スポンサーサイト


「可愛いは正義」よい言葉だ

 

クロネコ、そんなに狭い所が好きか・・・・・。

後ろの二匹はどこ見てんだろう?

 

どうも、lawryuです。

 

微妙に季節外れの長風邪もようやく落ち着いてきた今日この頃。
鼻がまだ少しツライけど。

 

それはさておき、唐突ですがこのブログ・・・何かが足りない気がしてました。
(いえ、足りないもの探したら実際キリ無いんですがね)

 

それはずばり、「アニマル」・・・動物です。

 

今まで見た上での統計では、かなりの方々が何らかの動物の写真を載せているのが
目に留まりました。とりわけ女性の方が多かった気がします。

なんていうか見るだけで 「和む」 これに限ります。

 

自分も動物はかなり大好きなんですが、今現在は飼っておりません。
そのうちイヌ、飼いたいなぁ。(イヌ派です、ちなみにネコも好きですよ)

 

なのでせっかく写真投稿もある程度こなせる様?になったので、面白げな動物がいたら
撮って載せれば「アニマル」成分補強になると思った訳です。


・・・とここまで書きましたが、これ考えたの実はついさっきです。
外食して近くをふらふらしてたら、たまたまネコが面白い配置で居たので
これは撮っておけば投稿ネタになるか?と思っただけです。
(本当は昨日見た番組の事でブログ書くつもりでした)

 

まあ、本当思いつきなので次回はいつになるやらですけど。
いっつも企画倒れ、そんな駄目男です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチには犬も猫も居ますぜ(自慢?w
いっそ飼っちゃえw(ぇ

ネコが多い!!!w
ネコ屋敷ですか?ww
ネコマタとかいそうだ。。。

僕もブログのネタはそんな感じですよっと。
動物を飼う・・・・これは僕にとって無理なお話です。
マンション住まいだから。これも理由の1つですが・・・
最大の理由は
「僕が飼うと必ず死ぬ」 ←どんな呪いだ。。。
ってなわけで、飼い殺しが得意なヤチでした。 

うちにはラブがいますが(自分にとって気持ちの通じるのは犬しかないと考えてます。犬派ですw) 見た目、lawryuさんの家の軒下かと思ったw

ぽすと。さん   げ、なんて羨ましい・・・。飼いたいけど面倒みれるかどうか(小学生か)まあ、仮に飼えても一匹ですねやっぱり。

ヤチさん   いや、友にもっとツワモノがいます。ネコ八匹とハスキー飼ってるのが。マンションも最近はペットOK増えてきてるけどやっぱ簡単じゃないですな。

すぐなる樹さん   ブログに写真載せてるよね。あんなに家に居るかwちなみにたまに野良ネコが庭を通り過ぎる時ならあるけど。

猫かぁ~犬のほうが・・(何
ってか軽くどうぶつ恐怖症だから困る。
まぁ、そんなに酷いってわけじゃないけどね

簡単じゃないです。
相手は生き物だってのに飽きっぽいこの性格は。。。
まぁ、犬、ネコレベルの動物はまだ飼ったことないですがw
せいぜいハムスターが大きいくらいです。
ま、確実に僕が飼えば寿命がより先に死ぬでしょう。 ←自身満々

ってなわけで、愛でるだけです。
あ、僕も犬派

そりだす蛇さん   なんと、そうでしたか。なにかトラウマな出来事でも?まあ小型犬で温厚な犬なら結構人懐こいですよ。

ヤチさん   いや自慢しちゃまずいですそれ(苦笑)。まあハムスターとかは普通に寿命短いですからね。イヌ派歓迎。

イエス。 orz
しかし動物を飼うと食費が・・・。
ですからデジモンで。。。

デジモン聞くとたまごっち思い出します。扱いわからず他界させてしまった、ごめんよ親戚の子・・・・・。あと、ポケットピカチュウ持っていたなぁ。

訪問ありがとうございます。

家はネコを3匹飼ってます。

ブログ男さん   コメントどうもです。で、ブログ男さんのネコ見たんですが・・・まじでこの名前ですか!?ダイターン3は妙に納得してしまいました。

親戚の子のたまごっちを死なせたんですか????www

あー!そんなのありましたね!!!
カチャカチャと友達が振りまくってたw

うちは犬派なんですが、猫2匹飼ってたりしますー。
子猫の可愛さとか異常ですよね(*´д`*)

