スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという帰宅部

 

昨日は久々にCURURU所属のサークル巡り。

最近見てなかったので、どのサークルも記事が相当増えててビビりました。

参加してないってレベルじゃ(ry

ついでに加入数5じゃキリ悪いのでモンハンサークル入って枠ジャストの6個に。

 

 

お決まりで加入のあいさつ書いたんですが、この時ふと

「あれ?今まで加入あいさつ以外で俺記事書いた事あったか?」

と気付く。

 

 

そういや他の人の記事にコメした事は数回あるけど、自身で記事書いた事無い・・・。

 

 

 

 

ま、ここで書くネタにも困るネタ貧困民だからしょうがないですよねw(諦め)

 

 

 

 

上の画像は適当チョイス。

しかし「胸のサイズで価値が決まるものか!」は激しく同意。

 

 

男は度胸女は愛嬌

 

 

 

 

 

 

 

 

ガソリン税の暫定税率延長問題

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gas_tax/?1209470155

ガソリン値上げで今日はどこも混雑していたそうで。

 

 

頼むから値上げ前に・・・「出ろぉぉぉおおおおお!ガンダァァァアアアム!!」

約:早く納車カムヒア。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貧乳というか、その二人はロr(ry

ちょいGガントリビア

ランタオ島での決勝サバイバルに乱入(笑)するためにシュバルツが最初で最後の
「ガンダァァァム!!」 パッチーン をやってたりするw

片方はかなりの御歳だからセフセフ。ピンクは知らんが。
パッチン>なんとそれは知らなかったw血は争えないってやつですかね。

ピンクは年月がたてばなのはとかみたいに立派に成長するはずwwww
ガソリン税の暫定税率延長問題>ここ3日間ぐらいで初めて知った。
こんなアホなことばっかやってるから内閣の支持率も下がるんだろうよ(-ω-;)

しかし何か並んでるの見るとちょっと哀れになってくるよww
まぁ、今回はリッター30円だから判らんでも・・・ない・・・かな?
早く電気自動車か水素エンジン出してくれりゃ良いんだよ(^^;

政治に関しては国民がマスコミに流されすぎなのがイケナイ気もするな
今総選挙したって、結局政治は混乱したまんまだろうしww


これは早くGETしないと損しまくりんぐですね!!

>ゆっくりしていってね!
 
できません

歳をとらないどこぞの守護者はともかくキャロはこれから

ゴルディオンハンマー使う奴キタ―――――(゚∀゚)―――――!!

CURURUのサークルはもっとチャット機能を活用するべきだと思います。
学校帰りのガソリン屋ヤバかったなぁ・・・

ガソリン値上げの影響がlawryuさんにも・・・。

俺は9個ぐらいサークルに入ってますが・・・活動しているのが2個ぐらいです。

ガソリンまた高くなってきましたね、家の家族は安くなろうが高くなろうが日常生活で車を使用するんで、生活費が少し左右されます

男は度胸、女は愛嬌、坊主はお経ですね、わかります

ガソリン税が昨日ついに復活 orz
せっかく入れたガソリンも明後日にはなくなりそうです(´;ω;`)
ってか毎日乗ってるんで常にないんですけど><

みにふぇさん   もはや自民は風前の灯火よふうははははh(ry 税金orz

あめあられさん   適度に乗って後は自転車で済ませます、健康にも良いしw

アシモフさん   ゆっくりした結果がコレだよ!流石に車無いとどうしようもないw

タマ兄さん   なのは詳しいな~みんな、飛び飛びで見たから曖昧だ自分。

ガドリーMk-2さん   デバイスはパクr・・・もといインスパイアの嵐ですからねw

No1デュエリストさん   サークルだから出来る、ってのが少ないのが何ともw

参式さん   参加してるだけ凄いです、ガソリン>自分はどうなるかなぁ・・・。

サイコ・R・Fさん   二人で煩悩少し減らしに行きますか。

綾石野さん   そのまま逝ってろ!と思いますw民衆の意見は無視デスカー総理?
profiles

lawryu

Author:lawryu
アニメゲーム好き会社員
近況:H24.8未だに絶賛停止中(泣)
スマホでツイートだけちまちま更新

twitter
time
Rink
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest article
The latest comment
FC2 counter
Category
Search form
The latest track back
RSS Rink
オタ友歓迎(特にロボ)

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。