スポンサーサイト


もはや何も言うまい

 

0時更新

 

 

三度目の「二日に一度更新」失敗。

仏の顔も三度まで、つまりはセフセフ⊂(^ω^)⊃ 

 

 

 

 

 

 

 

どう見てもアウトだろこれは。はい(^ω^)⊃ アウアウ!

 

 

 

 

 

 

理由もとい、簡潔に言い訳させて頂くと、

すいません忘れてました狩りとプロデュースで時間間隔が麻痺しておりました申し訳(ry

今回は「どうした?」「とうとうlawryu逮捕か・・・」といったメールがなくてある意味安心しました。

流石に三度目だし、ここに足運んでくれる方も慣れてきたという事か・・・良い傾向です。

 

 

何かあいさつ掲示板が2連続で「お気に入り登録しました!」でアングリ。

というか登録数12??前5くらいじゃなかったっけ??いつの間に増えたんだこれ?

とりあえず、あいさつ掲示板のお二方は4月から見てくださっているのか・・・ありがたい事です。

 

 

どれもロクな記事じゃない件

 

 

いやロクな記事なんてほとんど無いですけど(ガイアくらい?)

今頃ですがお気に入り入れてくださってる方々、身に余る光栄ですホントありがとうございます

・・・けど考え直すのもひとつの手ですよ?(コラコラ)

 

 

 

とりあえずもうちょいで一周年だしそれまでは頑張る事をここに誓います!後三週間くらい気合で。

それ以降は知らないけど・・・ブログって有給有りですかね?(馬鹿)

 

 

よし、生存報告終わり・・・また狩りに出るか(殴 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(`ε´) なんか更新不定期だしwww ドンマイケルww
プロデュースは順調かい?

なんかもうPSPの電源入れるのがめんどいから
もうモンハン買うのやめようかと思ってます。
友達に聞かれたらそのまま買いにいけばいいし。

ついに逮捕か・・・

逮捕ww

俺も高校通学朝早くてアニメやら狩りやら時間がない!

それでも時間は作る
それがもう当たり前になってきてまする
あぁー・・・後輩が先にHR9になるとは・・・
俺もまだ8なのに・・・
寄生ハンターめ!

息吹さん   一応自分ルールなんだwこれが敗れたらまた始めた日(二週間放置)に戻るよ多分。プロデ>あまりに言うこと聞かないから閃光玉はめして、溜めMAX斬りくれてやったぜヒプノッ子。

ヤチさん   お任せを、スイッチを入れたくなーるスイッチを入れたくなーる・・・暗示終了、よしこれで明日には起動してますよ(多分)ヤチさんフレンドに賭ける!

ヤチさん   ・・・あえてここだけ追記したのは何故w

サイコ・R・Fさん   ま た か 時間は自ら創るものだとどこかの偉い人が(ry ここにHR7がいますが何かw?G級TUEEE、蟹姉妹がプロデュース出来ない・・・。

狩り大流行してますねぇ。私の通う大学内でもかなりの人数見かけますよ。

「仏の顔は三度まで」三回目を過ぎると…どうなるんだろ
石だから永遠に仏ッス><b

何というメールをwwwwwww
いろんな人に愛されてる証拠ですねwwwww

ゃだなぁo(*^-^*)o lawryuさんてば☆
自分なんてお気に入りどころか、お友達ですょ!!
所で、狩りとゎ??
まさか本当にキジとかをバァーん!!!ΣΣ(゚台゚lll)
とかって??(笑

12?多すぎww俺は友達公開がほとんどなんで1しかないっす

>今回は「どうした?」「とうとうlawryu逮捕か・・・」といったメールがなくてある意味安心しました。

ってあったからw

みるな!って言われたらみるし、やめろ!って言われたらやめないし、
いい人だねって言われたらイジワルしたくなります。
(*´д`*)ハァハァ

逮捕メールΣ(´ロ`;)エェェどのあたりを指して「とうとう逮捕」なメールに…w
どうされたのかなーと思ってましたが
「プロデュース&狩り」「じゃあしょうがないですね」となって一件落着でw

まぁ、人には都合ってものがありますから、そこは仕方ないんじゃないですか

お気に入り登録12ですかぁ・・・すごいですね

規律は破るたm(ry

春ですねぇww
いろんな意味で←

lawryuさんから人気者のオーラを感じるよ・・・・。
俺も狩りに夢中で他のことが・・・・しかし引継ぎじゃない俺はなかなか進まない^^;

ドンマイ。
人間なんだからたまにはそんなこともあるよw

ジョナ=サンさん   150万本突破らしいです、PSPはカプコンに救われた。

天雪さん   lawryu無宗教だからどうでも(ry 犯さぬよう心掛けるしか無いかと。

ガドリーMk-2さん   でも自分、ソッチのケありませんからね~w(馬鹿)

misoraさん   ですよね~!いや自分マタギじゃないですよwゲームハントです。

タマ兄さん    どうなんでしょうね? 1>逆に気になる数字・・・。

ヤチさん   なんというツンデレ思考wいやなんとなく分かるから実はlawryuもツンデレだったのか?これはいける(よく分からないがw)

綾石野さん   いや文章が変態ぽくないですかこのブログ?はい生きてますw

参式さん   駄目な時はどうしても駄目ですね、参式さん毎日更新は凄いですよ。

アシモフさん   人生捨てる時は盛大に引き裂く予定です(人に迷惑かけぬよう)

あめあられさん   はい、この陽気は人を狂わせますねw。

DOMINGOさん   それはないです。絵描きの方もあるから忙しいでしょうなw

みにふぇさん   いや、人生こけまくりですwたまなのはむしろ真面目な回数。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

