スポンサーサイト


力也とギアスの安売り

 

今日歯医者予約していたけどめんどいので忙しかったのでキャンセルしました。

この歯科、治療費高い(気がした)からどうも・・・トータル3回行って8000円かかるとかどんだけ~。

点数制度が素人でも内容分かればいいんですけどね(そんな皮算用いいから虫歯作るな

やっぱ新規の歯医者はハズレ引きやすいです。

 

 

以前までは親父の友人の歯医者通ってたんですけど、どうもこの方苦手でして・・・。

人柄はもの凄く気さくな方なんですけど、治療中なのにやたら会話しようとするのが何とも。

 

 

○さん「虫歯治すからlawryu君、今度一家で家に来てくれ。もうすぐボン(ペット)の誕生パーティするんだ」

 

lawryu「ひゃいふひゃえへおひまふ(はい、伝えておきます)」

 

 

口内でドリルがギュンギュン唸っている、麻酔注射の最中等・・・に喋るのは大変危険です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今期アニメをちらほら見てますが、ニコニコ消されるの早くなったなぁ。

ドワンゴの「今後は著作権物厳しく取り締まる宣言」はブラフじゃなくマジなのかと今頃実感。

他サイトで動画見れないこともないけど、コメント無いと見てられない作品が最近多いから退屈です。

 

 

なんせこれだけアニメの本数あっても、全部見る時間はないから

?見た目で切る作品・・・世界観・キャラが受け付けない等、「萌え」であざとすぎるのは反吐が出る

?1話見て楽しめなかった作品・・・後化けするのもありますが、大抵は凡作で終わる

が放映数の7,8割占めてます。

大体週に5本前後見るかどうかですね、DVD買うのもこの辺だし。

 

 

完璧ニコ厨思考・・・まあ楽しめれば何でもいいw

 

 

 

 

 

そんな中、仮面のメイドガイが今期のダークホースになりそうです。

主役で力ちゃんが出る時点で「お?」とは思ってたけど・・・これは酷い(勿論良い意味で)

しかも愛知もといAT-X版はごにょごにょ仕様!やってくれるぜ!!

 

 

エロスはそんな求めてないんだけど、このノリなら全然許せるのが何ともw

何言ってんだ、lawryuさん十分変○だろ?」と言いたそうなそこの方・・・ビターが足りてない(甘い)。

 

 

 

 

 

 

重要なのはチラリズム、ここは絶対譲らない

精一杯カッコよくカッコ悪い事を言うのもまた美学(馬鹿)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本命だったギアスR2・・・日曜5時から鮮血と銃弾の嵐、頑張ってます。

2話で皇帝とロロがギアス所持発覚、能力者のバーゲンセールか

ゼロが中華サイド取り込むのは以外だった、敵対すると思ってた緑川さん仲間フラグw

卜部さんの最後カッコよすぎて泣いた(心が)日本男児の鏡やでホンマ・・・。

相変わらず展開読めなくて面白いw期待してます。

 

 

最後のC.C.が可愛すぎる件。

あずまりあさん出世したなぁ、NEWTYPEでSEED記事のモブキャラちょいと書いてただけなのに。

連載してる四コマ漫画読んでますが、相変わらず面白くないのはご愛嬌w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギアス見て無いっす
UPされないと見れない地域、それが秋田!!!!
メイドガイ・ホリック・ペルソナはPSPに入れたので、登下校中見ます

メイドガイ・・・見てますww
とらぶるもDVDでは乳首券発行のお知らせが・・・;;
ソウルイーターではかがみんの中の人のセクシーボイスを楽しんでます(゜ω゜)ww
かのこんとかお稲荷さまとか狂乱家族とか見るものたくさんあって困ります><;

めーどがいは観てみたいと思ってました。
おもしろかったら漫画を揃えるいつものパターンですw

メイドガイ原作がつまらないって聞いて見てませぬ。アニメの方が面白いらしくてやっちまった感はありますが・・・w
ギアスは漫画版のナイトメアオブナナリーだとメインキャラが高確率でギアス持ちなので、寧ろこんなもんじゃないのかなぁと思ったりもします。
まぁ、面白ければなんでもおkです。

サイコ・R・Fさん   秋田と山口は環境が多分かなり近いから気持ちはよく分かります。PSPでアニメ見る人多いな~、登下校中>事故らないように気をつけてw

キムさん   流石w何気にふぶきさんはキリノですからね~。とらぶるはAパートで切りましたwお稲荷様は面白かったですね、ホロといい獣耳に弱いlawryu。

ヤチさん   是非ともwギャグアニメは定期的に摂取すると体に良いとの研究報告も(嘘)原作は今はまだ買うか検討中ですね。

ジョナ=サンさん   原作はイマイチらしいですね、まあアニメ化して化ける作品は結構ありますからwナナリーもそのうち開眼しそうな流れ・・・いいぞもっとやれw

見る暇無いのであえて何も手を出さない温いオタが来ましたよっとww

あーまじで生活の優先順位からどんどんアニメが遠ざかってくわ、
ニコで後で見ようにも既に消されてるしww

やはり強力若本の能力が記憶操作でしたね。

あと、ルルーシュの厨二っぷりは見ていて面白いですw

最近見る気も失せて、週2本見れたらいいぬるオタ状態です\(^o^)/
自分の場合1,2だけで9割ってところでしょうかw
絶対可憐チルドレンが全くうpされてなくて見れない可能性あるので
今期常に見るアニメは1本・・・
ニコ房の俺涙目www
メイドガイは・・・1話見てやっぱりこのノリについていけそうに
ないので切りましたw

見たい作品が地方放送ばっかで\(^0^)/
本当に今期に入ってから削除厳しくなりましたね。
まだ全部落としてないのにかみちゅ消された時は泣いた。

メイドガイは一巻だけもってまする
ドラゴンエイジはアニメ化多いですな

とりまギアス2期一話だけはTVで見た。
展開が読めませんでした^^


ソウルイーターがオヌヌメ
と原作ファン&ガンガン読者の俺が推奨しております。
しかし、声優がひどすぎる為、原作ファンが楽しめません><
声優ひどすぎってレベルじゃないだろ

タイトル(^ω^;)ソウルイーターでもものすごい頑張ってくれてますw
監督五十嵐さんという理由で見てます(≧△≦)/

この前までは特撮などあったのに、全部消されてましたし・・・・・だんだんニコニコの著作権が厳しくなって来てますね

え?別に俺は取り締まったりしませんが・・・・、あれ? 俺じゃない?サーセンw
そして、俺はまたしても散り逝く「漢」に心を揺さぶられた・・・。
うらべさぁあああああああああああああん!!!

おお、了解ですww

わざと見せちゃいけないんですね。。
じゃぁ、ちらりもダメか・・。(え

俺のフブキは・・・死んでもやらん!!!(ルフィ風に)
別に文字制限はおkじゃ・・・・あ、男のロマンか、なるほ

途中で消えた・・・またかorz
眠いから今度書いていいですか(オイ)
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

