スポンサーサイト


バレンタイン○○○

 

 

2/14 バレンタイン「テレカ」ゲット

 

 

ガンガンWINGの懸賞が当たったみたいで、昨日テレカが届きました。

懸賞は進んで出す方じゃないけど、欲しいものなら即応募がデフォ。

アニメ版瀬戸の花嫁テレカとなればなおの事、原作絵嫌いではないけどやっぱアニメ派です。

時期的にチョコ貰えないのを読んでの発送タイミング?だとしたらスクエニ好感度+3する。

バンブレKCのQUOカードは外れたか・・・ハガキ2枚送ったのに涙目・・・・・さらばタマちゃん。

 

 

 

 

 

30名当選だけど倍率どれ位のものなんだろう?

・ガンガンWING発行部数は約30000部(2005年度平均データ)

・プレゼントは15種類、総当選数200名分

モノによってバラつくけどテレカなら当選確率結構高い?

 

 

このブログ書き始めてから当たった懸賞はこれで3つ目。

?アンインストールCDより応募=アンインストール(特別版)・・・1500名

?TGより応募=名も無きエ○ゲ・・・3名

?ガンガンWINGより応募=瀬戸の花嫁テレカ・・・30名

 

 

NTのテレカ(100名当選)がここ数年当たらない・・・(スクライド、ファフナー、まおちゃん当選

テレカなんて使わないと判っているのに応募し続ける、それがジャスティス

 

 

 

 

 

 

いよし、遅いけどおかげでテンション上がってきた。

今なら8回くらいリタイア食らったクシャルダオラさんも余裕で狩れる!(気がしてきた)

クシャルダオラ・・・モンハンの導き手、クック先生覚醒版。いや先生本気出しすぎでしょう。

こないだモンハンにガードあると知った遅咲きのガンランサー一撃必殺龍撃砲お見舞いDA!!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おkーっ!

正直者の僕には見えますぞ!!!

この世の行く末が。

あれっ、画像が見れないようですけど^^;

下書き?消して記事書き直しました。
あの惨状の中でのコメどうもですお三方w。

当選オメwww
WマガのDMC4の懸賞・・・俺も当たらないかな・・・

MHP2w
G発売延期しましたねw買いますか?w
俺は勿論CSOで。

僕は懸賞が好きで、気がついた時に結構応募しています。
ゲーム関係だとコーエーのQUOカードを当てたことがあります。確か、毎月5名様だったかな。だから、結構なレア物だと思うですけど、あぁいう当選モノ、今回のテレカもそうですけど、普通は使わないで取って置くのが普通だと思います。と言うか、せっかく当てたんだから、勿体無くて使えないと言うのが正直なところですがw

当選したことって1、2回くらいしかw

Sがつくってことは上位素材系ですか?
通信結構してますねwww
orz
いいなぁw

綺麗にまたお三方w三連星ですかw

サイコ・R・Fさん   どもwやっぱ地味に嬉しいもの。
延期はむしろありがたいwまだ村クエに手間取るビギナーですから。

☆嬌輔★さん   使いませんよね懸賞モノのカードは。
現実に使うより、オークション出して儲ける輩がゴロゴロいますし・・・嘆かわしい。

ヤチさん   当選数多い懸賞なら結構当たりますよ(良いものあんま無いですが)
上位ドスガレです、シルバー感に引かれてw通信は全部正月前後の死闘です。

オークション?そういう使い方もあるんですねw
まぁ、でもせっかく当てたのでやっぱり記念として取って置きたいですww

「懸賞」「テレカ」関係でヤフーオークションを見てみると分かります。
限定モノだけに高値になるモノ多いです、中には6桁オーバーの化け物クラスも稀に。
こういうものはホントに欲しい人にこそ当たるべき、でもお金出してでも欲しい人もいるから需要はある。難しいです。

懸賞は一回しか当たったこと那須・・・・しかも銀魂特製ストラップだった。
しかし次の日友達のゲームと交換しましたwwwwwww

チョコは義理と慈悲チョコでした
片方は手作り義理で片方はチロル慈悲・・・・・・・
なんというギャップ

上位進出おめでとうw
ガレオス装備は中世の騎士みたいでかっこよすww
ギザミUシリーズとギザミSシリーズを組み合わせて装飾品使えば、
切れ味+1、業物装備が出来ますよbb
それに見た目がカッコイイ

俺は何回か応募したことがありますけど、当たったことないっすね

ぱにぽにのグッズが当たったことがあります・・・w

半年ちょいで3回もΣ(´ロ`)!!羨ましすぎてもはや憎いですw

すごいですね~
30名って宝くじ並みじゃないっすかww

アシモフさん   交換自重w慈悲チョコって新しいなぁ、貰った事ない・・・ようで義理と見せてこれだったヤツあるかもです。ガレ装備>騎士っぽいですよね~自動マーキングあるしかなり好きな装備です。ギザミもギリギリ勝てる相手なんで次狙ってみます。

参式さん   当選数と応募総数バランスでかなり差がありますね。

ジョナ=サンさん   いいじゃないですかw懸賞たまにやると面白いです。

綾石野さん   どうなんでしょう?当たってる方だと10は越えてると思いますよw。

~パパ~さん   いや一等程では無いですwあれは天文学的低さですから。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

