スポンサーサイト


尻上がりを願うばかり

ちと早めに更新、日曜に下書き二つ作っているので楽過ぎますw。

後でまたひとつ更新するんで、スパロボネタ分からない方ご安心あれ(何を?)

何でそんな事するかと言うと、今日新しい情報が出たのでこのブログのスパロボ分補給のためです。

 

 

早い話が自己満足(自重何ソレオイシイノ

 

 

スパロボ公式ブログで今年度発売予定のスパロボが3本あるのは確定情報です。

本日までに、うち2つが判明しました。

 

 

 

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(NDS)

2008年5月29日発売予定 6090円

 

 

これはスパロボじゃないwジャンルもSRPGではなくRPGです。

オリジナルなのに、ゼノサーガのKOS-MOSなど他作品から参戦してるとか…流石OGサーガ

スパロボとしてではなく別作品として楽しむ方向でなら買い?

一点だけ突っ込んでおくなら、「邪鬼銃王」(じゃきがんおう)・・・静まれ、静まるんだ俺の左腕っ・・・!!

 

 

 

 

 

スーパーロボット大戦A PORTABLE(PSP)

2008年6月19日発売予定 6615円

 

 

二度目のリメイク、評価はかなり微妙なところ…好きなスパロボなだけに。

MXの前例があるだけに手放しに喜んでいいものか?読み込み改善してるのか不安。

IMPACTとMXからかなり技術流用してる割に値段も高い…足元見られてる感じがします。

ラスボスが一撃で倒せる仕様は流石に修正かかるでしょうな、というかしなさい。

 

 

 

 

かなり辛口に言いましたが、多分買うでしょう・・・それがファンもとい厨の運命

とりあえず、未だに詳細不明のラスト「いつもの」スパロボに期待するしかないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

邪気眼を久しぶりにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwツボりましたね。

WIFIでみんなと対戦できるとか??スパロボで??

アシモフさん   男の子なら一度は通る道ですから(違う)。

yoyo9999さん   その仕様ならどれだけ良い事か…当然そんな機能ありませんorz。

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガはスパロボとは言えませんねAはまぁ、好きですね買ってもいいかなぁって思ってますけど・・・・・・NDSもPSPも持ってないので多分買いません

全くついて行けない俺ですが・・・orz

そうですかorzいつか実現してほしいですね

参式さん   何故タイトルにつけたかホント分からないです。Aは隠し玉あって欲しい。

サイコ・R・Fさん   本文の二行目見てwそれでもコメをくれる心意気に乾杯。

yoyo9999さん   対戦スパロボはPSで一回だけですからね~また出して欲しい所。

フロンティアと聞いて・・っと、狩ったり殺られたりするほうではないのでs(ry
ファンは辛い・・w もし駄作で、それを投げなかったら厨から信者へ移行です(ノ∀`)

残念オンラインじゃありませんw駄作でも値段暴落して売るに売れないのは許して下さいw。

lawryuさん、スバロボの熱狂的なファンなんですね^^

OGサーガのキャラの名前がOGとリンクしてますよね。

Aリメイクは嬉しい限りです。 声付きでしょうから、アホセルが楽しみですww

スパロボ出るんだー、でもAってアドバンスであったような…気のせいか。

☆嬌輔★さん   熱血レベルMAXでファンしております。

我隠さん   声付きは素直に喜ばしいですね、Aのアクセルのキャラ好きなんで。

天雪さん   アドバンスが最初、携帯版、そしてPSPというリメイク流れです。

こういうどんどん内容が更新されていくタイプのは苦手です、経済的にw
モンハンも含めて(ノ∀`)
でも、やっぱり買ってしまうんだなーこれが。
でもウイイレとかは何新しいのをどんどん買う気持ちが分からないのはサッカーに詳しくないからですかねー

コスモスのメタセコのデータ配布してたんでDLしてみてみたらすごい出来でした。

スパロボはシリーズとして続いてるもの、ひとつで話完結するタイプの二種類があります。基本はロボで敵をボコる、コレに限ります。メタセコのサンプルとか見たらコレどうやれば出来るんだ?というレベルばっかですよねw。

いつものスパロボに参戦する新規組が今からすごい楽しみだったりするw

ホントこいつだけが最後の希望です、新規3つくらい来い来い来い来い(ry

戦闘ムービーが昔のままでカットができて、自分のPSPが逝き帰れば買いですね~

カット>MXでも出来たんで大丈夫かと。読み込み速度は最大の関門。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

