

物理法則?でもそんなのかんk

 

 

 

 

モノ探しでクローゼットの中を探っていたら、寝癖直しウォーターが上から降ってきた。

 

 

頭をすり抜け、律儀に重力加速をつけて足の先に直撃

「高校で物理専攻してたら衝撃がどのくらいのモノか計算するのに」程度の余裕を残して悶絶

ニュートンもリンゴが地面じゃなく、足に当たっていたら法則は発見できなかったに違いない。

 

 

 

 

 

数分後・・・

 

 

 

 

 

そういえばワックスと一緒に買ったけど結局使わないからしまったんだっけ?まで思い出す。

そもそも寝癖ついたら朝シャンしてるのでコレ無縁の存在

ホームセンターで雑貨まとめ買いするとたま~に不要だけど買うものがあります。

使わなくても何となく持ってるだけで安心、とか。

 

 

という訳で今度弟(IN福岡)に物資仕送りする際、コレも仕込んであげよう。

美容学校だし何かしら使用する機会があるでしょう・・・多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダム00新OP・・・前と同じで何かガンダムっぽくない・・・・・が。

最悪、DVD一巻(予約済)で切る可能性が・・・・・このまま行くなら。

(ちなみにSEED DESTINYは1~5巻までで切った、で何故かフリーダム撃墜シーンある10巻だけ購入)

 

 

上のは新しく出てくる敵ガンダム三人衆、アインス ツヴァイ ドライ ツインバードスト(ry 。

同じ形の三機かと思っていたら、意外と差があるのでびっくり。

シルエットで見るとカッコイイのはお約束として・・・・・これは期待していい?

この流れを変える新鋭トリオになってくれると嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

俺も新ガンダムには期待してますw

おっけぃ、ヤチさん参上なんだZE。
h = 1/2 × 9.8 × (落下時間)
h ≧ (lawryuさんの身長)
あとは知らない(・x・)


>アインス ツヴァイ ドライ
ドイツ語で1,2,3ときてるから次はフィーァ;4かヌル;0ですかねー。
でもダサいからありえないなぁとか。
斬新に中国語とかかもしんない!!!!


あれ?今気づいたけど衝撃がどうとかいう計算じゃない(ノ∀`)アイター

天雪さん   やっぱグダグダ感にメスを入れるには新鋭勢力でテコ入れに限ります。一人は女性、しかもツンデレ女王釘宮さんに期待せざるを得ない。

ヤチさん   専門家きたwコレは()内だけ数字示唆すればいいんですかね?落下時間=2秒 身長=170 で頼みます。・・・て違うんですかw。

とりあえず真ん中の長い砲身持ってる奴のみ期待www
多分無いと思うけど、レールガンだったら燃えるんだけどな・・・。

式も間違っているんですorz
落下時間の2乗。
どっちにしても答えがわかってるのに時間入れるとか意味わがんね(・x・)
わかったけど面倒くさいので永久にパスします(ノ∀`)アイター
試験終って覚えてたらやるかもしれないけどやらない。

不要だけど買う・・・貴方は俺かwwwww

ガドリーMk-2さん   確か足が全員ウォドムみたいだったはずだけど・・・不評で変えた?真ん中のロングレンジ=ロックオンあたりと被らなければいいですね。

ヤチさん   そうでしたかwまぁ数学嫌いで文系に行った男よりは全然おkですよ。とりあえずは試験の方、頑張って下さい。気長に待ってます(無理矢理約束w)

サイコ・R・Fさん   限定版というだけで購入、ソフトしか使わないで特典を全部倉庫に押し込む。それがlawryu style 略してlaw流(殴 。

DESTINYはフリーダムが出てくるまでは好きだったんだけどなぁwww
00は家族共同で使ってるHDDVDに録画してるんですが、先月から韓国ドラマ
優先されて録画されてなかった事が判明して俺涙目(´Д⊂

law流素で吹いたww

あの写真に写ってるのが一瞬ミクに見えた俺は末期。

寝癖直しはスタイリングジェルを使用しております。

しかもグレン写ってるww

俺には重力系?衝撃系?の計算は無理なのでスクロールしますた。


最後はアレですか?ガンダムには定番の敵3人衆ですか?w
ジェットストリーm(ry

左のヤツがブラックサレナみたいでカコイイb

一番上の左端に「ミク」(*´д`*)

ガンダム見てませんなぁ。。。

寝癖直しは適当に水で直しますね

ずっと、ナドレみたいな残り3機の進化機体だと思っていた俺www

ちょっきちょきちょき♪な弟さんに寝癖直しスプレー、きっと助かりますねvv

美容学校行く人なのに毎朝、寝起きのままで学校ぇ行ってます(;´∀`)

新ガンダム3体を見てるとドラグナーのプラクティーズの乗っていたゲルフを思い出す。

私はコンビニとスーパーに行くと、不必要なメタボ用品を買ってしまいます(汗

とある人の名前コピ貼しようとしたら間違ってブログ移動・・・このミス、何回目だorz。

みにふぇさん   韓ドラは魔性です、家の母もハマってるんで分かりますよ・・・。

サイコ・R・Fさん   どうしようもない・・・どう見ても手遅れですw。自分同様。

そりだす蛇さん   スネークアイですね、左のミク文字にも反応したに違いない。

アシモフさん   ツワモノだ、アレだけでよく分かるwサレナみたいな奴なら期待大。

ヤチさん   試験勉強はどこへwいや~やっぱヤチさん素敵な人ですなw。

ジョナ=サンさん   新番組のお供にどうぞ。自分もたまに見てる程度なんで。

参式さん   自分はお湯ですね、寝癖の戻りが早いので。

イッシーLDさん   アレからさらにパージしたら鳥皮ガンダムになるw。

misoraさん   どうでしょうねwまあ使わないなら誰かにあげて貰って構わないので。

我隠さん   取り巻き三人衆ですか、アレは鷹さんいなかったら空気ですよね。

隆くんさん   自分も一時期、カテキン緑茶買ってました、180円の高い奴を。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

