スポンサーサイト


ゲームしてた筈が狩りになってた

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今年はどんなお正月を過ごしましたか?


 

昨日、暇してたんですけど15時間程大爆睡してました。

一回起きたんですけど寒かったんで再び布団入ったら日が変わっていた・・・俺の阿呆。

 

 

どうみてもゲームばっかしてましたがか?

家では篭もってPS2とPCがフル稼働。

祖父母宅で過ごす時にはPSPが大変いい仕事してくれました、携帯ゲーはやはり携帯してなんぼ。

 

 

年末予告していた「積みゲ消費」が全くはかどってなかったんで一気に前進。

いい加減な性格にしては頑張った方です、多分。

 

 

 

アルトネリコ2クリア(クローシェEND、ココナEND)・・・34時間、長かった・・・・・。

 

 

 

ラスボスが何か拍子抜けの弱さでした。

というかラスボス前のイベント終了後に出来るフレリア様のコスモスフィアに入って獲った詩が

反則的な威力だったせいなんですけど。

(ラスボスHP20万に対して50万近いオーバーキル)

このゲームとヴァルキリープロファイルはダメージが自重しないのが良い。

 

 

で、EDなんですけど最後に選択肢が出るんです。

多くは言いませんが、自分は「罵られるのが好き」という選択肢を選びました。

酷い選択肢です。しかし、後悔は全くしていない

 

 

上の文が分からない方のために一行で説明すると、

ラスボス?中に誰も居ませんよ?そして主人公はいつの間にか超ドMに調教されていた

 

 

 

 

 

何はともあれひとつ片付いたんで次いこうと思ってたんですがイレギュラー発生

長期休暇になると揃ういつもの三人でファミレスにいた時、それは起こった。

 

 

A「B、今どんな感じ?」

 

B「こないだ~~~~の装備S、全部揃えた」

 

lawryu「何の話?」

 

A、B「「モンハン」」(モンスターハンターポータブル2nd)

 

lawryu「ふーん、俺手出してないからなぁ」

 

B「よし、なら買いに行こう」(即答)

 

A「それはいかんぞlawryu、あのゲームの中毒性はハンパ無いぜ」

 

lawryu「いや俺こないだ買ったスパロボや積みゲがあるから・・・」

 

A「馬鹿野郎!今は今しかないんだぞ!!」

 

B「大丈夫、今日中に上位ランカーにしてやるからさ」

 

lawryu「だから積みg(ry 」

 

 

 

 

 

 

気が付いたら目の前は大自然だった。

おかしい、室内で篭もってゲームしてたはずなんだけど・・・。

 

 

のほほんと行く空気は微塵も感じ取れない亜熱帯に舞い降りた凡人

いや、マジでどうなるlawryu?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドMはねぇだろwwwwwwwwwある意味マルチ(M)エンディング!!!

モンハンの中毒性はパネぇですよ!!
グラフィックとカッコいい装備を見たら最後。。。
いつのまにか武器防具創造ゲーになっていますからwwww
しかし飽きない←

足はギアノスーツですかね?
武器は鉄刀っぽい・・・
鉄刀は序盤で使えますb
絶対売らないように。

>ラスボス?中に誰も居ませんよ?そして主人公はいつの間にか超ドMに調教されていた

あれ?これってエロゲ?ギャルゲ?
RPG系じゃなかったですかね?w

友達がいると通信とかで楽に進めるという。
.hackなみに役回りを演じているあたりがすごいなぁwww
ここどこってwwww

アシモフさん   マルチエンディング>その発想はなかった。中毒者発見wちなみにラオシャンロンまで初期装備でしたwAとBが凹った後おいはぎの時だけ参戦w鎧がィヤンクックで腰がギアノです。太刀は名前忘れたw。

