スポンサーサイト


最近良いニュースが少ない

 

いつもみたく時間調整で裏番組の報道ステーションを5分程見た後、「ガイアの夜明け」に移動。

(報道ステーションが21:54~、ガイアの夜明けは22:00~なので6分程暇が出来る)

ガイアで物価、報道で株価が大変な事になっていて、終わってるな~とか思いつつ視聴してたら↓。

 

 

 

 

リアルタイムでアメリカさんの利下げ速報、まあ向こうは夜じゃないから当たり前ですけど。

流石にこのクラスのビックニュースは無視できないみたいで。(明日の新聞一面で来るかと)

 

 

しかし、カンフル剤程度しか効果がない件。

http://www.w-index.com/   各国見切り早い、上がってすぐ下がった(ブラジルとか露骨過ぎるw)。

 

 

さっき(23:30)NYの取引始まりましたがダウ、ナスダック共に開始早々下がってました。

株価一気に11000円台いくんじゃないか?という声がちらほらネットで。

これは明日の日経市場荒れるフラグ成立・・・どうなる事やら。

 

 

 

 

 

 

まあそんな や ら な い 株 よりも、こっちの方がショックだった甘い物信仰者lawryu

 

 

 

 

よ、四本も減ってるんですか・・・ポッキー(改正前と比べて)。

 

 

というか原料の値段上昇がここまで深刻化してくるとは予想外。

饅頭屋に至っては原料全部値上げとか鬼すぎる

(砂糖6%、餡子6%、小麦粉11%の値上げ)

 

 

日本は自給自足する力が無いからやっぱキツイですね。

原料もそうですけど、原油高で原料運ぶ輸送費も上がってるんで日本経済にダブルアタック。

いつも食べてるチョコレートの量、買い控えようかな・・・。

うん、体にも良いはずなので考えてみよう。

 

 

 

 

結論:バレンタインDAYなんてびてしまえばいい(イキナリ意味フ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキーは驚いた、どうせ1本2本くらいだと思ってたのにorz
恐るべき現代

お値段据え置き商法ですね。
中身が軽い~って誰かが言ってたw

なんか個人投資家が株から撤退してたりするそうです。
経済は専門外だけど、何かアメリカがやらかしたんでしたっけ?
なんかをやったとかなんとか言ってたしか知ら茄子(ノ∀`)アイター

天雪さん   なんか律儀に本数数えたら、やたら思考がシビアになりました。普段は数えずにバクバク食べているのにw。

ヤチさん   モノは言い様、って奴ですマジw。今回の件で損してるのは個人投資家が主ですからね、アメリカは金利まだ高いからいいかと…しかしサブプライム問題どんだけ~。

初めまして、僕もチョコ義理でさえもらったことないww

ゴメン・・・ちゃんと貰える俺は異端なんだな・・・

チョコレートは普段は自分食べないですw

yoyo9999さん   これは初めまして、哀愁に誘われてのコメありがとうございますwバレンタイン近づくと普段食べるチョコレートが買いにくいのが泣けます。

サイコ・R・Fさん   ならば敵か、清めの塩を撒いて蹴散らす。おんどりゃああああ!!いかん、目から汗が出て前が見えん!


yoyo9999さん   日頃から食べないのはいい事ですよ、アレ地味に高カロリーですから。自分の場合、命の潤滑油のひとつなんでw。

すいませんwコメント書き直ししてたんで分かりにくかったですね、申し訳ない。

ポッキーいいいいいいい!! 4本減るってどういう(つω;)
ポッキーゲームもできなくなりますねー←

バレンタイン・・・チョコを貰えなければケーキを貰えばいいのよ!
やばい、今俺うまいこと言tt(蹴

俺もポッキイイイイイイイイイイイイイ大好きなのにいいいいいいいいいいい

ポッキーゲームは寂しく男子とやります。え?アッーなカンジではありませんよwww

今年のバレンタインはもうせがんでまで貰いますbb
もう何年も貰ったこと那須きのこ

あれ、バレンタインっていつだっけ…… リアルにその存在を忘れてました。
思い出させるなぁぁぁww    マカダミア一人で食うもん。食うもん。

バレンタインなんて・・・・orz

チョコレート、いいえケフィアでs(ry

バレンタインかぁ、もらったのは一度きり。しかもチロルチョコw
株価…もう異常だな。10000…きるのか。

カンフル解らなかった俺は負け組ww

地味じゃないですよw、見た目からして太る元です、、、

バレンタイン、俺には関係のない日ですね

そんな馬鹿なぁあっ!!!!
甘い物好きの俺はいったいどうやって生きていけばいいんだぁ!!!(大げさ

そしてバレンタイデーなんて消えさればいいww

自分は一番キツイのがガソリンかな。
車必須の田舎暮らししてる者にとっては以外と馬鹿にならない。
一年ほど前は130円以下だったはずなのに(-ω-;)

みんな 株<ポッキー で吹いたw

ぽすと。さん   ゲーム誰とやる気だ!?女王、自分はパンよりご飯派です。

アシモフさん   アッー!!しか思い浮かばないwプライド捨ててチョコを獲れ!

【はぴ】さん   アンチバレンタイン派が集まる事がこのブログのジャスティス。

キムさん   大丈夫です、コメ見る限り仲間多いですからw。

息 吹さん   貰 っ て る じゃないか(怒)。株価は一週間後が勝負。

イッシーLDさん   ならばバレンタインもついでに負けなさい。

yoyo9999さん   あの体積であれだけカロリーあるのは犯罪って事でw。

参式さん   クールに促す、これもまたひとつの礼儀。

DOMINGOさん   良い事言います、激しく同感wチョコ資源だって無限じゃないぞ~。

みにふぇさん   暫定税率次第ですね、というか日本は道路関係に金かけ過ぎw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

