

もはや退路は無い(購入確定)

 

???「 ま た ス パ ロ ボ ネ タ か 」

 

lawryu「すいません、ほんとすいません、次から自重します・・・」

 

lawryu「だから今回は自重しないぜYO☆

 

???「氏ネェ!!」

 

 

ブログは書きたい事を書くためのものだ、って昔偉い人が言ってました。

世間では「開き直り」とも言うそうで・・・つまりゴメンナサイorz

嗚呼、マルチな記事を書く力量が欲しい夕刻時。

 

 

 

 

 

やってくれたなバンプレスト。

 

 

=========================================

 

スーパーロボット大戦Z
機種PS2 発売日未定 価格未定

 

劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム

マジンガーZ
グレートマジンガー
UFOロボ グレンダイザー
ゲッターロボG
THEビッグオー
戦闘メカ ザブングル
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3
☆超重神グラヴィオン
☆超重神グラヴィオン・ツヴァイ

☆創聖のアクエリオン
☆OVERMANキングゲイナー
☆交響詩篇エウレカセブン
☆宇宙戦士バルディオス
☆超時空世紀オーガス
☆宇宙大帝ゴッドシグマ

 

☆は新規参戦作品

 

その他情報(未確定)

オリキャラでスパロボラジオの二人が参戦、(モリソバ、エリンギ)

寺田「パトレイバーは好きだが出せない」

mk-?がフライングアーマー武器化

ザブングルはコミカルさに磨きがかかった

デスティニーがストフリをフルボッコ

ガチコはちいさくてかわいい

 

=========================================

 

なんだこの神作品

色付きは好き故の贔屓って事で(コラ)

 

 

バンプレに対するlawryuの好感度+5000

その辺のギャルゲなら即 HAPPY END 余裕です。

どれ位かと言うと、

ときメモ   藤崎詩織を出会った瞬間逆ナンさせられる

TH2     このみをスルーしてママンを落とせる

スクデイ   誠が綺麗なままエンディングを迎える

アイマス   ランクS、ステータスMAXでスタート

パワプロ   カレンさんが実は着ぐるみで中身が超美人

つまりありえない。

 

 

ラストの隠し新規作品はゴッドシグマでした。

なんかわずか二日の間に考察スレとか出来てて吹いたwしかも候補が見事に的中。

あれだけの情報でよくやる・・・上には上がいるなぁ。

 

 

 

 

いや正直、ゴッドシグマより追加参戦作品がヤバイ件。

以前書いた一番好きなスパロボα外伝のメンツがほぼ来てるのが恐ろしい。

しかもガンダムX来ただけで昇天しそうなのに、更に上行く存在が。

 

 

 

 

THE ビッグオー

 

 

生ロジャーボイス!生SHOW TIME!!生Sudden Impact!!!生ドロs(ry

D参戦の時でさえ嬉し過ぎてしょうがなかったのに・・・ボイス&PS2で拝む日が来るとは・・・。

 

 

おかげ様で発売まで死ねない体に、不慮の事故如きでは絶命する気がしねぇ・・・。

 

 

俺・・・このスパロボ買ったら・・・渡濠するんだ・・・(カンガルーに会う的な意味で)」

 

 

 

 

 

 

モンハン、ひと狩り逝ってくるので先攻記事。

既に1人プレイ限界ですorz(G級で3匹以上出るクエ考えた奴表に出ろ)

ネット見る限り一応全クエ1人でクリア出来るらしいがどう見ても玄人兼マゾ仕様。

PTプレイ時のあだ名は「笛吹きT-T(涙)」、Qビードロが「精霊王の加護」をもれなくプレゼント。

精霊王の加護・・・ダメージを確率で減らしてくれる、最近ブログ始めた某喫煙娘。ではない

ソロでも笛使うようになってきました、というかへタレだから生存確率が段違いで上がる上がる。

PTプレイなら1人だけ笛いると重宝されますし、笛素敵だよ笛


コメントの投稿

非公開コメント

かご違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwモー娘キメエ

とりあえずZはヤヴァイ。
キングゲイナーとグラヴィオン出るとか神すぎだろ・・・・

サテライトランチャアアアアアアアアアアアアアアアア

登場作品を見てると、νガンダム、ダブルX、∀、マジンガーZ、グレートマジンガー、グレンダイザー、ゲッターG、ダイターン3、ザンボット3、ビッグオーは必ず出撃させると思います

廃乳つかいてえええええええええ

びっぐおーww
そんなアニメもありましたっけ・・・へへっ

00は出ないのか・・・残念だ

ZwwwまじんがーーーーーーーーーーーZw
Zだけにゼータとマジンガーちゃんといるww
ということはGはガンダムとガオガイガーかなww

XとターンAですか????
そそりますな(σ?∀?)σ
Xのアニメが朝早くやってて起きれなかっただす(´?ω?`)


カレンは着ぐるみ???〉ホントにそうだったら土下座して誤りますよwww

Zが各所で騒がれてるのがヒシヒシと伝わってくる今日この頃ですなw

ビゴー参戦いやっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
「ビッグオー・ショータイム!!」が聞けるなんてすばらしいじゃないですか!!
Dで好きになりましたよ!!
んでザンボットとダイターンとバルディオスで合体攻撃ですね!!

これはー(・∀・)!!excitingするしかないでしょうwww
しかしlawryuさんがマジで昇天してしまいそう(`・ω・´;)!!
これ以上の情報小出しは危険すぎる←オイ

知ってるタイトル5くらいしか無いなー
エウレカやっと来るのかー長かったなー

笛使えないよ笛ww
ただいまガンス修行中

なんじゃこの面子は!?
α外伝の面子多いですねー。
ガンダムXは割りと好きなんですげー嬉しい。
フルメタが出てたらもっと嬉しかったんだけど・・・w

えー

Xとゲッターだな、使うのは。

みにふぇさんと同じく、フルメタが出ていたら3個は予約したw

まあ、今年は「A」があるので別にいいです…

アシモフさん   これだから三次元はwフロスト兄弟は今度こそ後継機出してあげて!

参式さん   ビッゴーとXは優遇しまくりますね、性能が強かろうが弱かろうが。

アシモフさん   ナイチンゲール共々マウンテンサイクルですね、分かります。

ヤチさん   ネゴシエーターロボアニメです。嗚呼この鋼鉄感堪りませんwww

タマ兄さん   アレはまだ早いw二期終わってからですな。

yoyo9999さん   Gもロボに縁のある文字だからありえますねw

12月22日さん   最高ですねwムッハーとか言う着ぐるみ美女・・・・・アリだ!

ジョナ=サンさん   祭り真っ只中です、今騒がずいつ騒げと!な勢いw

ガドリーMk-2さん    同じくイヤッホオオ(ry 亜空間ムーンサンアタック来たコレ!

綾石野さん   血圧30程上がっております(嘘)一思いに全出しこいやぁバンプレ!

サイコ・R・Fさん   自分も18作品しか知りません。修行が足りない事を痛感。

みにふぇさん   α外伝再来ですね、X大好き人間。フルメタ出たら三本買うw

我隠さん   Aも勿論楽しみです。フルメタ>アンケートの力を信じるしか・・・!!

すごいwwww
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

