スポンサーサイト


それモンハンちゃう!○や!

 

 

モンスターハンターポータブル2ndG 壊☆滅 

 

 

節子「兄ちゃん、なんですぐモンハン売り切れてしまうん?」

 

lawryu兄ちゃん「それはね、カプコムの手際が悪いからだよ。

           前作の売れ行き見れば、どの程度需要があるかくらい分かりそうなのにね。」

 

節子「兄ちゃん、お腹すいたぁ(ゲーム的な意味で)」

 

lawryu兄(ry「よし任しとき!兄ちゃんが何とか買うて来たるさかい」

 

(10分経過)

 

lawryu兄「節子~、買うてきたぞ~!ほれ見てみ!!

 

 

 

 

 

 

節子「うわ~モンハンって大きいな~兄ちゃん!」

 

lawryu兄「そやろそやろ~、特別版なんやでこいつは。節子のために兄ちゃん奮発したんや!」

 

節子「はよ帰ってゲームしよう!兄ちゃん」

 

lawryu兄「よ~し!帰って遊び倒そうな!!(π的な意味で)」

 

 

 

 

 

 

後悔は全くしていない。

元ネタ分かった方は、lawryuと一緒にジブリに謝罪してくれると嬉しいです。

 

 

というか見積もりが甘かった・・・まさかこんなに品薄になるとは思いませんでした。

店頭にもそれなりに並ぶと踏んでたけど、一本も無かった

 

 

来週入荷予定らしいけど、ゲット出来るかはまだ分からないです。

無事ゲット出来るよう頑張ろうと思います。

あ、上の画像のモンハン?についてはそのうち書こうと思ってるのでスルー推奨で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カプコンももう少し生産してくれれば…orz

元ネタは解ります「ジブリの関係者すみませんでした<_o_>」
XBOX360いいなぁ…

PCのOSはvistaですか…それとも2000?
間違っていたらスイマセン

元ネタは勿論判りますが・・・
一人で謝ってくださいね(^^
Xboxですか、そうですかww

買っ・・・・・・・・・・・・・・・たった・・・の?www
XBOX?w前買ったやつだっけか。
ソフトがあまり始めるのはいつゴロからかな~。

天雪さん   出荷本数なんで抑えたのか分からないですね、謝罪ありがとうw「ほたるの墓」は名作。PCはXPですよ、vista導入は当分先になる予定。

あめあられさん   謝罪ありg・・・世間は冷たいなぁ・・・節子(引っ張る)いやいや、これモンハン?ですよw 何気にパッケージ緑色ですし。

ヤチさん   はい、モンハン?買いました。PSP同梱版になるのかな。オークション見たら相場35000円で吹きましたw10000円も荒利益が出るとかありえないです。

テラ蛍の墓www
このモンハン?でようやくアイマス出来ますね(ノ∀`)

分かる人多いw流石はジブリには少ない泣ける作品。これでようやくプロデュースという名の狩りに出られます(馬鹿)。

このモンハンでデビルメイクライやりたいなwww

モンハン欲しいな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

ふwwwwいwwwwwたwwwwwwwwwwww
俺このモンハン発売日の相当前に持ってましたー。
ミニゲームが豊富ですね^^ アイマスとか、洋ゲーとか^^


しかしMHの値段高騰はホントにひどい(´・ω・)
なんとか予約なしで並んで買えましたー

おいらも負け組ですよwwwwww
このモンハンは手際がかなりいいですよね^^
アイドルを躍らせちゃうこともできるし・・・・・・・・カプコンも見習え!!ww

ホタルwwww俺はもうゲットしますた

アレっこのモンハン,ホントにおはじきに見えるww
というわけでジブリに向け謝罪しておきます(・∀・)/ スマ―――ン

一緒にジブリに謝罪しますww
その前に俺はまずPSP・・・・・・・(涙

最近のモンハンはビルゲイツが作ってるのか~

お、では早速アイマス、プロデュースしてニコにうpしてくれwww
もちろん、雪歩とやよい、春香の組み合わせでww

モンハンはどこも完売みたいですね、俺のダチも完売で困ってました

12月22日さん   新種で吸血龍とか出そうだなぁ。

隆くんさん   買ったらkaiで一緒にやりましょうかw

ぽすと。さん   フラゲか!なんという事だ・・・よしプロデュースの基本を教え(ry
予約の権利だけ売る阿呆もいましたね、買う奴はそれでいいのか、と思ってしまう。

キムさん   ナカーマ発見wカプコンはこのモンハン?を見習うべき。

タマ兄さん   おいおいw3日じゃなかったのかい?してやられた・・・。

綾石野さん   お目が高い、これこそこれがモンハン?たる由縁です!

DOMINGOさん   謝罪に感謝w本体は基本にして一番の難所ですからね。

朧雪さん   ゲイツさんが手がける事業の広さは無限大。

息吹さん   エンコードとかメンドイwというか知らん。その内うちに来るが良い。

参式さん   馬鹿売れしてますね今、そのうち落ち着くとは思いますが。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

