スポンサーサイト


見えずとも感じる場の雰囲気

 

さっきから聞いてなかったネットラジオまとめて聞いてます。

最近聞いてなかったんでバックナンバー溜まりまくり・・・後6個ほど?(23:10現在)。

 

 

ちなみにlawryuが聞く主に聞くネットラジオ

・ラジオバンブーブレード~文武両道!・・・P(小西克幸、豊口めぐみ、広橋涼

・スパロボOGネットラジオ・・・P(遠藤正明、杉田智和、相沢舞、斉藤梨絵

・麻衣とゆいのユグドラジオ・・・P(中原麻衣、榊原ゆい

・癒されBar若本・・・P(若本規夫

・渚と早苗のおまえにレインボー・・・P(中原麻衣、井上喜久子

 

 

上に書いてる通り、中原さんがP(パーソナリティ)やってるものが2つあります。

ユグドラジオは後発だったので、クラナドラジオにあんまり違和感感じなかったんですが聞いた後から少し変化が。

 

 

一言で言うとクラナドラジオ、空気硬い(グラビモス的な意味で)

 

 

作品の雰囲気作りかと思いましたが、ユグドラジオの中原麻衣180違う程弾けてます

相方パーソナリティーの影響?やはり同世代の女の子同志の方が会話弾むという事なんだろうか。

ちなみに中原さん26歳喜久子姉さんは4X・・・永遠の17歳ゆいにゃんは2X・・・永遠の19歳

永遠の17歳・・・喜久子姉さんの代名詞、声優界に存在する「17歳教」創設者でもある。

いつの間にか教徒が増えてて笑ったwゆかりんとほちゃ以外はまだ入らなくていいです。

永遠の19歳(ナインティーン)・・・ゆいにゃんの代名詞、なぜ19?と思う方は一般人。

そりゃ19じゃないと問題あるだろwと分かった人はソフマップイベント会場でlawryuと握手!

 

 

お時間あったら上のリンクから是非どうぞ。最初の5分間だけでも結構空気に差があります。

 

 

 

 

 

クラナドラジオは以前記事書いたんでユグドラジオについて。

なんと中原さんゲーム今進めてるとか、今3話!同じく主役してるクラナドゲームはやってないのにw。

ゲーマーゆいにゃんは以外にまだ未スタート、ユグドラのためだけにPSP買っただけに反動が怖い。

ちなみに↓ゲストは6話、ラジオスタッフは11話、lawryuは35話までクリア。

 

ゲストでデュラン役(ユグドラの護衛騎士)の私市淳さんが参加。

最近だとスマブラXでメタナイト様の声アテしてましたね、ウホッイイ声・・・。

しかし、そんなゲスト登場前のコーナーでチョコ論争する女性二人、ゲスト出て来れないwww。

 

 

泣く泣く登場してからは普通に会話弾んでました、いい雰囲気だ。

中原さんは美味しいお菓子作れる人を婿にしたがってるらしい?料理学校行ってk(ry

私市さん友人の結婚式二次会でスクワット290回したとか・・・声優って凄いな。

「嫁が画面から出て来ない」投稿に対し「作ればいいじゃない(三次元的に)」と切り捨て・・・出来る!(何が)

で、終わる時に私市さんが一言、

今日、全然ゲーム(宣伝含め)の話してない・・・

 

 

スポンサー涙目過ぎる・・・だがそれがいい、視聴者的には

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオはオールナイトニッポンしか聞かないな~
西川さんが出てくると俺発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像自重wwwwwwwwww

FMもAMも聞かない、というか周辺の山が邪魔して聞けないので涙目w
や  ら  れ  な  い  戦闘機ですから。(ノンケ的に)

エースコンバットとかで激しく使いたいのだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

DLするには110105ポイント必要です。(日本円にして16万5157円)
     (い・い・お・と・こ)

文武両道は俺も聴いてますよ。

勿論うますぎもww

後はかかずゆみの超輝け大和魂と檜山修之のあにめじ湯ですね。

マテ、特効は早まるな戦闘機よ!!ww

我隠さん   おお流石ですwかかずさんはサンラジやってた時は聞いてました。檜山さんのはゲスト次第で聞いてます。

サイコ・R・Fさん   その辺の男に  や  ら  れ  る  機体ではない。

エース級だな。

きっとカラーを赤に塗装したらスピードが3倍になったりするんだよ。

阿部さん「俺の動きについてこられるかアッー?」
敵軍「すごく。。。。エース級です。。。。」
阿部さん「嬉しいこと言ってくれるじゃないの」

ネットラジオなんてちょっとだけ銀様のやつを聞いたことがあるくらいですw
あんにゅ~い

確かスカイガールズの飛行機もあったとかいうのを観た気がしますw

私は日本放送系をほぼ毎日聞いてはいますが、、(特に夜間w)
喜久子姉さんは勿論メール着信音に設定してあります。ww
が、最近はしまちゃんのお母さんの声にしか聞こえ(ry殴

ラジオは昔林原めぐみのをちょっと聞いてたくらい(;´д`)ゞ

最後の画像自重www

アシモフさん   いやいや、ここはグフよろしくつなぎカラーの青もアリです。
「その辺のモノとは違うのだよ!モノとは!」

ヤチさん   あんにゅ~い なんと党員でしたかw
スカガの飛行機ですか?ビックバイパーだろうか・・・他はしょっぱい感じでした。

あめあられさん   毎日ですか、日課とは恐れ入ります。着信音とか勇者だw
自分「お兄ちゃん♪メールだよっ♪」設定してたの聞かれて以来、通常音です。

みにふぇさん   ハートフルステーションよく聞いてましたw
この画像に反応する人はみんな  や  ら  な  い  か  仕様。

戦闘機始まったwwwwwwwww

よければ一度、私の番組も聞いてやって下さい。
「眠たい声」ですが(爆)。

若本で癒されるんなら生きてることが癒しでふ

引っ越してからラジオが聴けなくなりました(;ω;)
ネットラジオ…その手がありましたw
今度聴いてみます(・∀・)ノ

最近ネトラジ聴いてないなぁ・・・昔は音泉やらスパネットやら毎週聴いてたのに・・・。

阿部さんw

俺はあんまりネットラジオは聞きませんが、スパロボOGなら時々聞いてますね

ラジオとか自分たちでやったら面白そうですよねwww

キムさん   むしろ今までが終わっていただけですよw。

ほたるぶくろさん   お誘い頂き恐悦至極、今度拝聴させて貰いますw。

タマ兄さん   声聞いただけで何か「クル」のはあの人くらい。

綾石野さん   ですですネットですよwお気に入りが見つかる事を祈ってます。

ガドリーMk-2さん   一回聞き逃すと追いかけるのが意外とメンドイですからね。

yoyo9999さん   ま た ホ イ ホ イ と、一人追加。

参式さん   まさか一年以上続くラジオになるとは思ってませんでした。

DOMINGOさん   クルルでやってる人いますね自分ラジオ、ドミさんも今度是非w。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

