スポンサーサイト


氷柱滴る良い男(鼻から)

 

今日、山口に今年初の大雪が降りました。

前回記事に書いた寒さの比では無いです、雪降ればいいのにとか思ってすいませんでした神様。

もう降らなくて結構ですマジで

 

 

帰ってきて風呂に入ったら痺れ症状が・・・コレは久々の嫌な感覚。

そして今メチャクチャ眠いのは何故だろう?お花畑が見える前兆ならこれも天命か。

 

 

我ながら大した人生じゃなかったな…しかし適当に過ごせて良かった。

 

 

アクセスカウンターが目に止まる

lawryu「もうちょいで5555ヒットか…こんなモノでよく持ったなこのブログ…」

 

 

いや寝るな俺、今寝たら確実に忘れる。

気が付けばもうすぐ5555ヒットです。

3333ヒット祝っておきながらこの日を無視する訳には行きません。

 

 

クローゼットの最深部を探る。

封印していたモノを久々に解き放ちます。

 

 

 

久々に童心に返る用意でもしておきますか。

「これ以上童心になったらあんた終わるだろ?」とか言うのは勘弁してやって下さいw。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは雪というより霙だったw

風呂はいると眠くなります、今上がりたてで目が思い…zZ

えーっと、ヒントは555でせうか?wwwww

息 吹さん   いや、後半は霙だったよ。寒いし視界悪いし、最高だったねマジで。

天雪さん   今もかなり眠いですwみんなのとこ回って一時には寝ます。

今上がりたてで目が冴えてる秋田の俺
吹雪の朝は眼鏡に雪が貼り付く

ヤチさん   イエス、オフコース。ヤチさん555ネタかなり博識になりましたねw。

サイコ・R・Fさん   朝吹雪とか昇天するw東北とか多分住めないだろうな自分。

最初の数話しかみてないのが悔やまれる(・x・)wwwww

こっちも今降ってます。
雪降ってる時の運転はマジで怖いので遠慮してもらいたいwww

最後のライダーベルトでしょうか?

ヤチさん   逆に見ていないのに知識が身につくのも素晴らしいスキルかとw。

みにふぇさん   リアルタイムですか、こっちは止みました。おお分かる方がまた一人w。

最後の落ちが面白かったですww
5555だけに555(ファイズ)だなんてww
スマートブレイン社のファイズギアを持ってるなんてかなりマニアックじゃないですか?(笑)

雪にめったに出会えない静岡県民は常に雪に憧れを持っていますww
恐れを知らない静岡県民オワタ\(^0^)/ww

山口で雪ですかっ?(´□`;)    福岡到来も近いのかな……
そんなこと言っていると夏に痛い目(もとい暑い目)にあいますよ^^;

名古屋は雪すらねえww

天寿をまっとうするのは待ってくださいΣ(`・ω・´;)
ついに555がwwwwwwスマートブレイン社のロゴが眩しすぎるww

雪のせいでいつもより早く起きるはめに・・・・・

群馬の都市のほうでは雪なんて伝説です(オイ

☆嬌輔★さん   忘れないようにしますw大人版ファイズギアはやってしまいました。

キムさん   日本海効果がたまに来ます、静岡羨ましい限りw。

【はぴ】さん   アレ福岡降りませんでしたか、意外と隣県でも差が出ますね。

タマ兄さん   雪は積もった後にしか魅力を感じない。雪だるまLOVE。

綾石野さん   あと十年は頑張りますw装着しますよ~自重はしませんw。

参式さん   寒いと目は覚めるけど布団から出たくなくなるという罠。

T.Kさん   群馬降りませんでしたっけ?都市伝説多すぎて把握できませんw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

