スポンサーサイト


ありえん寒波と寝落ち道中

 

毎月恒例の博多散財の旅に今日行っておりました。

今日の気温の低さは異常でしたね、今は亡き祖父が見える三歩手前くらいに寒かった。

 

 

いつも通り電車で下関まで行って、そこから九州行きに乗り換えるんですがここでアクシデント

「鹿児島本線にて人身事故が発生したため列車の運転を見合わせております、お客様にはご迷惑を・・・」

この気温で乗客放置?あ、ありえん・・・二次災害ってレベルじゃねえ。

おしるこ缶片手にブルブルすること約30分、ようやく運転再開。

 

 

とりあえず小倉から特急列車にまた乗り換え、いざ博多へ・・・

「人身事故の影響で列車が遅れております、お客様には(ry 」

特急の名は飾りです、偉い人にはそれが分からんのです。なんだ?この負の連鎖反応。

 

 

そんなこんなありつつも11時過ぎに博多へ到着。

いろいろあったせいか、お腹減ったのでまず昼飯を食べる事に。

 

 

ヒレカツ定食720円・・・やべえ美味いw流石今日のおすすめメニュー。

そういや飯の写真掲載するの初かも?隆くんさん がよくやってるんで試に撮ってみました。

 

 

昼からはいつもの5店舗お決まりコース 

ジュンク堂・・・やっぱ本の品揃えに差があるなぁ、この環境が羨ましい。

とらのあな・・・ぽてまよ買ったらまた店長がレジ対応だった、相変わらず腰の低いナイスガイ。

メロンブックス・・・Zero4巻売り切れ?3巻300冊くらい山済みにしてたのに冗談キツイ。

アニメイト・・・レジ地獄再び、20分並んだ。買い物するのに苦痛を感じるのは多分ここだけ。

ゲーマーズ・・・バンブレDVD買ったらポスターもついてきた、やるなゲーマーズ。

 

 

途中、ダイエーに寄り道したら実演餅つきやってました。

 

 

なんとなく撮ってみる、「よいさ!ほい!よいさ!ほい!」の掛け声がなんか楽しかったので。

 

 

夕方、一通り回ったら帰りの電車へ。

土曜の割りには空いていたので余裕で座れたのが嬉しかった・・・がこれが運の尽

 

 

疲れてたので大爆睡、起きたら居てはいけない終点だった。

 

 

「ようこそ、関門へ・・・ついでに寝落ち乙、ザマァwww」

お決まり歓迎台詞が皮肉に聞こえた心の汚い男、lawryu。

 

 

おかげで帰りついたのはホントにさっきです。

何か書きたかった内容と微妙に違う気がする・・・けどめんどいのでコレで失礼(オイ)。

隔月やってる散財結果は次回やります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散財散々w

更新待ちでPSP片手にブルブルしてますwwwwwwwww

えぇぇぇ、死ぬ三歩手前wwそちらはそんなに寒いのか…辛いッスね

おしるこの缶は大阪ではあまり見ません、一度飲んでみたいものです



サイコ・R・Fさん   買い物自体は問題なかった・・・と思う。いやどうだろ?

アシモフさん   片手プレイ出来るゲームあるのかPSP。暖房つけなさいw。

天雪さん   朝の気温だったのでやばかったですね、おしるこ缶は駅の定番です。

ヒレカツうまそー、何かにおいが…

昼からの五件おともしたかったorz

一回誤字で削除させて頂きました。

確かに、寝過ごしはきついwwwww
俺も帰るのに何時間もかかった経験があるからよくわかるw

天雪さん   コレは当たりでしたwリピーターになります。お供>18禁アウアウw。

そりだす蛇さん   これで1時間ロスしましたorz終点が近くだったのが一応救い。

こ、これが720円!?
・・・ゴクリ・・・

終点wwwwwwwwwwwwwwww
これはきっつい(ノ∀`)アイター

それはキツイwww
似たような経験だと、
過去に一回だけ1時間くらい寝てて
帰る方向とは逆に向かってたことがありますwww

さ、寒いです現在3時過ぎ←
電車滅多に乗らないので寝過ごすことはないですが・・・
バスで運転手さんに起こされることはしばしば(ノ∀`)

アニメイトは客・・もとい厨の多さが異常。
女性客も異常に多いので比較的静かなゲマズ派でごぜーます。

これはヒドいwwwwwwwww
こんなクソ寒い中待たされたら発狂しかねんww

寝落ちどんまいですww
こんなに寒いのにドンマイですww

食べてみたいなぁ・・・・・ヒレカツ定食
寝過ごしですか・・・・・・大変でしたね

Zeroは作画がやばいwww

新潟は人身事故は無いですけど、路面凍結のため運行休止とかは結構ありますねw

ヤチさん   おすすめ価格だったんですよ~、まあ帰れてよかったですw。

みにふぇさん   ありますねw東京と小倉で一度ずつ間違えた記憶が。

ぽすと。さん   起こしてくれないwアニメイトの女子率は以上…全部「腐」コレ?

ガドリーMk-2さん   そっちに比べればアレでしょうけどw流石、北の大地。

~パパ~さん   まあ自業自得ですからねwなるべく気をつけます。

参式さん   原価割れしてそうなボリュームでした、また行きたいです。

イッシーLDさん   作画言わないw本なんだからwで、アニメ化いつよコレ?

ジョナ=サンさん   多いらしいですね、こっちだと台風の時くらいです。

やっぱ九州は良いですよねぇ~
カツ700円台は素敵だ(*´ェ`*)ポッ
東京ならそのセット位だと1000はするな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
やっぱ九州がよかぁ~!

懐かしい風景、||´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

どこの店だ?カツうまそうw
っていうか…やっちゃったのか^^;
乙ww 

まあまた広島行こうやw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

