スポンサーサイト


直線のつもりで曲線な軌道

 

暑い・・・中途半端に温度が下がるから、蒸し暑い。

 

どうも、lawryuです。

 

本日は、仲間内と集まってのボウリング大会をしました。

ボウリングなんて、年末にやって以来だ、どうなんだろ?

 

事前にチーム分けをくじで決めた結果、(5チーム分け)

 

第3チーム「栃東」(誰だよこのチーム名考えたの?)

 

・山登り(Gさん)

・姉さん(Oさん)

・コンパチカイザー(俺)

 

になりました。名前はスコア表示の奴です。

一応、賞品&罰ゲームがあるんで少し気合入れました。

 

結果は↓

 

 

 

 

 

なんというか、申し訳ないほど普通です。

スペアの後にダブルガーターや、かなりの一本だけ残しとか普通に多いです

 

まあ個人はともかくこれはチームバトル。

しかも、女子には30ポイントハンデがつく、故に第3チームは二人なのでウハウハです。

この勝負頂いた・・・・・、

 

・・・・・はずが第4チームに化け物がいたので結果は三位。

一人で一ゲームストライク6回も出さないで・・・。

 

ちなみに、賞品は残念賞でうまい棒でした。(コーンポタージュ味)

欲を言えばサラダ味がよかった・・・。(そこかい)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ…100いかんかったし(泣
今日は、なんか恥さらしにいったようなものww
飲み会はよかったww

おつですww
ボーリング大好きですがめがっさヘタなヤチです。
1年前、3人でボーリングをして、第1順目の1番手の1投目を投げた僕のボーリング球はなんと・・・・・となりのレーンに。。。。 orz
これはのちのちその2人の語り草にさr(ry
数ヶ月前、8人以上でボーリングにいって・・・・ケツから2番の順位を頂戴しました。
orz
まぁ、おもしろいからいいんんです。
むしろカモとして重宝されるd(ry

すぐなる樹さん   なんか尻上がりだったね。三回目あれば違ったかも。食べたはずだが、なんか腹減ってきた。

ヤチさん   浮いたって事ですか、ある意味凄い・・・。まあ上から投げてバウンドさせるツワモノもいますからお気になさらず。楽しんだもの勝ちです。  

ボーリング場つぶしですよ、僕は。
離すタイミングがいまだにわかんないw
中学生の頃まではうまかったのですが・・・それともあれはすべて軌跡か夢ですか?

自分の場合はスピードとタイミングですね。ボール離すタイミングがバラバラ、スピード出せば威力とかっこよさUPだけど軌道バラバラ(泣)。

僕はほとんどスピード命で投げてますw
当てればそれでいい!!みたいなww
でも、実際そうっと投げても十分ストライクできるんですよね・・・ハハ。
今度からそっと投げてみよう。。。。
でも、迫力がほしい、みたいな。

はは、、、自分なんて60前後・・・・。orz

ヤチさん   スピード重視は一投目、ガーターしたら慎重派にチェンジ。まあ、あんま遅いと男の面目に関わりますから難しい。

そりだす蛇さん   いえいえ自分、結構点数ばらつきますよ(50~120くらい)。初めての時なんて、自分38でブービー賞でしたから(泣)。

うむむむwwww
一応スリットをみて投げてるんですが・・・
やはり冷静にそろりと投げてみようかなwww
頭脳派でいこう!! ←謎

ストライク狙って真ん中投げると、スプリットってことがよくあります
これ2本倒す事ってかぎりなくむずい、カーブを投げれればといつも思います。
うまい棒・・・小坊以来食べてないなぁ 俺はめんたいが好きでした。

ヤチさん   スリット・・・まさか女性の(ry まあ何だかんだ、速度も計算も程々がちょうどいい気がします。

@JETさん   そうなんですか、どっちかっていうと一本残る方が多い自分・・・。九本倒れたんだからついでに倒れろ!といつも思います。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

