

ついカッとなってした

 

ガド君から以前貰ったバトン。

多分、バトンが5,6本放置されてる今現在・・・まあ趣味は別腹、いざ行かん。

この時間更新ですし、内容分からない方許してあげて下さいw後でまた更新しますので。

では内容分かる人、多分3人いない仕様でお送りします・・・。

 

 

=======================================

 

1.よく主人公につける名前は何ですか?

音声有り   デフォルト

音声無し   自分の名前ですが何か?

 

 

2.よく主人公機につける名前は何ですか?

音声有り   デフォルト

音声無し   機体は勿論技名も当然変える、邪気眼が疼く・・・


3. リアル系、スーパー系、どっち派ですか?

リアル系   スマートカッコイイのが素敵、蝶のように舞い蜂(ry

スーパー系   無骨でガッチリした奴、当たって砕く主義


4.お気に入りの機体を教えてください。

スーパー系

ゼオライマー(MX)   冥王様、グレート付くと冥王神 他の機体は「」の前に霞むのみ

ゼイドラム(F)   バニッシュゲイザーでコンVが一撃乙されたのはいい思い出

 

 

リアル系 

ジャオーム(魔装機神)   機体の刺々しさが素敵な使い捨て機体

飛影(IMPACT)   資金経験値泥棒忍者、しかしカッコイイから許す

 

 

5.苦戦した機体を教えてください。

ボス級 ヴァルシオン(二次、その他)   初見の時の威圧感は異常、シロッコ搭乗時はトラウマ

中ボス級 ライグ=ゲイオス(F)   序盤スルー推奨、しかし画面にいるからには喧嘩売る

雑魚級 ゴッグ(IMPACT1話)   これが水中の精鋭・・・この硬さは超合金Z製

 

 

6.お気に入りの精神コマンドは何ですか?

加速(1度だけ移動が+3される)   覚えてるパイロットは無条件で一軍


7.ユニットと武器、どちらにお金をかけますか?

武器   弾数制限多め、射程距離それなりの武器 を真っ先に改造


8.お気に入りの武器をおしえてください。

ディアブロ・くるみ割り人形(α外伝)   ロリコ・・・紳士の嗜み、制作スタッフも紳士全開

 

 

斬艦刀(シリーズ全般)   巨大剣発祥の聖地はα外伝、スレゲの迫力を拍車がけた存在

 

 

9.ユニットは出撃可能数いっぱいまで出撃させますか?

なんだそのいらん制限は、多くのロボ見たいだろ常考・・・

 

10.クリアするのが辛かったシナリオを教えてください。

ターン制限あるシナリオ全て   何ターン耐えろ、HPを10%以下まで削れ

好きなキャラ倒さないといけないシナリオ   説得させてくれと何度思った事か・・・

 

 

11.撃破すると気持ち良い敵はいますか?

ヴィゾール改(魔装機神)   こいつ程「気持ち良くダメージ食らう奴」はいない

 

 

12.一番最初にプレイしたスパロボは何ですか?

第2次スーパーロボット大戦(FC)   ビームサーベルがどう見ても斜め矢印引いただけの時代


13.今まで最も好きなスパロボシリーズはどれですか?

スーパーロボット大戦α外伝(PS)   参戦作品、ゲームバランスもちょうど良かった

 

14.スパロボで好きな曲、BGM等ありましたら教えてください。

版権物 

 

オリジナル

 


15.好きなOGキャラを教えてください。

ギリアム   影の主役、ヒーロー戦記からの付き合い補正もあるので

 

 

16.自分に精神コマンドがあるとしたら、どれを持ってると思いますか?

脱力   自動で自身にかかってます

 

17.スパロボ関係の着メロとか使ってますか?

DARK KNIGHT、悪を断つ剣、Trombe!、流星、夜を切り裂いてetc・・・


18.お気に入りの合体攻撃はありますか?

版権物

ダブルサテライトキャノン(R)   Gビット版もそうだけど、艦隊余裕で沈むインフラ兵器

オリジナル
ロイヤルハートブレイカー(OG2)   スタッフは病気シリーズ、いいぞもっとやれ

 

 

19.演じてみたいキャラクターはいますか?

紫雲 統夜(J)   機体8機&パートナー4人のハーレム主人公、ひとつよこせ

 

 

20.このキャラのこのセリフが好きだ!等あれば教えてください。

出オチ大王(W)   「ギブアップせい!

=======================================

 

 

前消えた奴をブラッシュアップした・・・やりすぎ感が出た気がしなくもない(馬鹿)。

バトン、渡せる人いないなこれ・・・でも欲しい方いたら是非持っていって下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

冥王神は強すぎますwwwいかれたやつもいちころですわwww
強かったボスはガウルンすかね、熱血と必中と覚醒と集中ってありえませぬwOG2を思い出しますた

着メロ???dark knightほしす???

IMPACTの敵は全員固すぎて未だに地上編ラストで止まってます(´;ω;`)
アインストが・・・アインストが・・・!すぐにMAP攻撃ぶっ放してくるしさぁ・・・。

あれ?確か飛影系はスーパー系だったような・・・ちがったかな?
IMPACTの最初に出てきたゴッグは確かに厄介でしたね、水タイプの機体がゲッター3だけでしたもんね、でも2回行動をしてた雑魚機体の方がさらに厄介でした

明日このバトンをやってみようかなぁ

スパロボわかりゃんせんorz
うお、バトン初スルーかもしれませんw

途中で一部の人間に配慮のある画像がwwww

理解出来た方、3人ジャスト・・・マーベラスw

12月22日さん   八卦その他がビビる存在に納得。ガウルンは一撃目ひらめいて次は防御で頑張った記憶が。ゲーム音扱ってるサイトにスパロボ音ありますよ。

ガドリーMk-2さん   メカザウルスとか盾持ちが無駄に堅いんですよねw地形修正入る奴もいるし。2機いたら絶対撃ってくるから斜め進軍で。

参式さん   合体したらスーパー扱いじゃないんですかね?海魔とかもろそうですし。ゴッグ>5ターンクリアの初鬼門でしたね1話は。バトンはどうぞ持ってって下さい。

ジョナ=サンさん   むしろ今までバトン受け取り続けてくれたジョナ君には感謝してます。駄目でもわざわざコメくれてありがとうw。

ヤチさん   計 画 通 り 。いや元ネタと東方知ってれば二度おいしい画像なんですよw探してたらたまたまあったんでチョイスしてみました。

ロイヤルハートブレイカーはお世話になりましたが、
正直こんな攻撃でやられる敵は死んでも死に切れないだろうなw

渋い指揮官クラスがこれでやられるとやりきれないでしょうなw自分なら喜んで飛び込むんですけどね・・・ビバ紳士。

やらさせていただきますですのことよww

という訳で貰っていきます。

統夜キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺がスパロボにのめりこんだのはJ!!JJJJJJJJJJ!!!Jなんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(黙れ
ラフトクランズをOGで出せえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

我隠さん   持って行って下さっちゃって結構ですよw
スパロボ分かる人が居るっていいなぁやはり・・・(しみじみ)

DOMINGOさん   なんだDOMINGOさんこっち側の人間でしたかw
よしきた遠慮なく叫んで下さい、ベルゼもセットでつけろやああああああ(ry
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

