スポンサーサイト


ヒトリデデキルモン・はじめてのアカムトルム

 

 

 

アパーム!じゃなく・・・アカーム!鱗持って来い!!」

 

 

勝った・・・狩ったよママン、そして思わず叫んじまったガッデム。

最終緊急クエスト「起源にして頂点覇龍アカムトルムの討伐に成功。

※当然、薬草・回復薬・回復グレード・秘薬・いにしえの秘薬・砥石・閃光玉・モドリ玉のフル装備

 

 

土曜に飲み会行ったためモンハン祭参加出来なかった分、昨日一人寂しく狩りしてました。

で、試しにこいつ一人狩りチャレンジしてみようと思い、行ってみる事に。

3回程負けて、4度目で討伐成功・・・おお意外と出来るものなのじゃないか!、と一人歓喜

これで良いモノが作れる・・・フフフ・・・メタルジェノサイダーモード起動。

 

 

とりあえず明後日発売のMH2G出る前に狩れてよかったです、これで心置きなく移行出来る。

・・・・・と思ったらアマゾン在庫無し?楽天その他通販も全滅・・・だと・・・?

する以前に買えない事に今気付いたorz半端になってるTHやるかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

スーパーロボット大戦にガンダムOOが参戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2765025

 

 

初期のスパロボ(ウィンキー時代)はこれくらいのモーションでバトってましたね。

上のHPパラメータはコメント職人によるものだと気付いて唖然、職人クオリティに上限無し

 

 

正式参戦出来るとしたら早く見積もっても2、3年後?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買えない組がここにもいましたか(ノ∀`) 一緒に12時にコンビニに(ry

おそらくゲーム屋に並ぶと思います(´・ω・) 予約してりゃよかったw

投稿2分でコメ貰えるとは思わなかったw ナカーマ発見、どこのコンビニで待ち合わせしましょうか?(コラ) 自分とりあえず当日、駄目元でGEOにでも行ってみます。

アカム討伐おめでとうございます^^
今度はミラ系ですか?

00とうとうスパロボですか…
キュリオスが凄くアンバランスに見えるのは気のせいですよね^^:

職人スゴイですなぁ。。。たしかに、00が出演するにはそれなりに時間がかかりそうですね。

正直種より00のが参戦して欲しいです(・ω・`)

快進撃www

モンハンはどうせ大してやらないので店頭に十分な量が並び始めてからゆっくり買いにいきます。
ゆっくりしt(ry

絶望自重ww

各ガンダムはEN回復付きそうだから、かなり使えそうだな…

でも、録音兄貴はサーベル意外全部段数制だろうけど。

種運命ですらまだですからやっぱ2,3年後くらいですかねw

俺も早く頂点を狩りたいっ!!

天雪さん   ありがとうwミラは訓練所クリアしなきゃクエスト出ないのでアウトorz(今だ6割制覇) いやこれはMADですよwうp主の情熱あっての参戦です。

ジョナ=サンさん   早めに参戦させたほうが旬な感じはしますけどね。00以外で参戦待ちしてる作品も多いので気長に。

ガドリーMk-2さん   種はスパロボ冷遇されてますね。機体弱いorシナリオ絡まないのどっちかが補正されてるw00の扱いに期待。

ヤチさん   ようやく一人でも八割はクエストクリア出来るくらいになりました。訓練所は苦手ですけどwゆっくりした結果が今現在ですorz

我隠さん   みんな言ってるネタですからねwくぎゅもですけどw GNドライブ>それなんて時流エンジン?な扱いになりそう・・・。

みにふぇさん   運命出すならキラ様ぶっ飛ばせるルート欲しいです私的に。シンにも光を!主人公という名のw

サイコ・R・Fさん   こいつ設定ではハンター達に火山まで追いやられた事になってるのにピンピンしてるのはおかしいと小一時間問いただs(ry

おいらも予約の紙をゲーム屋から持ってきたけど、
数日後行ったら「予約終了」のお知らせ・・・\(^0^)/
当日は10時に並びます。。

俺は一人でできません。ヘタレですから・・・・(ぇ

そういやランキングに上がってましたねスパロボww
職人の技術には本当に脱帽ですwww 

今は、補助アイテムなしで10分代討伐狙ってる俺www
独龍剣でいけば簡単ですよ?

参戦はするでしょうね、新作のスパロボにOOが出てなくても何人かの人たちがハガキにOOを参戦させてくれと応募しそうですね

俺的には新ゲッターが参戦してほしいですけどね

キムさん   自分は夕方・・・これはオワタフラグが既に立っている感がしてしょうがないw地方補正に賭けるしかないですマジ。

DOMINGOさん   自分も2頭討伐とか苦手なんで友と狩ってますwタイマンなら上位もギリ勝てるようになりました・・・スーパーサイヤラージャン除いてorz

タマ兄さん   謝れ!30分かかったlawryuに謝れ!このぼやけ写真で武器まで分かるとは・・・いや簡単じゃなかったですよ真面目にw

参式さん   自分も久々にアンケートハガキ書こうかな?以前は参戦希望にスペースぎりぎりまで書いてました、マイトガインとか。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

