スポンサーサイト


その日毎に一杯一杯

icon 今週のお題

ズバリ、あなたの弱点は何ですか?


 

 

「 約 束 」

 

 

・・・縛ってくれるなマイライフ・・・嗚呼、風来坊になりたい。

 

 

 

 

 

また見つけるとは抜け目の無い方だ・・・

 

 

 

 

 

2行で終わって最短記録(5行)越えしようと思ったけど気が引けたw

なんて心の弱い子。じゃなく野郎。

 

 

という訳で前回のスパロボ記事の追記記事でも(何故)

いやwktk感が今だ冷め止まぬスパロボスキーlawryu

事実今が一番楽しい時期なんです、「祭りは準備の方が楽しい」ってよく言うじゃないですか。

PV配信前後が私的ピークで、後は徐々に落ち着いていく感じなので。

 

 

ジェバンニが新規参戦するロボアニメOPまとめ作ってました。

スーパーロボット大戦Z新規参戦作品

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3011532

 

 

キンゲが総じて人気高い感じのコメ多かったですね、アクエリオンはネタ的歓喜多め。

予想以上にキラ撃墜派が多くて吹いたwうp主もキラアンチ?(鈴村大人気!にフィルター変換w)

 

 

ついでにガド君も言ってた衝撃宇宙戦士バルディオス最終回

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2300622

 

 

 

大学の時、再放送バルディオス見たんですがリアルで思考止まりました。

これを当時お茶の間に流したと思うと恐ろしい・・・気になるあなたはバルディオス劇場版でTRUE END

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭りは準備のほうが楽しい、ホントに理解できます(・ω・`)
通販で買い物するときは実は届くのを待つのが一番楽しい時間ですよねー。

某チケット以外の話ですが・・と引きずってみr(蹴

スパロボ、ちょっと欲しくなってきたかもしれないですw
お金に余裕があったら買って・・みる・・かな・・(・ω・`)

そうですね・・・前段階が楽しいです。
漫画買うのが目的で読むのがついでになりつつあるかも。
テヘヘ

完!
そういえばなるたる原作の最後がいろいろ言われていたので気になってました。
ついに最終巻読んだんだけど・・・確かにこれはいろいろ言われちゃう(ノ∀`)
って内容でしたよ!

ぽすと。さん   そうなんですよ、結構届いた途端どうでもよくなる事が多いから困ります(積みゲとか)あの情熱は何処へ・・・  チケはやはり神頼みですね。スパロボ>オクで出たプラス分で買うしかない!むしろ買いましょう(コラ)

ヤチさん   ジャケ買い漫画とかモロその類ですw中身見た途端「ハズレか」になりやすいw なるたるはハッピーエンドがどれほど尊いものなのか・・・と思わせてくれる貴重な漫画です。

誰も殺したくないと言ってたのに、親友が乗ってるMSをフルボッコにする奴を好きになれるはずがないwww
フリーダムを落とせるステージあったら喜んでフルボッコしますよw

ナデシコは!?ガオガイガーは!? Gガンは!? テッカマンブレードは!? フルメタは!? グレラガは!? Wは!? Zは!? ぬうおおおおおおおおお(ry
なんだか納得いきません・・・・・。

てかキラアンチが糞ムカついたwwww 
でもいいんだ・・・・俺はイザークとアンドリューがいればそれでいいんだぁああああああああああああああああ

ナデシコ、あー、うん、出て欲しい(・ω・`)
種死はどっちが味方になるか・・・分岐点でそこん所選べりゃ良いんですけどね。
まぁオレはチャーハンが生き残ってオーブ側フルボッコできりゃいいですねwwwww
多分、即効で格納庫行きそうですが。

弱い子・。・・アチャー
約束ってとっても大切ですよね。
でも難しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

二行目の風来坊からシレンかなっと思った私ははぐれ者ww
まぁ、スパロボにはナデシコがあれば良しです。

キラの批判ぶりはすごいですね・・・・そういう俺もキラ批判の方ですけど・・・ていうよりSEEDは好きではない俺です

まあ、EVAの最終回よりは・・・・

みにふぇさん   余裕で撃墜しますねw説得?何ソレおいしいもの?

DOMINGOさん   携帯機好きですねドミさんw次回入れ替わりで来そうなメンツです。

DOMINGOさん   スパロボスキーはキラアンチ多い?ステラ生存√希望!

ガドリーMk-2さん   Aのナデシコかなり良い感じの出来だそうで、種死微妙な扱いになりそう。

misoraさん   約束は安易にするものじゃないですホント、先の事は忘れやすいです。

霧龍斎さん   懐かしいwもうシリーズ出ない?戦艦ではピカイチですからね。

参式さん   聖人君主嫌いです自分、行動と言語が一致してないのも駄目です。

タマ兄さん   アレは良いハッピーエンドw劇場版?なんだったかな・・・。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

