スポンサーサイト


ターンAの良さに気付いたのは劇場版

 

 

「全国のみんな~!山口はいいところだぞ~っ!!早k(ry・・・」

 

 

ザッパアアアアアアアアアン!!(波飛沫)

ゴオオオオオオオオオオオオ!!(冷たい突風)

 

 

 

 

 

冷た!!寒っ!!畜生、冬の海は乙なモノだなんて誰が言い出した・・・。

これはムーンレイスも月に引き篭もりたくなる悲惨な情景。

しかもまた砂浜減ってるじゃないか、海岸補填するのにアホみたいな額が市から使われてるのに。

おかげで波が全く自重しない、元旦からお前ら飛ばし過ぎ(いろんな意味で)。

当然、こんな状況だから周りに自分達以外誰も居ません

わざわざ元旦に(おまけに強風大波)好き好んで海に来る奴は間違いなく変人でしょうし。

 

 

 

 

 

しかしあえて言いましょう、

 

 

 

 

 

Q:「人と同じ事やって楽しいモノか?」

 

 

 

 

 

 

 

A:「当然楽しいに決まっている」

 

 

 

 

 

海行く言いだした奴は忘れたけれど、ついノリで波打ち際に立つ俺を激写しておくれ、

と頼んだのは間違いなく自分な件

元旦だと言うのに何だこの男?・・・今は激しく後悔している。

 

 

 

 

 

まだまだ正月モードの一月二日、いかがお過ごしでしょうか。

自分は餅ばっか食べてます、おせちはゴテゴテしていてあんまり好きじゃないので。

今年、餅を喉に詰まらせピーポーな事件が既に数件起こっているので皆さんも心して食して下さい。

 

 

 

 

 

心構えが出来たついでに克目して見よ、この可愛らしさ!!

 

 

 

 

冷たい外気に打ちひしがれたこの重体ボディに勇気(その他諸々が満ち溢れてくる・・・!!

流石は珠ちゃん・・・・・2008年も君は光り輝き続ける存在。

そういや新刊コミックスもファンブックもまだゲットしてない・・・今週中にゲットせねば。

 

 

 

 

 

上の素敵な年賀ハガキ以外にも数枚DMぽい奴が来てましたね・・・ただ1枚を除いて。

てっきりいつもブログに書いてるほんわかした自作イラストで来ると思っていた俺が迂闊だった。

あの男のもうひとつの顔をうっかり忘れていたのが凄く悔やまれる。

その年賀ハガキを見た俺を除く他全員が何か「またかこのロr・・・紳士男」みたいな目で見てくれた

ハガキとは名ばかりの空気破壊兵器を送ってくれました。

息吹さん・・・・・覚えておけ、とっておきの一枚で仕返しもといお返ししてくれてやるぜ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真うめえwwwww(ノ∀`)
年賀ハガキ・・・そのタマちゃんは誰から・・・
俺も欲しいでs(ry

写真としてなのかネタとしてなのか分からないけどありがとうwこれはバンブレDVD第一巻予約したら届くという企画の奴。残念ながらもう手に入らない・・・故にここで思う存分堪能してくれると嬉しい。

ちょっとWAIT!!
元旦?元旦=元旦那・・・・アッーーーー!!


・・・ああ、元旦かwwwマジで間違いました。サーセンww

ターンAをTV初めてみたとき・・・アーンパーンマーン!て叫びました。
ボンボンの漫画を読んでいたなぁ、熱心に。
流石ボンボン、ガンダムが得意な雑誌だったorz

年賀状はゼロ(・x・)
メールが数件でしたw
僕も積極的に送る気ないからいいんだけども。

やべぇ・・・・・タマちゃんからの年賀状うらやましす(´Α`;)
僕も友達との忘年会でボウリング場にてボウリング球を蹴ってきましたwwww
・・・・もちろんガーターでしたが、何か?ww

俺の自信作、お気に召しましたでしょうか?ww
写真は二次ヶ浜かい?

イッシーLDさん   ん?なんか自分に似た痛い人が居r(ry 大丈夫、人間皆勘違いしてしまう事はよくある事なんで。

ヤチさん   何故アンパンマンwww?顔が取り外し出来るからだろうか。ボンボンはガンダム好きの聖書でしたね。メールも同じく数件、まあ少数精鋭って事で。

キムさん   迷惑じゃなければコレ部活にも貼っときます。みんなで珠ちゃん最高!しましょうw。ボーリング自分も行きました~3ゲームでへばったけどorz。

息吹さん   来たか確信犯、この野郎・・・チョイスが俺仕様過ぎて泣けたwwwてかマジでいい加減○箱買えお前さんwww十分その資格有だ。

そういえば、バンブレのDVD1巻今月末でしたね。
今月末は欲しいものたくさんありすぎて困るwww

主人公の声がアンパンマンに似てたから、です。
それはだね、主人公の声が確かアンp-----検索中-----違ったorz
あるぇ?ww

結城よりも絶対その他諸処の方がおおいだろww

その年賀状をくれええええええええええええええwwwww

実家海な俺・・・

タマちゃん可愛い(*´д`*)

俺は餅よりミカンを食べてます

みにふぇさん   今月ですね~また今年も散財すると思うと心と財布が痛いです。

ヤチさん   戸田さんと朴さん似てますよね。間違いもやむなしかとw。

そりだす蛇さん   流石勇気に反応する勇者、勿論蛇さんもその他多めですよね?

サイコ・R・Fさん   だが断る(即答)あえて寒中水泳をおすすめしましょう。

ジョナ=サンさん   この不動の可愛さは今年も健在です。

参式さん   自分も貰ったみかんをつまんでます。ビタミンC最高。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

