スポンサーサイト


久々にコーラ飲んだら美味い

 

 

暫定税率期限切れ・・・暫定言いつつ30年弱、暫定って意外と長く捉えて良いんですね。

ともあれ、ガソリンがお買い得ですよ奥様。

まあこの二脚で大抵事足りる野郎にはあんま関係ない訳ですけど・・・みにふぇさん大勝利。

 

 

これでガソリン価格1?/125円前後になるので20?入れたとして約500円お得に。

今日からという事で朝から待ってた人も多く、ガソリンが売り切れるスタンドもかなりあったみたいです。

なんというデジャヴ、モンハン2Gと状況ダブる・・・未だに買えてないしorz

やっぱ「安い」は全国共通の正義です。

道路財源のしわ寄せは・・・・・今ある無駄省けば何とでも出来ますよ、○○党さん。

※天下りして新聞読むだけ年収1200万等の話聞く度、逝ってよし「日本の癌」と思ってるlawryu

 

 

同じ商品なら安い方がいい、人として当たり前の思考。

だから定価でモノ買うと無性に負けた気分になります。

 

 

自分の場合、それを顕著に感じるのがDVDとゲーム関係

なにせこの2つ、販売後の値崩れが異常に早い

※たまにプレミア付いて定価越える希少パターンもありますが大抵は落ちます

最近では新品で25%オフなんてザラです、半額オフの冷凍食品に追いつくのも遠い未来では無い?

 

 

 

そんな中、堂々と定価で売るアニメイトで買い続けた瀬戸嫁DVDシリーズ

 

 

全てはこのアニメイト特典のDVDボックスのため・・・9ヶ月間・・・長い日々でした。

lawryuが買ってるDVDの中で一番高いだけにダメージも半端無かったです。

これを他のDVDみたいにネット通販で買っていたとすると、

 

アニメイト(定価まんま) 8,190円×9巻=73,710円 で買った

ネット通販(25%オフ) 6,143円×9巻=55,287円 で買いたかった

 

73,710円-55,287円=18,423円

 

 

多分泣いていいはず。

 

 

いや、ファンは引かぬ媚びぬ省みぬのが基本スタイル・・・けして後悔はしていない。

ただ少し、心と財布が軋むだけ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「 二 期 に コ ン テ ニ ュ ー D A ☆ 」

 

 

バンブレも無事終わりました、楽しい半年間をありがとう。

しかし終わり方がどう見ても二期を感じさせる演出、今後出会う榊ウラや岩堀も顔見せしてましたし。

原作話のストックがあんまり無いから、せめて一年以上は間を空けて欲しいところ。

まあ二期フラグより意外だった事がひとつ・・・

 

 

最後の最後でlawryuのキリノ株がストップ高更新、珠ちゃん株価を超えた

なんだあの広域殲滅兵器・・・1秒かからずブッ飛ばされるとは思わなんだ・・・。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣いていいと思いますよ・・・。amazonに頼ってるヌルオタな私が恥ずかしくなっちゃいますwww
ああ、キリノ株はかなりあがりましたねぇ。私の嫁は最後までサヤでしたがw

出費計算がとってもタイムリーwww

ジョナ=サンさん   いや自分も他は尼か楽天ですよw全部定価で買ってたら財布が昇天します。あの兵器で心が揺れぬとは・・・サヤ株価どんだけw

ヤチさん   なるべくタイムリー(旬)なやつを選んでますw時期モノですし。

コジローになりたいと思った・・・キリノ可愛過ぎだろ・・・。
でもオレは珠姫派なんです!

不意打ちだったのでクリティカルで食らいましたw
ここにも心動かぬ男がひとり・・・流石は元剣道部(関係ない?)

キリノかわいかったなー二期があると信じて

って、フラグ立ちまくりだけどww

MHP2Gは、オトモアイルー可愛いすぎますよ

ガソリン価格が下がってくれて素直にうれしいですwww
とりあえず、無駄な公共工事や天下り減らす努力見せてから
暫定税率設けるかの議論してくださいね、首相(ノ∀`)

BOXに18000円払ったと思えば・・・
思えるわけないですね(;´д`)ゞ

バンブーまだ見てませんが、2期決定ですか!?
だとしたら嬉しすぎるw

バンブー最終回まで見てきた!目からn(ry   良い作品だった
ガソリン安くなったようですね、なによりだ。


未だガソリンとはあまり縁がありません
バイクに乗り出したらそうでもないかもしれませんが・・・

瀬戸の花嫁はTSUTAYAで借りて□□□ですww

まぁ、ひと月もするとまた上がるんだけどねガソリンww
民○党がもっとちゃんとした政党なら混乱させずに
色々良い方へ変えることもできたでしょうが・・・
てか、ガソリン下がっても高いよんね、ぶっちゃけ、、
いろんな意味で騙されてる気が(ry

キリノのお姉ちゃんキャラは最高っすよね。
てか、モンハン買う前に金尽きるんじゃww

車は本当に金食いますからね~
ガソリン・・・保険・・・車検・・・(´・ω・`)

俺の家族は車をよく運転するんで嬉しいですね・・・俺は全然運転しませんけど

18,423円・・・・それなら最新のゲームソフトが2,3個買える・・・・男ですな

キリノ先輩は最高wwwww
かなりお金使ってるな~(・ω・)

暫定税率の話題の使い方がさすがとしか言いようがw
高いなーとは思ってましたが数値化によりはっきりと心が軋みました(´ω`)
というより基本スタイルに心打たれましたw

くそっww コーラ沢の画像があると思ったのにww 釣られたw

ガソリン値下げで微妙に助かってます^^ でも、もっと下げれ(-_-メ)ww
天下りは逝って良し!!! (*≧m≦*)ププッ これは正義。 賛同します^^

サイコ・R・Fさん   あれで二期やらなかったら詐欺で訴えます。ネコ最高!

みにふぇさん   大勝利でありますw五月以降はどうなるやら・・・ 鋼鉄で出来たDVD箱なら大満足でした。二期はしてくれるはずw

【はぴ】さん   素晴らしい作品でしたw何としてもコンテニューを要求する!

天雪さん   車じゃなく二輪ですかw レンタル後×××>いけないが正直モノw

あめあられさん   行楽シーズンだけでもデカイですね、みんな外へ出ましょうw

タマ兄さん   紳士意外も捨てたものじゃ(ry 金はある時に使うのが正義。

朧雪さん   私的に車=高価な娯楽です。趣味には金がかかるものw

参式さん   積もればデカイですホント。男>どうもです、漢でもいいですかね。

南 光太郎さん   ここまで輝きを放つ子だったとはw金は天下の回り物。

綾石野さん   看板「この男おだてるな危険!調子に乗ります」 単純なだけですよw

我隠さん   4月1日に踊らされましたなw嘘は必要な時以外、使わないのが紳士。

ともちさん   最安で110円台の店舗もあるとか、関係業者は大変です。賛同感謝しますw
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

