スポンサーサイト


リアルバトンリレーは苦手だった

 

綾石野さんから貰ったバトン。

紹介系バトンって何種類あるんだろうか?まあネタに出来るから助かるけどw。

 

=======================================

 

・あなたの性格を一言   やる気の出にくい尻上がり

燃える時が一瞬ならば燃え尽きる時もまた一瞬、これ仕様 

 

・薄い顔?濃い顔?   禿には及ばぬ

関係ないけど髪質硬い、あと頭に渦が二つある 

 

・背はいくつ?   あと2cm背伸びたら神様LOVE

牛乳嫌いが仇になった・・・今からでも飲もうかな?

 

・自分の体で嫌いなとこは?   逃げる事を真っ先に考える頭脳

悲しき人の闘争、もとい逃走本能 

 

・あだ名は?   lawryu、lawさん、ロウ・ギュール
ブログ限定。ガーベラストレート!一文字斬りぃ!!

 

・異性の好きな髪型は? サラサラヘアー

ショートが似合う子いればロング似合う子もいる 

 

・背はcmからcmの人が好き?   アマゾネス級以外おk 

バレー女子選手は例外です

 

・趣味は?   このブログ参照

改めて文字にするのもアレですから 

 

・淋しいと思う時は?   楽しみにしてたゲームがそうでもなかった時

THの事かああああああ(ry 

 

・貴方が今一番したい事は?   紅茶とせんべいでティーブレイク

ブログ書き終わったら、毎回一息入れてます 

 

・あなたが今一番気になることは?   何か忘れてる事がある気がする事

思い出せない・・・何か忘れてると思うんだけど 

 

・今年一番したい事は?   未開の土地(他県)探索

四国の四万十川とか行ってみたい、アカメ釣り浪漫 

 

・喧嘩した時、自分から謝れる?   謝る時の角度に定評のある男

自分から折れる方が楽、プライド?何ソレ美味いモノ?

 

・男女に友情はありなし?   多いに結構 

まあ異性の友達なんてそんないないけど

 

・理想は?   充実したオタクライフ

万が一に備えて「PCはぶっ壊して下さい」という遺書書いておく 

 

・理想の人とは出会ってますか?   2回くらい転生したら出会う予定

生きてるうちに出来るだけ善行を行っておこう

 

・恋愛と結婚は別ですか?   当たり前じゃないか!

要するに「二次元」と「三次元」ですね、分かります

 

・バトンを回してきたあの人   まさに貴重な女性ブログ友達
お供のネコ「ちょび太」は戦闘力53万、訪れる度フルヌッコにされてます

 

・バトンタッチ(各項目3名以上)
毎度おなじみ欲しい方はどうぞ

 

=======================================

 

もう1つキープしてる、ガド君のスパロボバトンもついでに載せようかと思ってました。

が、ここで予定外イベント。

記憶を呼び覚まそうとスパロボの攻略本読んでたら一時間経ってた

 

 

読んでて思ったけどやはり初期のスパロボの設定値は以上、敵が強すぎる。

今のスパロボは演出↑で爽快感は増したけど、敵弱体化であの頃ほどドキドキする回数が減った。

 

こっちのバトンは明日にでも追記します。

しかし、こっちのバトン・・・紹介系と違ってスパロボ知らなければ全く分からないw人を選ぶなぁ。

 

 

 

 

 

[おまけ]

 

東京で寝台特急「銀河」の有終の美式典が先程行われてました。

深夜にも関わらず東京駅ホームは鉄道ファンで溢れていて少しびっくりした・・・これぞオタク魂

 

 

この子は将来良いオタクになる・・・そして日本の未来は明るい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、報ステでやってたねー。
新しい車両は気持ちいいかもしれないけど、ずっと活躍してたのが消えるのは
寂しいもんだ。西村京太郎サスペンスにはブルトレは定番だしなw
新幹線は…0、100系しか認めない。(・○・) (-○-)

