スポンサーサイト


地味強い細菌兵器

 

 

「今日は昨日(雨)とは打って変わって日中晴れ模様が続くでしょう♪」

 

↓要約

 

「花粉に包まれ地獄を見るがいいでしょうこの変○紳士♪」

 

 

朝からテンション下げるな、お天気お姉さん・・・。

リアルに今は、雨降った方が過ごしやすい時期です。

ハアアア鬱だ・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・が、しかし!

 

そこは、幼少から鼻炎アレルギーと戦ってきた男

塵芥の類も含めて、こちらも完全装備で立ち向かいます。

アイガード、マスク、ポケットティッシュ、予防飲み薬・・・四種の神器PERFECT

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても犯罪者です本当に(ry

 

 

アイガードはボツの方向で・・・でも眼鏡じゃ花粉すり抜けるんですよね・・・。

おまけに家のある団地、三方が山に囲まれてるのでロクに換気も出来ないし。

書いていたら、杉の木片っ端から伐採したくなってきまsNOT!地球温暖化

 

 

 

 

 

 

 

AKB48生写真 「全部集めなきゃ意味がない!」 最低172冊=43万円

http://www.akibablog.net/archives/2008/03/akb48-080319.html

 

 

同じオタでもアイドルオタは違う世界にいるのだろうか?

こないだのCDの件で懲りたかと思いきや、全く懲りてない様子。

(まさかあの阿呆条件で特典揃えた勇者様がいた?)

 

 

一冊2500円の写真集4種を同時発売、一冊につき5枚の生写真(全848種類)が封入されている。

ランダム封入、一冊ごとに区切って212種類仕様。

ダブり三枚まで(212種なので215枚=43冊×4)で全種揃えるために必要な最低限資金

 

2,500×172=430,000円

 

 

発案者、表に出ろ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水中眼鏡装備で!
オシャレにね!
あるいはライダーなゴーグル。
しかも中はアイボンなどで充たすとよいでしょう。
常時洗眼状態w

AKBファンの反応が気になるなぁw
前の件もあわせてw

まぁ、完全に所謂 秋葉系人種がなめられてるって事ですよ・・・
最近特にひどい気が・・・
真北斗の拳で平野綾が声出してるのも
平野使ったんだから買えよと言われてる様で腹立ちました(これは個人的主観だww
てか、AKB48って人気あるんですか?(全然興味無いんですがww←暴言ww

完全装備www その眼鏡、草刈用のじゃないか?w 
俺の半井さんに目消し自重ww…
AKB48より初期のモ娘が一番。

追伸
なからいさんは大好きですww
連投ごめん!!

花粉対策はそこまでされるのですか…ビックリです.( ・_・;)

ヤチさん   あれなら小型でいけますかね(コラ)ライダー・・・二輪免許取っておけば良かったなぁ。秋葉行った時、リアルで朝早くにファンがAKB48no開演待ちしてて吹きましたw信者TUEEEです。

あめあられさん   ファンなら買って当然と思われてそうですね。自惚れたまま破綻してしまう事をおすすめしたい所。平野信者も精鋭が・・・アイドル声優なんて持ち上げられるからこんな事に・・・南無。

息吹さん   知らないwジュンテンドーで買った奴だ。なんでお天気キャスターの名前知ってるんだw(補足だが拾い画像)ついでに初期モー娘オタ自重しろw。

あめあられさん   把握しましたwなからいさんは知りませんが(オイ)連投全然おkですよ、むしろ今なら返信も余裕持って出来るので。

天雪さん   久々の同タイム北w(いい事あると勝手に思い込んでる幸せ者)いやアイガードはやめましたよw完璧危ない人に見えるので。

ここでなぜかナカライさんの人気の高さに気づく。
土日にやってるおねーさんの名前なんだったかな?
今もやってるのかな

お天気キャスターの半井(なからい)さん可愛いんだよww
ファンも多いぃ・・・はずWW

同タイムって嬉しい気がします^^
アイマスク外しちゃいましたか…次はゴーグr(殴
花粉戦争に健闘を(ロ_ロ)ゞ

半井さんの人気に嫉妬wいや知らないlawryuがゆとってるだけなのか?

ヤチさん   ホントはこの画像、晴れマークの形に真意があるんですけど誰も突っ込んでくれないw土日は天気をあまり気にしないから盲点でした。

あめあられさん   ここにもファンがwwwというかそんな人気のある方だったのか勉強不足だ。しかしお天気キャスター恐るべし・・・。

天雪さん   ですよね~wはめて、コレネタで写真撮るかとか時間かかったせいで跡が長時間残りました、もう少しだけ頑張ります(ビシ!)

お天気おねーさんが気になる年頃かも・・・うふふっ(*゜v゜*)
実はこのお方の「隠れファン」だったりしますが・・・

あいにく、花粉症はありません…ヾ(;´▽`A``アセアセ

プロデューサーか誰か知らないけどファンなめすぎだろ・・・
さすがにこれを全部コンプしようとするつわものなんていないよね?

今まで気になってたんだけど、
AKBのメンバー全員の顔と名前が一致する人って何人いるんだろwww
ちなみに自分はひとりも知らない(ノ∀`)

またAKBか

この金額は最低金額ですからね。
48万でコンプできるのは激運スキル保持者ぐらいですね
実際は途方も無い金額じゃないかと

確率ニガテだからワカンネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW

田舎と都会の境目は安全なので
花粉症にかかったことは一度もないっす

オレの通ってる学校は山周辺にあるから花粉症の人は・・・(・ω・`)

俺の家の周りは山だから、花粉には注意しないと・・・・・

アレルギーのない体に産んでくれた母よ、ありがとう

AKBはホントそろそろ自重しろwwww

現在進行形でアレルギー性鼻炎ですよ俺wwwww
実家が・・・・と言うか、杉の木のたくさんある山々に囲まれている地域に住んでいるから大学入るまでずっと地獄だった・・・・

完全武装ver.のlawryuさんを街で見かけてたら通報していたかもしれません←オイ
あす病院で何花粉か調べてもらう私は誰よりもおそいスタート(・∀・)

「えろ」に今気づいた(・x・)ウササ

隆くんさん   あの方>お天気キャスターの方ですよね?まさか48じゃ(ry

みにふぇさん   自分も知りませんwというか知ってたらいかん気がします。

アシモフさん   激運をこんなことに使いたくないwもっと有意義に使います。

タマ兄さん   山と海に挟まれておりますが何か?大自然万歳。

ガドリーMk-2さん   山が近いってだけで精神的に滅入りますね。

参式さん   そろそろシーズン終了するはずなんですけど・・・まだ続きそうで。

サイコ・R・Fさん   もう好きにやらせてあげましょうw見てて楽しいし。

DOMINGOさん   お互い頑張りましょう(何を)。自然の力恐るべし。

綾石野さん   されたら「くやしいのうwくやしいのうw」と連呼するでしょうw

ヤチさん   気付いたのヤチさんだけwありがとうございます(礼を言うのも変ですが)。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

