スポンサーサイト


絶妙な時間 23:59

 

普段はギリギリ投稿の23:59も時と場合をわきまえて使用すれば演出のひとつ。

・・・だと勝手に思ってます。

 

 

というか、もうこの時間に更新するのは普通の出来事に。

 

 

「この時間、俺向きだ」

 

 

 

 

 

 

一分後からもどうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

追記:1月1日深夜0時過ぎ

 

 

演出とは言ってもギリギリだったのも事実だったりw。

昼間は仲間内で出かけていましたし、夕飯は祖母の家に行っていたので。

 

 

初詣、行こうと思ったんですけど外がありえない寒さだったため、皆でいろいろ議論して

これは初詣したら来年始まる前に終わる」という結論に至り却下w。

 

 

それにこのブログの存在もありましたし。

なんだかんだ忙しくても脳内で、今日更新日更新日更新日のテロップ再生

そう思えるほどの存在になっている訳です、意外とこれが。

 

 

意外とみんなログインしてるみたいなので「みんな元旦からよくやるwと思いつつ、

その内輪にいる自分に少し嬉しさを感じました。

 

 

そんなゆるい感じでスタートした2008年です、どうか今年もよろしくお願い致します。

更新は相変わらず2日に1回ですけどw(追記する位なら更新しろと自分でも思ったので突っ込む)

 

 

自分と同じく「初詣寒すぎて無理だろ・・・」な方、ここで簡易に済ませませんか?

特に関東より上の地域、元旦の天候宜しくないみたいなので外出の際はお気をつけて。

 

 

レッツゴー!陰陽師

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9

 

 

 

予想通り正月職人満載のニコニコ組曲

http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アケオメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

よいお年でした(ノ∀`)
今年もよろしくですw

ナハト!獅子王倹!!
今年も宜しくです!

今年もよろしくお願いします^^

よろしくお願いします~

あけおめ!よろしくね!

キョウスケ「これで喜ばない子供は居ないぞ! お年玉、持っていけ!」

あけおめw

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけおめ~。今年もよろしく(人´∀`)

あけおめ・・・もうこの時間はlawryuのターンwww

よく続いてる続いてるwww
素晴らしいことです。
ネトゲの中でカウントダウンした人もいっぱいいるかとwwww
日本SUGEEE。

ドーマンセーマン的によろしくですー

ニコニコの職人SUGEEEEEEE!!!w
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクおねがいしますw

明けましておめでとうございます^^
僕も元旦からインしてましたよw
たまたまですが、「この時間、俺向きだ」の台詞も誰の台詞なのか分かっていたので、笑えましたよww

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

職人さんスゴイですねwww

ぉめでとぅございます!
自分も不思議です。。
でも、これも出会ぃっす。
素敵な出会ぃっすvv

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

16コメ・・・いかん、返コメ溜めすぎた・・・・・新年という事で初物いきます「統括返コメ」。
(それなんて手抜き?)


みなさん、今年も  適 当 に  宜しくお願い致します。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