ですが昔のスパロボは使用する機体が大体固定されてしまう罠…

今はどんな機体でもフル改造すればそれなりに戦えるので、好きな作品目当ての自分は今の仕様がいいですね。

9歳で、昔を懐かしむとはやるなww
てか、最近良く、若いのに「昔は」とか使う子増えた気が・・・
大丈夫か日本w

息吹さん   惜しまれつつの退役だ、幸せな人生?だっただろうよ。世の中誰にも知られること無く消えていく存在は数え切れない程あるし。そういや隠れ鉄オタだったっけw

我隠さん   ホント精鋭に絞って運用しないとクリア不可でしたね。そういう意味では自由度が格段に上がりました最近の。もうあの頃仕様では出ないのかなぁ。

あめあられさん   どんな9年間を過ごしてきたのか非常に興味深いですwホント言葉遣い配慮する子供増えました・・・自分の場合、9歳でこの発言はありえないw

今のOGくらいの仕様が好きです。Fの頃からしか知りませんが、
あの頃の敵の強さに戻るのは勘弁。

こいつww
俺も見たぞwwwww

昨日MHP2のデータ消えて、戦友(とも)のお陰でもうHR6に
何か複雑です。

確か自分が死んだ後の支持を実行してくれるソフトかサービスがありましたよw
観られたくないHDを自動で削除とかw

間違いなくてっちゃんのお父さんによる英才教育w

画像wwwwwwwwwwwww

髪質は硬いと苦労しますよねー・・・・俺も硬くて、髪弄ってるとたまに皮膚に刺さるwwwwwwwwwwwwwwガチでwwwwwwwwwwwwwww
友達から褒め称えられました

見た目で判断するのはどうかと思ったら、画像の彼にはオーラのようなモノがwww
本当、日本の将来が楽しみですw

バトンタッチ!!

>>要するに「二次元」と「三次元」ですね、分かります
不肖ぽすと、真面目に目からゴボウでございます。
これは名言。 wikiに載せてもいいと思います。

鉄ヲタの道はいまいち理解できない・・・がしかし
金属に萌えるってのだったらロボもミリも変わらないんでしょーか(´・ω・)(何

寝オチしたせいでみんなのとこ回ってないですw今から巡回予定。

みにふぇさん   ハードモード搭載でバランスもとってますからね~OGは。Fのエリート兵のエリートっぷりは以上。

サイコ・R・Fさん   自分も正月二日目でランク6なってたから分かります。おかげで村クエが難しいってレベルじゃないw。

ヤチさん   オタリーマン筆者も一週間アクセスしなかったらHDD消去させる仕様にしてるらしいです。どこにあるんだろ?激しく欲しいw

アシモフさん   合成じゃないんですぜこの9歳・・・。無駄に硬いから切り難いと言われたこともあります。

ジョナ=サンさん   この歳で鉄オタに目覚めるのはホント数少ないケースだと思います。バトンいつも受けてくれてありがとうw

ぽすと。さん   なんと、てっきり既に開眼済みと思ってました(失礼な奴)「オタク」がついてる時点でどこかしら通じてるものがあるはずw

もう、顔が最高っすね

昔のスパロボはボスも強かったですが、雑魚敵も強かった・・・

味方のガンダム系は今と昔を比べたら月と鼈、ビームライフルとか全然ダメージがありませんでしたし、バルカンなんかただの飾りでしたね・・・Fだとνガンダムのフィンファンネルが何回切り払われたやら・・・

攻略本を読んで1時間,よくあることです(・∀・)
""lawryuさん,こんな普通のバトン持って帰って…(=ω=)"と思ったらこのクオリティ,
今日も感動をありがとうございますw
敵は強いほうがイイ(・∀・)!!

タマ兄さん   将来有望な顔立ちしてます。

参式さん   HP低い奴は一撃で撃墜とか普通にありましたからね。昔は3000越える武器なんて滅多に無かったけど今はロシュセイバー程度でその数値届く・・・。

綾石野さん   よくあっても、あんまりないようにはしますw普通のバトンですか?いやいや納豆には負けますw雑魚はともかく、ボスは強くてなんぼです!

俺も銀河の奴見たwwwww
そして同じく「こいつは将来オタクになる」と思ったwww

あれだけ列車ファンがいるとは思いませんでしたw
この子は良いオタクになりますよw自分も負けてられません(阿呆)。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

