

お世話になってます

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたにとって「冬に欠かせないもの」を教えてください。


 

 

エアコン・・・寝る時にタイマーが大活躍、よく頑張ってくれました。

今度フィルター掃除してやるからな。

 

 

 

カーボンヒーター・・・近寄りすぎて数回火傷になりかけた、けどお前が一番温かかった。

使命が終わったら綺麗に片付けてやるよ。

 

 

 

湯沸しポッド・・・コーヒーに紅茶、ホットドリンクが冷えた体に染みて涙した。

ピカポット(洗浄)してやるから楽しみにしておけ。

 

 

 

 

 

ありがとう、三銃士・・・3月辺りまでお世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつ・・・お前にはガッカリした

足無しで許されるのはジオングさんだけ、偉い人にはそれが分k(ry

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

こたつwwww

足を探して早三ヶ月・・・未だ行方不明とか、もはや神隠しにあったとしか思えない。

ここ数年こたつのお世話になってなかったりしますw

脚だけって売ってないのか?

こたつかー。
一軒家じゃないからこたついらなすw

足がなすwwwwwwwww
今amazonで購入を考えてるんですが、1万前後でセット買えるみたいですねー。
これって安いんでしょうか?ww

みにふぇさん   何とこたつ離れですか!?アレはよいものですよ。

息 吹さん   癪なので市場見てない。買ったら負けかな、と思っている。

ヤチさん   自室にあると最強ですよ~こたつ、まあ過去の栄光ですけど。

大変ですねぇ~!!
こたつって足無いと役に立ちませんもんねw

同分書きコ3連初めてwしかし見にくいから書き直す。

ぽすと。さん   ついでに止めるボルトも無いですwデザイン・大きさにもよりますが高い方かと。フルで7000円前後くらいが安い相場?

~パパ~さん   役に立たないってレベルじゃないです、ちゃぶ台にすら劣ります。まずテーブル状態を維持できないのでw。

100均で材料探して作っちゃうのはどう?
それか普通のテーブルにユニットをくっつけて使用とか・・・
正に現場主義でww

漫画や積みゲーを足として使用するなんてどうでしょうかねー?

足なんて飾りですよ
偉い人にはそれがわからないのです

俺は登校中の師匠である
マフラーと手袋ですね

あめあられさん   100均ですか、それくらいなら妥協出来ますね。今度ダイソーに駄目元で行ってみます。

ヤチさん   いや、崩れます多分w以前、似たような例を目の当たりにしたことあるので(だるま落としみたく足がポンと抜けて足に直撃)

アシモフさん   しかし政(まつりごと)同様、必要な飾りも存在する。マフラーはモフモフするんで苦手w手袋はお世話になってます。

三銃士へのねぎらいが,余計コタツへのガッカリ感を強めてますねw
白黒なのも悲しいΣ(´ロ`;)来年はガンバレw

あれっ、コタツは全然活躍しなかったのでしょうか?w

こたつ・・・お前の時代は過ぎ去ったのだよ・・・
俺の家は暖房器具がリビングの石油ストーブしかないんだ・・・・
自室は寒いから散らかりっぱなし、常に布団の中なのさ・・・・

今年もオレはハロゲンヒーターのみで春を迎えそうです(´;ω;`)

エアコンはグレると水を吐くから困るww

足のないコタツはコタツじゃないですね

俺は毎年コタツにお世話になってますね、コタツで横になると気持ち良いです

お久です。
コタツの足結局見つからなかったんですねwコタツもお役にたてず無念でしょうに。

綾石野さん   当然の結果ですwさて来季はどうなりますかね。

☆嬌輔★さん   自力で立てないこたつなんてタダの板です。

サイコ・R・Fさん   それ動けないw周り片付けしてから何か置きなさい。

ガドリーMk-2さん   二人三脚で頑張って、いやハロゲン足ひとつしかないかw。

イッシーLDさん   腰を低くして、上品に扱わないと駄目です。

参式さん   ですね、リビングにはあるけどやっぱ自室にこたつが最強です。

K-JETさん   久しいですねwまあ処分はしませんから来季に期待します。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

