スポンサーサイト


予定地→空き地へ


今日はちょっと約束があるんで更新はこれにて失礼を。

基本、平日に夜出はしないんですけどね・・・暗いし寒いしメンドイし・・・。

 

 

という訳で明日、 書き直し+みんなのところ巡り します。

ご了承下さい。

 

 

今年はいつ頃、二日に一度更新の記録崩れるんだろ・・・。

↑ただの自己満足なんですけどね、一種の病気みたいなもので。

 

 

 

 

 

追記: 書き直し と建て前上書きました・・・が別段書きたい事は無い(オイ)。

 

 

なので、撮って放置してた写真の中からネタになりそうなものを一枚。

 

 

 

 

ガチでゆうちょの残高がコレでした。

「おおラッキーw」と感じたのは5秒くらい、即座に「口座支払い出来ねぇ・・・」と判断。

(ゆうちょから毎月ネット代と携帯代(10000円前後)が支払われている)

 

 

即座に財布から応急処置でなけなしの10000円投入、その後ATMでUFJから数万下ろして預金移動。

しかし、預金口座増えたなぁ・・・今見ただけで5枚カードがあります。

お年玉用、散財用、大学用、一人暮らし用、給料用だったかな。

稼動してるのが3、残り2は凍結状態・・・そのうち閉じてまとめたいです。

 

 

とりあえず、皆さんも口座落としある預金口座には余裕を持つ事を推奨。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いてらwですbb

病気。。。俺の場合は持病は仮病ですね←

ケータイの設定したらいいのにwwwww

いってらっしゃ~い

気をつけてーw

お気をつけて^^

こんな内容にコメしてくれてどうもです。
いってらっしゃい・・・なんていい響きだろう。
あ、ちなみにいきなり休みが出来て暇してた友に付き合ってきただけです。
当然、オチはない(すいませんw)。

もう1個別の銀行で口座を作ろうと思っているところですw

あんまり増やすと管理がメンドクサイのでご注意をw。

た・・・大変だ・・・大人って・・・・・

単純に持つだけなら大変じゃないですけどwかさばるとウザいのが一番理由としては強いかも。

私は給料日の度に手数料引かれます・・・
なんせ地元の地方銀行が給料振込先なので・・・

この東京には東京駅のそばにしか、その支店はありません・・・(゜ー゜;Aアセアセ
事務所の近くの三井○○で、地銀カードで下ろすと・・・

手数料が・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

自分の生活はバイト代と奨学金と親からの支援で成り立っているワケですが・・・。
やはり社会人は別格ですなぁ~><; 

今のうちにバイト代溜めておくとしますww

自分の場合は給料振込先、口座落とし全て郵貯です。
銀行系はバイトかやってる時に何個か作りましたが全て凍結状態w

俺はまだ口座を使ってないんですが、いつか使う日が来るのでちゃんと管理をしないといけませんね

支払い専用の口座はうっかりしてると残額が危ないですよね。よくあることです←
あっΣ(`・ω・´)そういえば,記録はとうとう崩れたんでしょーか(・ω・;)(;・ω・)!?

最近、口座を開いた者です~アレはよく分からんよ・・・・・

すごぃ!!
ラッキーナンバーいい事ありそお!!

隆くんさん   手数料は利率を軽く上回るから天敵です。

DOMINGOさん   いや、溜まりませんよ金w親のスネかなりかじってましたし。

みにふぇさん   地方銀行で作ると限定されるんでどうしても放置になりますw。

参式さん   何事も少数精鋭がいいです。

綾石野さん   ですよね~、そしてご指摘どうもですw素で気が付かなかった阿呆。

霧龍斎さん   規約なんてほとんど読みませんからねwまあ適当です。

misoraさん   いや、すぐアンラッキーな事が起きたんですけどねw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

