スポンサーサイト


「ロボ」と「地雷」

 

ロボットに変形するケータイ──人工知能も備えた「フォンブレイバー 815T PB」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/27/news052.html

 

 

 

 

・・・ギャグ?それとも S B 始 ま っ た 

au、Docomoも料金戦略で「ホワイトプランもどき」出してきた矢先にこの発想は無かった

※SBに続いて、ようやく↑2社も家族間会話無料プランを開始した。

 

 

 「 こ れ は  い 」

 

 

ロボ記事だったんで取り上げてみましたが、本気でこれを販売・店頭に出す・・・勇者だ。

レベルが高過ぎて、コレの購入層が分からない程に。

 

 

一応人工知能がついてるらしく、表情変化やおしゃべりしてくれる機能付き。

携帯から話しかけられる・・・想像したら嫌な光景がwと言うか痛い。

 

 

こんな奇抜な携帯出すくらいなら555ファイズフォンカイザフォン実用化して欲しかったです。

玩具のファイズドライバー、平成ライダーで一番売れましたからね(累計100万本越え)。

というか、発売されていたら絶対自分は携帯買い換えたはずなので。

「それ痛くないか?」「周囲の目はどうなの?」=気にしたら負けかなと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ToHeart2 AnotherDays」 納品始まる アキバのソフマップは1万本以上かも

http://www.akibablog.net/archives/2008/02/toheart2-anotherdays-080227.html

 

 

多過ぎて吹いたw倉庫入らない分は店頭に普通に雑魚置きがデフォ。

お店的には嬉しい悲鳴なんでしょうけどw人間、忙しく動き回るうちがです

 

 

で、肝心の出来についてなんですが、フラゲ部隊の報告で地雷との事・・・lawryu涙目

※地雷・・・前評判良かったがいざプレイしてみると期待はずれだったゲームの事。

 

 

数ある延期は無駄だった・・・流石Leaf、見事に期待を裏切ってくれました。

こうなれば情報がほとんど出てないハルカの方に期待するしかない・・・頼むよ、Friend。

 

 

 

 

燃え と 萌え 記事メイン公言しているので両方書いてみました。

客観的に2つを比べるとがあり過ぎるw。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロボケータイほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ソフトバンクのモバイルは化け物か!!!

ファイズフォンはデザインやばすぎ。
でも俺はやっぱ音声入力式のデルタ(ry

鳩2気になってたのに・・・
後で借りるからいいが・・・
東方も借りることになってゲームがw積まれて行くwww

ソフトバンク・・・何だ?今更TF的な物に乗っかってるつもりなのか?

アシモフさん   エエエ言ったそばから購入層がいたwwwwwwSB始まってたのかw
デルタはボタン無いから口で言わないと駄目なのが一長一短、私的には全然アリ。

サイコ・R・Fさん   プレイする人自体は多いからいいんではないでしょうか?
ところで、年齢制限てご存z(ry  そのうちZOIDも来るフラグが。

チェンジ!フォンブレイバー!

とでも言うの?勇者的に

年齢制限!?
そんなの関係ねぇ!(ぁー・・・

いや・・・p2pソフトとかでDLしてる輩が周りにちらほらと・・・

我隠さん   それなんてマイトカイザー?いや他にも候補が居そうです。

サイコ・R・Fさん   通報しましたw(嘘)P2P、Winny利用者未だ多いなぁ。

授業中も携帯でずっと葉鍵板に張り付いてますけどやっぱひでーですねー
まあこのたまルートでベッタベタアフターがあれば自分はどうでもいいですよ?

シナリオなんか他のゲームに任せてキャラ萌えを楽しめばおけええええw
あーなんか新作でないかな(´・ω・)

出来に期待し過ぎた、ってのもあるでしょうね。
萌えは堪能する予定ですよ、シナリオ駄目なら萌えゲーとして楽しむまでw。

P2Pで新作だけはなんとも気に入らないです←聞いてない
不朽の名作といわれるよーなもんはしょうがないですけどねー。
流してる人、メーカー潰れたら責任もって死んでくれるんでしょうか?

あーこのたまじゃなくてソロのこのみルートとタマ姉ルートがほしかった(´・ω・)
wktkしすぎで某マウスパッド付きの某雑誌まで買ってしまった自分はどうすれば・・w

OVAに期待するってのもありですかね?^^;


その気持ちは分かります。
メジャー作品はある程度購入数が保障されてますが、マイナー作品がネットに流れると致命傷になりますからね。ホント「流すな危険」
あの3500円雑誌買ったんですかwゲマズに30冊くらいあって吹きましたw
OVAは続編出るあたり、空気読んでくれると信じてます。

ロボット携帯?んー、正直その趣旨がわかりません^^;
ファイズドライバーより売れることはないんじゃないのかなと思います^^;

あれだけ延期しておいてこのオチ・・・面白いよリーフw

なぬ?TH2ADって地雷ですか・・・
じゃあ、発売日は地雷に突撃してきます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
FAみたく萌えられればもうそれだけで文句言いませんw
OVAは今までスルーしてたので新作出たら買ってみようかな(*´д`)

☆嬌輔★さん   企画部は三歩くらい流行先取りしてるんでしょうかね?ファイズドライバーなら今出ても余裕で買い換えます自分w。

アキザクラMK-?さん   むしろあの延期は春夏さん&奈々子たん√潰して脚本修正かけた期間では?と企業不信になりそうですw。

みにふぇさん   一人でそんなカッコイイ事させませんよw散らばもろとも!FAも賛否両論でしたね、ビッグタイトルの宿命。OVAは評判いいですよね。

きっと地球にあるエネルゴンを狙ってやってきたトランスフォーマーですね、このケータイ!

体験版はアアアアあああああああああああああ!!!

ロボット携帯・・・・・・電気消費が激しそうな・・・・・

ロボケータイ,この次の次の世代くらいになら期待してあげてもいいかn(ry
店頭に置きすぎww思わず「あれ裏口だったかな」と引き返しそうになりますw

ロボ携帯欲しい~
マジで買おうかなぁww

ヤチさん   だとしたら随分規模の小さい侵略ですけどねw

タマ兄さん   R15はそんなもの気にせず、ナズチさん攻略法を教えたもう。

参式さん   手足稼動はしません、したらハイテク過ぎます。

綾石野さん   また先取りしたのが出てそうです。あの光景は一種のイベントw。

~パパ~さん   いかん、以外に購入希望者多い。恐るべし、ロボ携帯・・・。

二足歩行時に電話かメールがくるとバイブでコケるんだろうなぁ・・・

なんか萌えキャラに化けました今の発言でw成る程、それも加味した上でのコレか!
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

