スポンサーサイト


財布終了のお知らせ

 

金銭的に・・・というのもあるけど、今回は実害が出てる方を。

 

 

 

 

硬貨スペースの底に穴が・・・昨日硬貨がチャリチャリ落ちてようやく気が付きました。

そんなに消耗するものなのか、この部分って?

まあ安物財布(1000円)だからなのかも知れませんけど・・・かれこれ3年くらいこれです。

 

 

でとりあえず応急処置、裁縫でちくちく縫ってみる。

裁縫なんて何年ぶりだろう、しかし持ってて良かった携帯裁縫セット。

買った動機は不純ですけど・・・

(妄想中)街中で女の子が「キャ!裾が破れてる・・・どうしよう・・・」なところに

颯爽と参上して「少し動かないで」と言い聞かせ、ちくちく裁縫・音速修繕・お値段以上。

「もう大丈夫ですよ」「あ、ありがとうございますあの・・・お礼がしたいので是非お名前を・・・」

「いえいえ、困った時はお互い様ですよHAHAHA!では」シュバッ「なんて紳士的な方・・・」

 

 

これは酷い妄想ですね、誰か良い精神科紹介してくれると助かります。

嗚呼どうしよ、買うかな新しい奴・・・それとも以前封印した土産のダンヒル財布使うべきか・・・。

 

 

とりあえず磨耗率を下げるため、硬貨は少なめにして数日過ごそう。

重さがネックならば、パージして身軽になればいいだけの事!

 

 

 

 

硬貨さえ減らせば十分使用出来るし、案外このやっつけ仕様で持つかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>パージ
ならばやってみるがよいわ!!!

僕のサイフは小銭いれるところにチャックがないので常時開放。
つまり向きに気をつけないとどばーーーーっと。
欠陥orz

やぁぁってやるぜ!(某獣戦機隊)ちなみにボタン式ですこいつは。チャックタイプ・・・横浜マリノスの財布ならあります、相当な年代モノになってますけどw

万象チョコの発売後は買いすぎてだいたい小遣いがなくなりまする

ジャケットアーマーパージ!ビ●ドの真の姿を見せt(rz

重たくて、勢いあまって硬貨をパージしたらエライことになりますもんねwww

財布の寿命は三年位らしいですよ?w
私の場合は小銭入れを別で持ってるので割と持ちはいいですよ~

12月22日さん   まあおやつ代兼と思えば少しは報われますwしまった、このブログ的にそっちをチョイスすべきだったw俺の馬鹿www

ジョナ=サンさん   ぶちまけますね、確実にw まあ落ちてもズボンポケットならまだ許せますけどw

あめあられさん   まだ何年かこれで過ごす予定でした。(というか買い替え考えてなかった)ダブル持ちは扱いにくそうなので敬遠してますw便利なのか・・・試すかな。

財布って毎日持つ貴重品ですし、素直に買っておいた方がいいんじゃないかと。
3年ももったら十分じゃないですか。

小銭はポッケの中でじゃらじゃjら~~~♪
非常に取り出しやすいです!

歩く度に「ジャラジャラ」音がするのが難点ですが・・・(・Θ・;)アセアセ…

W持ちは確かに最初は抵抗あったんですが、やってみると非常に便利ですよ!!
基本小銭入れだけで済みますしww

lawryuらしい妄想にワロタww
裁縫セットって…俺は家庭科の授業以来^^;
しかし、穴があいても補修して使ってくれて財布も幸せだろうね。

バカスwwwそこは、女「お名前を・・・・」変「はっは、名乗るほどものではありませんよ」そこで、メアドの書いた紙を落とす。 完璧すぎる

まぁ、男には自分の世界があるってやつですよ
俺は毎晩布団に入って眠りに付くときは妄想してます。さぁおれも精神科へ・・・

画像wwwwwwwww
ゲームマジではまったわwwwwwwww

次回,いえ次々回あたりで運命の再会しますよきっと(*´ω`*)
身軽になったlawryuさんはもう目視できなくなりそうです(´・ω・`)

パージして身軽に・・・・・!!!
ブラックサレナァアーーーーーーーーッ!!!(黙れ
てかサレナはパージしたら遅くなるっつのwwwww

良い医者知ってますよ(笑

ううん、今ゎ自分自身が行かなきゃけないみたい・。・・・・

みにふぇさん   モノを捨てられない男なんですよw悪い癖のひとつです。

隆くんさん   でもかなり汚れますポケット、便利なのは同意しますがw

あめあられさん   とりあえず財布売り場行ってみます、GWに行こうかな。

息吹さん   褒めるなよ、モノは壊れた時に初めて愛着が沸くって感じだ。

タマ兄さん   メルアドなら直すついでに刺繍しておいたんだがw

参式さん   やっぱオタは妄想してなんぼですね、夢見てないな最近・・・。

サイコ・R・Fさん   カブトの方?ライダーゲームはハズレ多いと聞いたんだけどw

綾石野さん   次は「誰この人?」と一蹴されますwキャストオフしたら暴走モード。

DOMINGOさん   しかしカッコイイから許しちゃうぜええええええ(ry

misoraさん   是非ご紹介(ry いやmisoraさんは全然大丈夫ですよマジで。
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