ヤチさん   いやでも、おじさんが罪肩代わりしてくれました(ごめんおっちゃん)。ピカチュウはフリフリしまくりでご機嫌とりまくってました。

よしのんさん   イヌ派なのにネコ、スペース的な問題ですかね?まあちっちゃいペットはどれも犯罪的にかわいいです(フルフル)。

いえ、俺だけ呼んでるだけです。

なんと!!!www
そういう補助系のケータイゲーム機を見かけない、最近。。。

ブログ男さん   残念な反面、ホッとしてるのは何故だろ?自分も昔飼ってた犬にジョンソンと名付けたかったんですが、即却下だったからかな。

ヤチさん   ホントやってしまった感いっぱいでした。今はDSやPSPがもう一世帯に一つはある感じですからねー。時代の流れ速すぎ。

俺も即却下されましたな。

家族からは「そんなにその名前がいいならあんただけそう呼びなさい」と言われたね、まぁ、そうゆうわけで俺だけはその名前で呼んでるわけです。

育成ゲームは苦手ですか?www

PSPはDSにかなーり押されてますが。
ゲーム以外の機能を抑えて多目的ツールと考えればPSPはなかなか使えるんですが。。。

ブログ男さん   あ、提案はしたんですかw。しかし、一匹につき、ふたつ名があるんですね。ネコよく判るなぁ。

ヤチさん   ポケモンが限度ですね。性能だけ比較ならPSPですが、やはり分かり易く扱い易いDSの方が需要はありますよね。

ですよねー。
いつかDSもほしい・・・。

なんと、てっきり所持してると思ってましたすいません。なんかヤチさん守備範囲広いみたいなんで。

それはどんな守備範囲www
DS・・・買おうと思えば買えますが・・・
PSPを買ってまだ1年たってないし。。。

まあそうですね、持ってるからといって使用にも限度ありますし。そういえばDSもPSPもここの所触ってない(めちゃくちゃ自分事)。

どっちも持ってんじゃん!!lawryuさん!!!とかツッコんでみる。
最近はもっぱらハンター生活です。
メタルギアなんてほとんどやって茄子。
PSPを買った本当の目的はサイレントヒルだったり。。。。
発売はいつかなぁ~と、今年中のはずですが。。。

いえ、DSは品薄だった時期偶然発見したんで衝動買、PSPはテイルズの為購入、どっちもどっちな理由です。今年中予定は90%死亡フラグですよ多分(統計上)。

え、死ぬんですかww
orz

いや、予定はあてにならないですマジ。前に記事にしましたが今月発売のスパロボ、予定では去年の秋→年内→来年一月→六月・・・orz。

確かにwww
あー不安になってきた・・・けど、モンハンとメタルギアがあるのでノープロブレムです。
忘れたころに楽しみがやってくる。。。
らきすた的こなた的抽選はがき戦法ですよっと。

もち!!犬派です☆
癒されますよぉ~

ヤチさん   忘れた頃に届く・・・そういえば懸賞とかどうなったろ?遅くてもいいから当たって欲しい。

misoraさん   おっと、イヌ派が多くてうれしいですね。やっぱ忠義心は個人的にイヌの方が強いです。

今まで懸賞なんて・・・・1度だけ。
しかもどでかいアタリでした。

む?どでかいですと?気になるじゃないですか、ささ白状してしまいましょう。きっと楽になりますよ(何が)。

コミックボンボンの懸賞ですよっと。
これどっかで言ったから知ってるかもですが。
「ロボットぽんこっつ」というゲームボーイのキャラ募集で当選です。
これは懸賞とはいえないですが。。。。


ゲームと漫画にガッツリ登場してますよっと。

普通に凄くないですか!デザイン採用だから抽選とかじゃないし。自分もZOIDコンテストとか送った事ありますよ。もち落選ですが。

さっきwikiをみてきたんですが・・・
僕のだけなかったorz
3体選ばれたんですがねー。「カミサマ」と「ユキダン」は覚えている。
まぁ、僕のは敵キャラですから。

敵キャラ指定で送ったんですね。カミサマなんて名前でよく採用されたな~、ユキダンはなんとなく想像つく感じです。

そのまんまです。
ちなみに僕のもそのまんまですwww

やはりですか。ヤチさんのキャラなんて名のキャラだったんですか?気になりますね。

「ドロボット」 ←コレ
はい、姿が想像しやすいですねー。。。

・・・なんというか、なんて姿を想像しやすい名前・・・・・。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

