スポンサーサイト


黒帯バッジ、GETだぜ!

 

小学三年の時、空手を黄帯貰った日に辞めたヘタレ男が某ポケモントレーナー風に言ってみる。

黄帯・・・白帯(最初の帯)の次、行事の寒中水泳で限界を感じたためリタイアした男。

関係無いけど、サトシって今バッジ何個持ってんだろ?

初代・金銀・ルビサファ・ダイパ(これは今途中)・アニメオリジナルで30個は堅いはず。

アクセサリってレベルじゃ(ry

 

 

ここ数日間、何かに目覚めたかの如く訓練所ばかりしておりました。(トータル10時間くらい)

訓練所はホント多人数プレイ推奨のへタレlawryuには鬼門。

ありがとう教官、もう二度と来ません。

キリンランス討伐とか本気で結構ですから('A`) ああでも特別訓練がまだあったな・・・orz。

 

 

 

どんな強い武器よりも「経験こそ最強」なのがモンハン、ホントこれの通りだから困る

 

 

 

 

 

ちょっとPSP置いて手休めしないと腕が持たない・・・ので見てないアニメ見る事に。

そういや隔月一度のDVDレビューしてなかった。下書きしてたけど存在忘れてた、とも言う。

 

 

 

=====================================

 

[DVDラインナップ]

 

天元突破グレンラガン Vol.9(完結)

19年度文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞。映画も決まってウハウハ。

 

瀬戸の花嫁 Vol.9(完結)

オーディオコメンタリが全話についてた豪華版wこちらもOVA化決定でよい感じ。

 

ハヤテのごとく! Vol.9

二期決定の勝ち組、でもあの内容(一期)で決定したのならあんま嬉しくない。

 

仮面ライダー電王 Vol.8

平成ライダーシリーズ一番の勝ち組、キバが空気過ぎる・・・頑張れ新ライダー。

 

バンブーブレード Vol.3

二期あるよね?ね監督?キリノ可愛いよキリノ・・・ブレイバのアニメ化もアリだぜ監t(ry

 

機動戦士ガンダム00 Vol.3

メンバーが容赦なく消えていったが二期決定、かなり楽しめたガンダムだったので期待。

 

true tear Vol.1(新規)

いろいろ話題になった富山アニメ。一期モノでこういう良作に出会えるとホント嬉しい。

 

=====================================

 

よし、グレンと瀬戸が終わった・・・が買う予定のギアスR2がBRDVD両方版出す?

馬鹿野郎金が足りないわサンライズ消費者舐めんなwどうせ数年後ボックスで出すんだろう('A`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシア 始 ま っ て た の か

 

 

漫画アニメにかける情熱がまんま日本のオタクで吹いたwいいぞもっとやってくれ。

向こうの漫画は高いなぁ・・・関税補正?しかしぼったくり過ぎでしょうこの価格。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は黒帯の一歩手前の茶帯(2級)で辞めましたwwwww今思えばあと一歩だった・・・
モンハンは一応買ったけど引継ぎなし&高校で忙しいので未だに村3です^^

酷い値段だwww

俺・・・全然集会所やってないなぁ・・・・

BRって、ビームライフルかと思ったらブルーレイですねw

アシモフさん   勿体無いw黒は憧れでしたね~汚れても目立たないのが素敵。引継ぎ無しだと大変ですよね、お供いるから村クエはかなりサクサクいけるのが救い。

サイコ・R・Fさん   しかしファンはこの値段でも平気で買うから困る。集会所は友達とやれば楽ですね、一人の時は一人モノ(村・訓練)中心です自分。

我隠さん   ビームライフルならそれはそれで需要がありますよ、自分買いそうw今記録媒体は微妙な変革期だから業界も大変でしょうけど。

ただ組み手が激しく嫌いメンドウだったので、茶どまりは必然・・・・・
型は大体覚えたんですがね。

一応俺の通ってた道場は護身ではなく競技だったので、武道館でやった覚えがある。

お供は囮としてかなり使える。
てかオンでも人いらねえwwwwwwwwwwww
囮があると大分違う

漫画外交官のヤチです。
日本が漫画一番安いらしいですね。
もう日本語勉強してきちゃえばいいのに。
前にカナダ人が2chでスレたててたのを思い出した。

今日は本屋さんで英語で電話しながら漫画売ってる日本人さんがいたよ。
きっと外国の漫画友達に電話してたに違いない!
英語ぺらぺーらw

ギアスとかはBOX出すでしょうね・・・
最近だとBD版買うほうがいいのか迷ったりもしますし、
選択肢多すぎです('A`)

どうやったらそんなにDVDが買えるのでしょうかwwwやはりバイトか。。。
アニメのDVDの値段はなんとかなりませんかねぇ~。

また寝落ちってました、机で寝ると首が痛いw

アシモフさん   型は結局最初の奴止まりですね、審査員の前で「えいっ!」と掛け声出すのが恥ずかしいお年頃だったのもあるwお供=囮と言われる程なのがちとかわいそう。

ヤチさん   この手の文化の最前線ですからねジャパン。カナダもそういや凄いですね(アシモフ君とこ見る限り)アキバの店は多国語話せる精鋭多かったなぁw

みにふぇさん   絶対出してきそうです。まあ迷ってはいますがBR再生できる環境は無いというw(馬鹿)でも最新な響きがいいですよねw

ジョナ=サンさん   大学でバイトする人結構多いですよ、自分はサークル入らずバイトしてた口ですし。理想はサークルバイト両立出来る環境でしょうけどw

R2は緑川さんがでてるんでみるき満々ですよ!!(σ?∀?)σ

ロシア高!(((゜д゜;)))
しかもよりによって天上天下とはwww

フルメタ第四期はまだかのう:*:?(¯∀¯)?:*:

合気道2段持ってます!(`・ω・)b

訓練所は気に入った武器しか使わない俺にとっても鬼門でした。
槌使わない主義なので槌キリンはマジで苦戦しましたw

グレンラガン、映画すっげー楽しみにしてますww
エヴァみたいに綺麗なCGになることを期待(*´∀`*)

3000円・・・・約6倍の値段、それだけ売れるんですかね。

オオーw(*゜o゜*)w
この番組見ましたw

ロシアンガール・・・素敵。・・・(*μ_μ)ポッ

漫画1冊3000円てwwwねーよwww
俺なら買う気失せるwwww
そして今頃俺はグレラガのDVDを買うことを決意する(ォィ

経済が潤えばOTK文化が潤うは必然です(たぶん)w
しかし高い…(´・ω・`)

12月22日さん   京アニの仕事次第ですなwハルヒとクラナドまだありますし。

ぽすと。さん   リフティング検定2級で対抗(出来るかw)やっぱ映画はwktkします。

参式さん   ロシアは今景気良いですからね、趣味にも散財し放題です。

隆くんさん   オタクでもハイスペックなのが泣けますw自分磨きの旅に出てきます。

DOMINGOさん   どこのサイン本な価格wおおグレン魂に火が、熱いですな!

綾石野さん   枯渇しようともlawryuはオタクライフを貫く所存です(阿呆)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

