スポンサーサイト


壊されるモノ散るモノ

 

 

二月下旬の博多駅

 

 

 

 

先週の博多駅

 

 

建て直し真っ最中、順調に上から崩して行ってます。(写真:駅隣の交通センタービル6階より

左の駅ホームの高さが目安、・・・だったけど進んでない気が?ガード一部外されてはいるけど。

重機がこれだけ上にあるのに、この真下はお気楽ショッピング街、なんか恐ろしいものがあります。

勿論、崩す前はこれ以上の重量があったわけですけどね。

重機に限らず、大規模な工事現場は何かの拍子で崩落するんじゃないかと心配性なチキン。

 

 

 

 

 

ちょっと今から花見行くらしいので行ってきます。・・・時間帯的にどうなんだろう?

例の如く帰ってからみなさんとこ回らせて貰いますので。

 

 

 

 

 

追記:お花見?行ってきました。

結論:日の出てるうちに行きましょう

 

 

桜は見えない、寒い、誰もいないの三倍プッシュで完璧でした。

都心の公園みたくライトアップされてる訳でもないのに何故行こうと思ったんだこいつw

日中限定で桜が散る前に出直したいと思います。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見ですかぁ。自分はここ数年全く無縁のイベントですw
思う存分楽しんできてください(^^)/

うぎゃー見慣れた風景が破壊されているぅ
紀伊国屋とゲーセンがあるんですね。
ゲマズとかってが奥にあるあれだったんですね・・・知らなかったw

人がゴミのようd((殴

見慣れた風景が無くなっていくのは寂しいですね((←立て直しだから

花見楽しんできて下さい^^

あら、工事中とは聞いてましたが こうなってたのかw
先週福岡行っても博多にはいってないからなぁ
花見か~  今の時期きれいですからね~   時間は……うん!

夜桜ですかーw
確かにこの時期は寒いですね(^^;

私はあした町内の公園で花見でーすww

みにふぇさん   通りがけで見る回数ならかなりあるけど花見となると中々ないですからね。すいません全く楽しくなかったですw

ヤチさん   上から徐々に削られてます。おお流石詳しいですねセンタービル内wゲーセンと同じフロアにゲマズは良い相乗効果になってるのか疑問w

天雪さん   2ミリ程度ですからね。博多人間じゃないからそこまで見慣れてはいませんよw楽しめなくてすいませんでしたw

【はぴ】さん   上から見ないとあまり変化分からない仕様ですからね。まだまだ時間かかりそうです。時間は・・・>この間・・・駄目そうだと気付いてましたかw?

散々だったけど同タイムキタ!これで勝てる!(何かに) 薄着だったのもありかなりブルブルしておりましたw日中ならきっと楽しめます、良いお花見を。

夜桜行ってみたいですねぇ~。
・・・今から行って来るか。街頭あるか分からないけど。

今日桜の木下のベンチに座っていたら、鳩が寄ってきて桜の花びらを食べていました・・・。
初めて見た光景だったので、誰かに言いたかった。
ただそれだけ・・・・・。。

とりあえず花見楽しんでこr・・・・・・・てないけど、春気分が味わえたそうでなによりです(´ω`)

追記に釣られた(ノ∀`)
ふぃーっしゅ!!!
ってグランダー武蔵では言うんですよね

あぁ夜桜ですか(´∀`)風情がありますよ…ね……(´・ω・`)アレ
ラストnice桜の画像が目に染みます(´;ω;`)

俺は昨日、行ってきましたけど・・・夜に行ったので桜も良くは見えず、ただひたすら肉を焼いて食っていただけなので、お花見じゃなくてバーベキューになってました。

桜がまださいてないとです・・・・ドミです・・・・どみで(ry
さっきスパロボのやつ見ましたwwじつは俺携帯のほうしかほとんどやってないんで、
PSにでてきたオリジナルがよくわからなかったり・・・・ww
とりあえず、なんでOGシリーズにラフトクランズがでないんだ!!Wのカズマとか
Dのだれかさんをだしてくれ!!!!!(心の叫び

博多駅、先月行って来ましたが建て替えらしいですねぇ~
この前久ぶりに行った時は、改装の改装で迷ってしまいました(・Θ・;)アセアセ…

大丈夫ですvvチキンゎここにもo(*^-^*)o
お久しぶりです☆

緊張しながら日々生きておりますww
桜、もう咲いてるんですかぁvvいいなあ( ●≧艸≦)

東北の春ももうそこまで来てるみたいですが。。
楽しみです

ガドリーMk-2さん   やっぱ都会はライトアップ(街灯?)されてますね、羨ましいw月明かりが限界ですからこっちorz隣の市いけばあるけど遠いですし。

キムさん   多分それは鳥獣界でもメタボリック問題です、そのうち桜の木が花咲くと同時に食い荒らされる地域が(ry

ヤチさん   フィーッシュ!(あいさつ)あの漫画のオリジナルルアー2つ持ってましたよ、ふたつとも今はダムの底ですけどorz

綾石野さん   ええ、心が洗われる思いでした(主に悲しみの涙で)やっぱ桜は日光の下が一番美しいですね。

参式さん   そちらも見えませんでしたか。でもバーベキューは羨ましいwこっちなんて酒とつまみとその他適当でしたからね。

DOMINGOさん   誰か花咲爺さんをDOMINGOさんとこへ至急!携帯機派ですかドミさんは、いやアリですよwきっとおいしいキャラほど後に残してるんですよ、てかそうであってくれ(切望)

隆くんさん   去年から立替工事してます。交通センター回り道と地下鉄入り口場所変更が私的に痛いですwかなり規模大きくなるみたいなので楽しみではありますけど。

misoraさん   お疲れ様です。自動車学校はあれからどう・・・いや見に行けばいいですよねw東北もそろそろ咲いていい頃かと、ダァさんと是非行かれてみては?
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

