スポンサーサイト


久々の怒り「有頂天」

 

 

 

こないだ抽選テレカ記事書いたばっかでアレなんですが、全員サービスの例のブツが来ました。

応募条件に不満を書きまくった「涼宮ハルヒの超DVD」。

何の事?と思う方は以前書いた記事をご一読頂けると幸いです。

 

 

これ、応募したのが去年の9月だったのですっかり忘れてました。

確か年内発送じゃなかったか?と思いサイト見に行ったら3回ほど延期したらしい。

手際悪いな角川・・・多少ヒットしたとは言えいつまで天狗気分でいる気だろう?

七夕に新聞使ってまで発表したアニメ二期、小説続編のダブル延期の件も未だ放置

 

 

まあ延期しまくりなのは、DVDのクオリティUP↑に時間かかったんだなきっと、と思い視聴。

もしやアニメ二期の情報とか出るかも?wktk・・・

 

 

 


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|   
          |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはハルヒのDVDを見ていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ってたらいつの間にか平野綾PV集を見ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ 〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::  ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐   \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ  ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ   }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
        

 

 

 

「と言うかこれ完全に実写だ」

 

マジで全編通して平野綾の裏方風景とか日常の一コマばかりでした。

やってくれたな角川・・・キれそうになったのは久々です、ハルヒ離反者出るぞ真面目に。

 

 

 

 

ロンギヌスの槍もろとも大気圏外までブッ飛ばしてやりたくなりました。

むしろDVDだけ飛んで逝ってよし。

フリスビー、実は得意なlawryuです(犬の銜えやすい位置とか)。

 

 

 

 

ヤチさんブログで冗談半分「自画像書いて」言ったらマジで描いてくれました。

しかも一日で、ジェバンニ並に仕事が速いw。

 

 

絵とか全然描いてないな~最近・・・またそのうち描こう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポルナレフktkrwwwww
期待していた内容と全く違うとホントキレますよね^^;

なんていうか・・・、おめぇは俺を怒らせた・・・・って感じですねw(ぇ

ハルヒのラノベ・・・もう覚えてないw
しかもSS読みまくったからストーリーが混ざって・・・
えーっと、朝倉さんがナタで腹割いて誰もいないするんでしたっけ?

これは詐欺ですねー。なんだかなーって感じw

見よう見まねで頑張りマスタwww

DOMINGOさん   AA貼ると長細くなるので控えてるんですけどねw
劣悪な偽造品と同じです、ハルヒの名前付けるんじゃないと小一時間角川に問いたい。

ヤチさん   内容なんて忘却の彼方ですwなんか別のモノ混じってますよソレw
許可無く貼ってしまいましたが良かったですかね?ともかくイラストありがとうです。

もう続きは僕の心の中にあるということでいっかなー

許可ならばっちりミニメの内容でおkです。
自己満との戦いだった・・・

時間経ちすぎて自分もコレの存在忘れてましたwww
これのためにいらないボイスニュータイプ、平野綾写真集買ったというのに・・・orz

ヤチさん   妄想的な二次作品で補完はアリですねw
重ねてありがとうございまする。自己満は無限に近い欲求ですな。

みにふぇさん   対応がヌルイですね角川、準備ちゃんとしておくべき。
やっぱみんな同じ思いで買ったんですね、あの二冊・・・orz。

最近、平野綾がちょっと勘違いしてますからねぇ・・・
角川も釣られて勘違いしてしまったんですかねぇw
ま、角川ですからww

シングル3ヶ月連続リリースとか聞いて「声優?」と疑問覚えました。平野綾・・・少し前までは好感持ってたんですけど、いつのまにか苦手属性にw。

こうやって勘違いで多角的にやって続いた声優って余りいないんですよね・・・
特にグラビアとかOUTですよ自分適にww
そういえば田中理恵もCD(アルバム)出したんだっけか・・・・
どうなんだろ?まぁ、歌は結構前から歌ってる人はいるけど
それで勘違いしちゃうと駄目だよなぁww

もう無理www

ポルナレフwwwwwwwwwww
ジョジョ70巻まで一気に買っちゃったぽすとが通りまs(ry
実はアンチ平野です。 調子のりs(ry


ポルナレフ自重しろwww
ジョジョ3部じゃ良い使い捨てですたな。

これはwwwwwwwww
角川はもっとヲタの心を知るべき(`3´)!!
中の人は中の人でアニメとの区別をもう少しはっきりしてほしいっすね・・・orz

ポルナレフ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「もっと恐ろしいもの=ザ・ワールドの能力」→×
「もっと恐ろしいもの=角川の怠慢の行方」→○

これはヒドイ詐欺
角川はアバ茶飲むべき

俺はほぼ毎日絵を描いてます、ほぼ手抜きですけど

角川はそんなおざなりな仕事してたんですか(`・ω・´)コラァッ
こういうのはガッッッッッッッッッッッッカリきますね↓↓↓
You Tubeと提携とかしてる場合じゃないじゃないですか★
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

