一般人な訳ないじゃな(蹴

イッシーLDさん   期待されてたモノが分かるwアレらは隠れて嗜むモノです。

アシモフさん   攻略サイト便利ですよね。データ集めた人は何時間頑張った事か。

我隠さん   限定は通販だと全滅してました。店頭はいかに?

ガドリーMk-2さん   ノリスでグフカスかと思ったら・・・サザエの方かw。

みにふぇさん   もちろん、みにふぇさんなら分かってますよね?

☆嬌輔★さん   守備範囲広いですねw飽きたら終了=長編作品はテンポ命です。

参式さん   ビレフォと合体攻撃とかないかな・・・と淡い期待してます。

綾石野さん   おお、ありがとうございますw世界は常に絶妙なバランス構成。

ジョナ=サンさん   そんな中でも通ってくれているジョナさんに乾杯w。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

