スポンサーサイト


黄色文字って見難いですよね・・・

 

 

 

 

 

こ、これはV-MAX!しかし、赤い残像!?レイズナーではない・・・!?

 

 

 

 

 

ザカールさんザカールさんじゃないですか!!

 

 

 

すいません・・・もちろん違います、↑青かったはずのガンダムエクシアさんです。

今日の放送で唐突にバーサーカーモード発動したため、赤く発光しております。

スパロボ分からない方が大半なのにレイズナーとか言われても困りますよね・・・すいません。

※蒼き流星SPTレイズナー・・・1985年~ 全38話が放送された、サンライズ製作のSFアニメ。

 

 

やべ、友が迎えに来たんで今からモンハン無双してきます。

倒せないナズチさんの事言ったら、手伝ってくれるそうなので・・・持つべきは何とやら。

ファミレス・チョレートパフェ&フリードリンク・電池切れ 仕様で頑張ってきます。

待ってろよ霞野郎!!

 

 

3/9 11:00頃

修正かつ追記:

宣言どおりファミレスでチョレートパフェ食いながらモンハン無双してきました。

一人で駄目なら二人で狩れば良いだけの事!覚悟しろよ霞y(ry

 

 

と思ってオンライン集会所入ったら、二人ではなく四人いるではないですか。

 

lawryu「分身ネタはもういいよママン」

友「誰だろ。PSPの無線範囲内でしてる人居る?」

※モンハンのPSP無線限界範囲は8m前後とか、障害物にもよるらしい

 

どうも近くで同じくモンハンしてる人がいるようで・・・。

 

lawryu「ん?貼った奴見てくれてるぞ?」

友「試しにアクション(手招き)してみる」

 

おお即効で「頷き(おk)」モーション、しかもギルドカード送ってきた。

※ギルドカード・・・その人のプロフィールが書いてあるカード。俗に言うお友達宣言。

 

 

 

友達100人計画まで後95人、勝ったなギルカ所持限界48枚なんで無理

 

 

やっぱ狩りは1人より2人!!2人より4人!!!!

4人いれば怖いもの無し!いざ行かん、「Let's fishing!!

下位クエスト「たまには釣りでもいかが?[黄金魚三匹納品]簡単だけどメンどいクエスト」

5分ちょいで終わった・・・無駄に終わった黄金ダンゴ・・・凄いぜ四人・・・。

 

 

そしていざ本命ナズチさんへ、リベンジ4倍プッシュDA

10分かからず終わった・・・俺の3乙・・・時間の苦労・・・。

で、ギルドカードがからにカラーチェンジ。これはあの装備設定するしかない。

 

どう見てもビーファイターカブトです本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔のスパロボだとV-MAXを発動させて何ターンかしたら行動不能になりましたね

黄色の文字なら背景は黒くないとですねw
後、信号機の青は古いタイプだと逆光で見えにくくなるw

最近みたロボものといえばストレインですかねー、多分。
去年の夏にw

霞野郎は角と尻尾で体を消すから・・・・・・
角と尻尾に光学迷彩を展開する機能を付けてるんでしょうね・・・・

あいかわらず・・・Gif凄いなwww

たしかに黄色文字見えません。・・・・・・にしてもなんというフルボッコw

F91なみの質量のある残像→V-MAXのコンボにお茶吹いたwwwwwwwwww

これはいいフォーミュラwwwwwwwwwwwカロッゾもビックリ☆
エクシアはスペック的に雑魚だと思うのは俺だけ?
近接戦闘重視とか糞の役にも(ry
まあ赤くなると3倍の性能g(ry

カスミはドリンコの数とペイントにさえ気をつければただの雑魚です
自動マーキングとかあれば便利ですね

フォルカ「神化したのか!?」

ガンダム的にはノーベルのバーサーカーモードが近いのでは?
それか怒りのスーパーモード

まだ今週分見てませんが

見難いとわかりつつ黄色をやめなかったlawryuさんに乾杯(・∀・)ノ
サンライズはこの赤好きですね(=ω=)

個人的にはあんまりカッコよく見えないんだけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あの展開は燃えた。
まじ、戸ランザムとかww

半端記事にもかかわらずどうもw
ちなみに黄色使ったのはザカールさんのためです、ホントは金色ですけど。

参式さん   活動限界の3ターンでケリつけるよう頑張ってましたね。

ヤチさん   ストレインですかw中々、マイナーどころを・・・流石ですね。

霧龍斎さん   見えない奴なのにクエスト発注するこの村に突っ込みいれたい所。

サイコ・R・Fさん   拾い物を400k以下に修正してるだけですよw。

ジョナ=サンさん   これで壊れないのがサンライズクオリティ。

ガドリーMk-2さん   そのうちハイパー化しますなこれは(ねーよw)

アシモフさん   装備がショボイですからねエクシア、自動マーキングはやっぱ必需品。

我隠さん   ノーベルでしたねカラー的に、まあそのうち金色になりますきっとw。

綾石野さん   理解者が居るのは嬉しいですwお約束に定評のあるサンライズ。

みにふぇさん   デザインはヴァーチェさん以外駄目だと思ってm(殴

タマ兄さん   お約束は燃えてなんぼ、ネームセンスはアレですけどw。

レイズナーいいですよねww V-MAX最高!!

ビーファイターカブトがわかってしまうのは悲しいことじゃないはずなのに・・・
なぜか泣けてくるww

カブトムシ~ww
めっちゃかっこええww

レイズナーは微妙な作品だったなぁ・・・
打ち切られちゃったしww

なんとwwwwwwファミレスでオンラインはうらやましい限りでーw
ウチの学校は授業中にモンハンやってて、知らない人がいるのはよくある学校です^^

イオンのベンチで知らない人とモンハンやって盛り上がったのはいい思い出。

DOMINGOさん   クルル内でレイズナー分かる人は貴重な存在wいいじゃないですかビーファイター!大歓迎ですよこのブログなら・・・他は知りませんが(コラ)

~パパ~さん   古来より男の子はカブトムシやクワガタが大好きなのです。

あめあられさん   打ち切りだらけでしたね当時、OVAで一応補完はしましたけど。

ぽすと。さん   年上の方でした、しかもかなりやり込んでました。学校フリーダム過ぎるwww羨ま・・・もといけしからん!モンハン、あのお手軽感が素敵ですね。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