ヤチさん   一番しっくりくるのはエロいギャルゲです。無線LANで共同戦線はいいですね。おかげで出番が無いwしかしたまに巻き添えで沈する駄目男。防御力6でこのランクになった奴はあんまいないでしょうな・・・悪い意味で。

ラオまで初期装備wwwwwwwwマフモフですかwww
あの装備はファッション装備&極限装備として使ってましたw名前もアシモフみたいw

しかしマフモフでラオだと尻尾で一撃な希ガス・・・・
太刀は一生使えますね。
でも慣れてくるとハンマーやら、双剣やら・・・・
俺はハンマー使ったことほとんど無いwwwwwww

双剣が最強です。

ドM(ノ∀`)
たった1つの選択肢でそれはひどすぎるwwww

モンハンktkr。 Xlink買ってみんなでオンラインやりましょうぜ!←

そしてZEROのBOXは先着特典なので・・・急いだほうが^^;

アシモフさん   イエス、マフモフ。ラオどころかデカイ蟹とリオレとティガ、その他大勢に一撃粉砕されてましたよwww太刀作ったのはたまたまそれなりの作れる素材が揃ってたからです。それまで片手剣でした。双剣ですか、まだ試して無いんでいい素材入ったらやってみます。

ぽすと。さん   いや残り2つはまともでしたよ、だからあえて選んだだけw。オンライン出来るみたいですね、しかし足手まとい確定なんで村クエストとかでまず修行させて下さいw。来週の土日どっちか行きます、間に合うか微妙ですけど。

がんばれwwwwwww
PSP盗まれたから今はさっぱりだが、Gが発売されたら俺もPSP買ってモンハン復帰するつもりだwww

ん~、すみません。今日の話はちょっとついていけませんでしたm(_ _)m

PSPのモンスターと戦って思ったことは
フロンティアと比べてえらく弱い!? ってことです。
きっとすぐ強くなれますよ><b

モンハンは敵が怖いのとすぐ死ぬので即効で売っちゃいました><

モンハンですかwww
私の友達の間でチームが結成されてました。授業中に教師の目を盗んで狩りまくってましたねぇ。。。

サーセンww俺これの最上装備全部そろえてますwww
そこは密林ですね、確実にwwww
俺の装備は
双龍剣「天地」;レア度8 攻撃力280龍属性300
防具;509
なんだZE。強いボスがいたり、倒し方がわからなかったら記事で書いて教えてください。エロイ人が即座にいい攻略法を教えます

俺も正月はゲームばっかりで、スパロボと戦場の絆を思いっきりしましたね

正月は仕事して、空いてる時間のほとんどをスパロボに費やしました!www

罵られるのが好き…どんな選択肢用意してるんですか♪
アルトネリコは最後までやってくれますね(゜▽゜)
モンハンと言えばこの前,歩きながらのプレイで転び,それでもやめなかった人を見たばっかりですよ☆気をつけてください(・∀・)

ds、マリオパーチー←(ぇ?
買っちゃったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぎゃあああ二行ずつ書いた返コメが消えた・・・orz。一行で行きます。

サイコ・R・Fさん   盗難防止にデータロックかける仕様にしてもいいですなPSP。

☆嬌輔★さん   分からない時はふ~ん程度で全然いいですよwコメどうもです。

DOMINGOさん   この難易度で弱体化ですか、勘弁して欲しいですねw。

ガドリーMk-2さん   早いwもうちと粘りましょう。でも心が折れそうだ・・・。

ジョナ=サンさん   授業・・・音無しですか?音なしだと自分キツイです狩り的に。

イッシーLDさん   ファッキン!防御自重w初心者向けアドバイスよろしく頼みます。

参式さん   やっぱ日頃やってる事をするのが一番ですね。

みにふぇさん   知ってますwそんなあなたはもちろん同志ですよ~。

綾石野さん   普通じゃ物足りない、それがアルトネリコですw頑張る人いますねw。

misoraさん   マリパですか、一人でマリパして引かれた事ありますよ自分w。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

