

久々にバトンでも

 

ネタが微妙な際はバトンかお題。綾石野さんから頂きました。

 

★ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
★注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。 』

もちろん無視して結構・・・・・毎度思うが誰だろう。このバトン強制文章書く奴は?

 

======================================

 

あ:アントワネット                  の偉い人

い:石の上にも三秒                熱しやすく冷めやすい

う:ウレタン樹脂                  何か響きが好き

え:エ○ゲ予約してなかった           TH2どこで予約しようか

お:お金が無い現状                諭吉が全滅だと!

 

か:勘弁してくれ・・・                来週までに下ろさなきゃ

き:キラ様アンチですが何か?          デスティニー

く:苦しゅうない                   0.2秒で出てきたワード

け:毛虫                       0.2秒(ry

こ:倖田さんの謝罪会見てもう終わった?   女の涙はデンジャラス

 

さ:サンバルカン                  太陽戦隊

し:真ゲッター3ラヴ                 Fのガギエル大雪山おろしまくりから

す:スーパーロボっ!!              うおおおおおおおおお!!!

せ:戦闘メカザブングル              ウォーカーギャリアも男の子

そ:ソーラーパネルはいらない子         チョバムのが頑張ってる

 

た:対空砲火!何やってんの!?        母艦にはこの台詞

ち:チェーンナックル!               知名度コンバトラーV>ボルテスV

つ:ツヴァイよ!共に修羅となろうぞ!!    わかめカッコイイよわかめ

て:テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・    綴りあってるっけコレで

と:トロンベ                      まさにトロンベ、故にトロンベ

 

な:なんぞこれー                  バトンネタ分からない方の心の叫び

に:ニルヴァーシュ                 エウレカ全部は見てない

ぬ:ぬわー                      パパス的な意味で

ね:熱血                       萌え・・・いや燃え!

の:ノンケ                      アッー!!

 

は:ハルバードランチャー              そういやアシュセイバー使わないな

ひ:必殺技は男の浪漫               てめえそれでも金○ついてんのかゴルァアアア!!

ふ:不死身の宙                   サイボーグの時代はもう近い

へ:変態?いいえ紳士です。           心、常にCOOLであれ

ほ:ホムーランボール               ジャガーさん読んでないな最近

 

ま:マルかっこいい                 メタ様はSFC時代の英雄の一人

み:ミックミクに最近されてない          ブーム落ち着いた?

む:ムービングファストボール           パワプロで初めて覚えた時は歓喜した

め:面倒になってきた                バトン

も:うちょいだ頑張れ俺               自演

 

や:焼き尽くせ~                   薙ぎ払え~

ゆ:勇気があれば何でも出来る          要は気合です

よ:読むの飽きたよこのバトン      もうちょいだけ頑張って

 

ら:ランダムスパイク                 虎龍王使わない技ナンバー1

り:リーリーリー                    盗塁しなくてもリーリーリー

る:ルードカイザー                   という雑魚が遊戯王カードにあった

れ:のグレートゼオライマー            アレは反則

ろ:ローゼンメイデン                 連載マジで再開しないのか 

 

わ:わっち                       える一人称追加

を:をっををっをおっを!?             限定品見つけた時の心の叫び

ん:んも~                       NOT「も~」YES「んも~

 

 

 

見ての通り、と言うかサ行あたりからロボネタでいいか、と思ったせいでロボ多めです。

全部分かった人はいろいろ危ないんで気をつけて下さい。

分からない人はどうかそのままでいて下さい。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

み...末完なのか...!?

後少しで完成ってところで止まってますねw
この手のバトンってめんどくさくて1度やってそれ以来やってません。

TH2はamazonで買う予定(・∀・)

サイコ・R・Fさん   しばし待ってw時間危なかったんで秘儀丸投げ。

みにふぇさん   YES、アマゾンはポスターでしたっけ?祖父か虎で迷ってます。

祖父...?
やっぱりロボ系ネタは分からんぜよ...
わっちはガチ、今見てた、タイムリーwww

TH2誰か買わなぃかな...←未成年

完成。祖父・・・ソフマップの略称です。(ソフ=祖父、マップ=地図とか言われている)TH2>そこな未成年、自重されたし。

わっち今読んでるところです(*´д`*)

>諭吉が全滅だと!
リアルに恐ろしい!!ww

面白そうだけど、、埋めるのはかなりしんどいバトンですねぇww
あ、全部は判りませんでしたww

ヤチさん   狼、買ってましたね原作w口座からネオ諭吉を特殊召喚します。樋口さんが2枚あるんで、厳密にはいないとは言えないんですけどw。

あめあられさん   思いついたもの入れてけば意外と楽ですよ、内容はともかくw。半分ほど分かったのも危ないです、私的には歓迎しますがw。

リー兄弟好きなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうリーは過去の人達・・・・・

半分くらい判りました

長ッ!!とりあえず貰ってきますw

手間のかかりそうなバトンですね
その前に俺はバトンをしたことがないです

戸惑は糞ゲーと聞いた俺ww

リョウトの声に幻滅したあげくαはリョウトの顔でブリットの声にしたなぁwww

なぜサンバルカンww
期待通りの面白さでしたwwどうもありがとうございます(*´ω`*)

これは面白いバトンwww
明日にでもやらせてもらいますよ^^
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

