スポンサーサイト


高い山程登り甲斐がある

女性に人気の占いやおまじない。
YAHOOとかのTOPページにこの項目が存在するのはもはやお天気欄並に当たり前。
そんな人気のおまじないの中から、最新かつHOTなヤツをひとつご紹介します。
 
 
体育倉庫で意中の人と二人きりで閉じ込められるおまじない
 
 
?10円玉を2枚、にして積み上げる
 
 
?「リタフニコウソクイータ」と3回唱える
(原作では「スピードノキアヌリーブスノゴトク」)
 
 
?積んだ10円玉が自然に崩れたら成立
 
 

京都アニメーション、始まったな。

 

 

 

 

よし、ギザ10円2枚探す旅に行って来ます。

(ギザのある10円だと摩擦抵抗と安定性UPだとか何とか)

 

 

見つかるまでブログは無期限停止という方向で、では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長めの空白あったら反転文章あるんでは?と期待した人いたら教えて下さい。

無駄にlawryuが褒めちぎりますんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらぬ誤解を受ける前に弁明、というか訂正:

今から消えるので早めの更新しただけだったり。

皆さんとこは帰ってきてから(2時~?)見に行きます。

 

 

リアルにギザ10探しに行く訳じゃないですよwwwおまじないとかほぼ信じない派なので。

まじない」を漢字変換したら「呪い」となるあたり、既に怪しさ全開です。

 

 

人間、やはり堅実確実人生謳歌すべし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

よし、体育倉庫行ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

占いっていろんな種類があって、それぞれ内容が違うのでなんかなー・・・って感じですw
しかし今回の日記のまじない?・・・呪文??
スイーツwwww

以上、
空白が長かったら反転を疑うヤチでした。

ターイソウコニフタリ

キアヌリーブスは好きですよwwwwwwwwwww

俺も体育倉庫いってきます

占いは良かろうが悪かろうが聞いてもすぐ忘れますね

これじゃあ倒れないじゃないですかw
意中の人に眼鏡をかけさせる呪いを募集します(・∀・)イッテラッシャーイ

俺もうたがっちゃいました。

ちょww最後のひとことww絶対信じてるじゃないっすかw


すまん...ギザ十あったからやったんだ...
そしたら...!!!



ねーょorz

そもそも体育倉庫って普段そう簡単に入れないようなw
先ず体育館の鍵開けて、そんでもって倉庫の鍵を・・・
ありえんww

ふははははは!財布を見たら三枚もギザ十があったぞよ!!

出来んかったですけども。。。

ちょwwwwwwwww
なんていうチートwwwwwwwww
っていうか今回の岡崎うらやまs・・・(ry

絶対やる人がくると思った俺www
全員発情期すぎww

バッチリ反転を疑ってましたよwwww
体育館が近くにないので俺はできないなぁ~www(ぇ

畜生・・・誰も居ませんでした、じゃなくて先程帰宅しました。(ホント違いますよw)

ヒュードさん   この内容に対して初めての方が一番にコメント下さるとは・・・・・出来ますね(何が)お目汚しにならなくて何よりですw。

ヤチさん   まず最初に・・・ヤチさん素敵!そこに痺れる!憧れるううう!!
流石のサーチ能力、恐れ入りますホントw。占いなんて本人の受け方ひとつですからね。気になったならば是非、ニコ動かステ6でクラナド17話をご視聴下さいませ。

アシモフさん   シヴいですよねあの方wこの時間帯、この気温で体育倉庫入ったら冷凍庫に匹敵します、絶対に。

参式さん   日毎に占いされて気にしてたらキリがないですからね~。目覚ましTVも最下位だとフォロー入るからそんな悪く感じませんし。

綾石野さん   いえいえ、自然の力・・・つまり風の御力を借りれば可能ですよ。ただ借りた後、かなりゼーゼーしますけど。

そりだす蛇さん   何事も鵜呑みにしてはいかんです。まず疑い、その後たとえ黒だと判っても、選んで後悔しなければ実行、これがジャスティス。

サイコ・R・Fさん   よしバトンタッチだ、こちらに渡してくれたまへ。ちょうどガムテープじゃ露骨過ぎたから、瞬間接着剤を用意してきたところだ。

あめあられさん   母校(中学)が徒歩7分の位置にありますw出窓の位置とか覚えてるんでタイミングさえ合わせれb(自重)

ジョナ=サンさん   早く三枚重ねる作業に戻るんだ。とりあえず事務所の研磨機使えば比率平均化出来る?というアホな所まで考えました自分。

キムさん   いえいえ、人の手による改革ですよwあれはどう見ても誘ってるだろ常考・・・流石は神の見えざる諸行。

タマ兄さん   思うは易し、実行するは難し。何事においても、思いこそすれど行動に移る人間ははるかに少ないモノ。

DOMINGOさん   二人目!疑う姿勢を崩さぬDOMINGOさんにバーローw賞を贈呈。
ブログを骨ガラまで楽しんでらっしゃいますねw見習いたい姿勢だ。近くに無い・・・つまり近くにいけばいいんですよ!諦めないで頑張って下さい(コラ)

基本的に渚好きですが、最近智代と杏のかわいさにグラっと来てたりしますw
京アニGJすぎるwww

蔵等は評判がよろしいのでとりあえず、ニコニコで確保しておりますw
たまにステ6徘徊w

昼のうちに南京錠付け替えれば良いのでは・・・・

みにふぇさん   人気高いですからねあの二人、智代アフターあるのに何故杏アフターないんだあああ。京アニクオリティ健在。

ヤチさん   蛇足でしたか、失礼をばw映らなくてもネットで見れるというのはホント数年前の自分的にはありがた過ぎて涙出ます。

アシモフさん   アシモフさんも駄目でしたか(オイ)やっぱ前工作は必要ですね、次回はその案で行きましょうかw。

反転文章見っけたww 
10円玉をテープで固定!!! wwwww

三人目のハンター認定。スナイプ賞をともちさんに贈呈。
やっぱ重力と接触面積少なさ、という壁が厚いものでして・・・流石ガムテープさんw。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

